

宝探し・・・役者は揃った!!

12.gif


今流行りのシリコンスチームなべ
便利ですよね~~

017_20110822163023.jpg

しかしどうして こういう色合いばかりなのだろうdeco~otomedojo~2338

商品入れ替えのようで こちらのタジンなべと
蒸しものも出来るかなり大きめサイズが
お買い得になっていたので
色がちょいと・・・と思いましたが
「これは使える」と買いました deco~otomedojo~1343


12.gif


~~ そして。。。
ついについにGetです ハンドミキサー deco~otomedojo~1406

035_20110822163022.jpg

持ってなかったのよねぇ・・・
泡たて器でシャカシャカ頑張っていたのよ~~
これは嬉しい deco~otomedojo~1362

以前にハンドミキサーは買わずに済むようにと
悩みに悩んでのお買いもの

泡たても出来るという フードプロセッサーを見つけてね。。。
それはそれで活躍してくれるのだけど
それでもやっぱり
ちょいとハンドミキサーがあったらいいなぁ~ と
思う時があってネ!!

こちらも 運良く一台だけあったのよね deco~otomedojo~696
メーカーも安心のところだし
( でもこれもまた色が 1714.gif


12.gif


それから おろし器とカッティングシート(もう一枚ピンクも)
このシートはやはり流行っているらしい 137.gif
材料で使い分けると衛生的だし イイよね minipinkufloweranime.gif

037_20110822163021.jpg

何だかどれもこれもカラフル 242_20110622124027.gif


~~ 不思議にダンダン目が慣れてきたりして・・・
色々な色で 統一感まるでナシ だけど
明るい色合いが気分を高める・・・?
キッチンに立つのが楽しくなるような気もします21702.gif


12.gif


こちらの箱は なぁに? と手にしてみると
020_20110822163022.jpg

ケーキの型でした
024_20110822163022.jpg

帰ってきて 家にあるのを出してみたら
偶然にも同じメーカーの 同じ大きさの型だったので
嬉しかったです deco~otomedojo~1396


12.gif


~~ ではでは 小振りのシリコンスチ―ムなべで簡単な一品
材料を全て入れて レンジでチン

001_20110822163053.jpg

「キ―マカレ―」が出来ましたヨ~~ン deco~otomedojo~38

002_20110822163052.jpg

時間がない時には 本当に有り難いです deco~otomedojo~149


12.gif


宝探しをしたような楽しいお買い物 moblog_4d79094d.gif

調理小道具。。。
  役者は揃った!!
 

あ・と・は・・・

やる気 の問題です 714.gif164.gif



     さぁ~~て

何を作りましょか~~ heart1-1-1.gif  illust-handmade2.jpg


12.gif

     
     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif

コメントの投稿

非公開コメント

シリコンスチームなべ!

セーラさん、シリコンスチームのなべ、誰の発案
でしょう。いろんなタイプがあるようですね。

役者の中には、セーラさんも入ってるんですよね?
オールスターキャストってとこですかね?

レンジでチンでカレーの出来上がりですか?

いろんな応用がありそうですね。

ランキング、プチッしときます!!

こんばんは。
材料入れてレンジでチンですか。
私にぴったりな製品ですね。

色が色々

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。もし、魯山人がシリコンのピンク色を見たら、驚くでしょうね。(?。?)我が家では、引っ越し先で、ガス→シーズヒーターに火力が変わったので、鍋をホームセンターで購入した所、使う時になって、よーく見たら、「強火で使用せず、中火以下でご使用下さい。溶ける危険があります。」の注意書きが・・・シーズヒーターOKと、出ているのに、OKの意味が違ってたと言うことでしょうか。返品も出来ず、怖々使ってます。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

いつの間にか売場に「どうだ~!!」とばかりに並べられていますネ!!
本当に誰の発案なのでしょう?
これほど流行るモノと思っていませんでしたv-356

>
> 役者の中には、セーラさんも入ってるんですよね?

とんでもごじゃりませんv-411


それにしてもレシピブログの方って毎日きちんと更新していて
ビックリしますね!!
手抜き主婦にはとても真似できませんv-355
我が家に来て欲しい・・・と心から思いまする!!

Re: あかちん さんへ 

こんばんは!!

> 材料入れてレンジでチンですか。
> 私にぴったりな製品ですね。

いいでしょ~~v-219
あかちんさんの特選v-20「掃除嫌いの綺麗好き!!」に対抗して
「手抜きのチンで絶品料理」・・・なんていかがかしらん?
ダメか~~v-356

Re: 砂まじりの茅ヶ崎 さんへ

こんばんは!!

>もし、魯山人がシリコンのピンク色を見たら、驚くでしょうね。(?。?)

ですよね~~!!
こんなピンクで食材が美味しく見れる訳ない・・・ですよね~~v-411
良かったです。同じように感じていただけて。。。

お引っ越し 荷物の整理は出来ましたか?
かたづけながら楽しいものがたくさん出てきて、
そこからまた懐かしい世界へ・・・
はかどらなくなったりしませんでしたか?

シーズヒーターですか。。。
どんなんでしょ?
古い人間にはピンときませんv-356
IHとは別物なのでしょうか?

今日茅ヶ崎へ行って来ました。
暫く(多分、ダイクマの時代以来v-398)行っていなかったので
とても綺麗になっていてビックリでしたv-352

今晩は!

シリコンスチームとは、使えそうですね!?
私も興味が沸いてきました・・・

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

本当に便利ですよ~e-420
でもツーさんは「圧力なべ」を使いこなしていらっしゃるからv-352

シリコンも良い物だとかなりお高いです。
でも不思議な優れものだと思いますv-222
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
