

『楽ちん海外旅行 行ったつもり編 』 

1r_20100807074229.gif


     2009112013183303c.jpg  
              illust-sea2.gif 


昨日からお休みに入りました!!
暑い日が続いていますネ iice1h_20110813065252.gif
        

~~ 今年は旅行はナシ。。。
国内で 近場で まだ行った事がないところ・・・


本当は 5月に行く予定だった東京方面。。。

ちょいとした遠足気分で 朝から出かけてみました!!


1r_20100807074229.gif


まずは 都庁へ。。。
(立派だぁ~~
010_20110813065252.jpg

013_20110813065251.jpg

少し霞んでいましたが絶景です!!
(スカイツリ―はやはり高いですネ
0017_20110813065250.jpg

025_20110813065250.jpg

027_20110813065249.jpg

038_20110813065410.jpg
人間ってスゴイ!! 
(かなり感動です

1r_20100807074229.gif


~~ 続いて 新大久保へ。。。 
041_20110813065410.jpg

奥まで韓流スターのグッズでいっぱい!!
やはりチャン・グンソクさんの人気はスゴイのだと・・・
043_20110813065409.jpg

韓国に詳しいお友達に
おススメを聞いておけば良かったのだけど
とりあえず 少しずつ 色々なものを食べたい!!・・・で
セットメニューにしました
048_20110813065409.jpg

050_20110813065408.jpg
あとからヒェ~!! ってくる・・・
美味しいけど 唐辛子効いてます!!
055_20110813065408.jpg

お昼時 どこも行列です
061_20110813065433.jpg

063_20110813065611.jpg

日本にいながら韓国に行けた気分
有り難いです


1r_20100807074229.gif


今 近くのデパートの催事場で 『 韓流食楽展 』をしています
同じ 新大久保のお店が出店していてネ・・・
先にこちらを覗いてしまったら
わざわざ行かなくても・・・になってしまうと思って 我慢・ガマン!!


街の雰囲気を知ることが出来たので
改めてデパートへ遊びに行ってみようかな?
      deco~otomedojo~160  
066_20110813091807.jpg
 
行列の絶えないという人気店もある・・・入れなかったものね!!

2度楽し・・・
2度美味し・・・  

コリアンタウンへようこそ!!
今年の 『楽ちん海外旅行 行ったつもり編 』 でありました



     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif 

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした。

記事を読むだけでも、海外へ行った気分で、楽しめました。ありがとうございました。なかなか、諸事情(ウチの場合は、常に経済的問か・・・)で、遠出は、皆さん苦労されているようですね。大昔、「旅行に行って、心を洗濯しに行く」なんて、志士のお墓や史跡を、訪ね歩いていましたが、行ける時に行っておいて、良かったと思う反面、今では、そうそう行けないなぁと、寂しくもある、今日この頃です。

楽ちん海外旅行 行ったつもり編ですか?

セーラさん、こんにちは。
「都庁へちょっと」で行けるんですか?
天気もよく眺望もなかなかのものですね。

最近韓流ドラマとかも話題ですよね。
韓流食、セットメニューも美味しそうです。
ピリッときそうですが、もちろん完食されたんですよね^^v

こんばんは。
新大久保に足を踏み入れましたか。
昔は怪しい街でしたが
今や韓流の街なんですよね。
こんなに流行っているんですか。
楽しい記事をありがとうございました。

今晩は!

ヘー新大久保って、そんなに混雑しているんですね・・・v-405ビックリです。
私も、今度行って見よv-411

Re: 砂まじりの茅ヶ崎 さんへ

こんばんは!!

>遠出は、皆さん苦労されているようですね。大昔、「旅行に行って、心を洗濯しに行く」なんて、志士のお墓や史跡を、訪ね歩いていましたが、行ける時に行っておいて、良かったと思う反面、今では、そうそう行けないなぁと、寂しくもある、今日この頃です。

ニュースなどをみると今年も沢山の方が海外に出かけたりしているようですが
なかなか機会も無く、あっという間にパスポートも10年の期限がきれそうですv-395
行ける時が良い時。。。本当に行っておくべきですね!!
「志士のお墓や史跡」訪ね歩くなんて素敵ですネ。
また可愛いお子さん達が大きくなったら是非一緒に・・・ですネe-420

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

> 「都庁へちょっと」で行けるんですか?
> 天気もよく眺望もなかなかのものですね。

1時間ちょっと位でしょうか?
駅地下から地上に出てきたら
オオっ~v-405と見上げる見事な都庁。。。
また展望室からの眺め・・・
実際に見ると圧巻です!!

>
> 最近韓流ドラマとかも話題ですよね。
> 韓流食、セットメニューも美味しそうです。
> ピリッときそうですが、もちろん完食されたんですよね^^v

写真だと多く見えるかも・・・ですv-410
かなり小振りのセットですよ~e-146
あまりヒ―ハ―は得意ではなさそうですv-411

Re: あかちん さんへ 

こんばんは!!

> 新大久保に足を踏み入れましたか。
> 昔は怪しい街でしたが
> 今や韓流の街なんですよね。

昔は怪しい街?でしたか・・・v-398
以前はおばさまたちが 「ヨン様~~」って夢中のイメージでしたが
今は若いお嬢さん達が韓流スターに詳しくて
若者で賑わう街に変わっているようです。
いつ頃からこのようになったのでしょうかね?
とても興味深く歩いてみました。
もともと韓国の方がいらしたのでしょうか?気になってますv-411

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> ヘー新大久保って、そんなに混雑しているんですね・・・v-405ビックリです。
> 私も、今度行って見よv-411

最近かなりテレビの取材などで取り上げていて
「行ってみようか・・・?」ってことになりました!!
駅からすぐなので便利ですヨv-221
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
