

『 殿 』 のちょび話 。。。

l03.gifl03.gif


    ihuu1.gif  昨日は突然雨が降ったり晴れたり・・・

久し振りに 暑~い日でした!!
今日も暑い一日になりそうです ani-sun1a_20110806100928.gif
  

l03.gifl03.gif


先日お買い上げの オーブントースターの 『 殿 』。。。
今日辺りから 本格的に活躍して貰えるかなぁ?

~~ 頼りにしておりますぞヨ!! 『 殿 』
 

l03.gifl03.gif


~~ で お買い上げ日

 『 殿 』の ちょび話。。。 


実際よりかなり大きめの段ボールに大切に梱包されている 『 殿 』
取っ手を付けてくださったが 意外に持ちづらい・・・

ウンショ ウンショ と家電売場から降りてきた・・・

お店の入り口(出口)近くに差し掛かった時
カランカラン~~ と 鐘の音がした
何やら抽選会をしているらしい。。。

私は 相変わらず 『 殿 』入り段ボールと格闘している・・・
ア~ン 歩きにくいぞ 


まさに扉を出ようとした時
「ただ今 4千円以上お買い上げのお客様に
   抽選会をしていま~~す!! 」
と 聞こえた。。。

(ふ~~ん そうなんだ)と思いつつ
こちら 足にやたらとぶつかる 『 殿 』と格闘中!!
とにかく カッコよく前に進む事に必死!!(ヨレヨレなんだもん


02_20110806073659.gif02_20110806073659.gif


~~ ン ???
 

アッ!! 『 殿 』は・・・・
(該当してるじゃない!!) と気づく・・・

段ボールを 膝でコントロールしながら 抽選会に向かった。。。
(やってみちゃおか・・・!!) ドキドキ・・・

『 殿 』 を右脇に配し レシートを差し出した。。。


私の前に デンと置かれているこちらさん・・・
1artsdesignstudio_jp_garapon01.gif
「 では 回してください!! 」 とお店の方に促された。。。


02_20110806073659.gif02_20110806073659.gif


くじ運のない私。。。
まず当たったためしがない・・・

あまり期待もせず ゆっくりゆっくり回した。。。

「コロッ!!」 と出てきたのは 青い玉


すると突如  カラン カラ~ン~~♪
         0artsdesignstudio_jp_lot_prize_bell_free_illustration001.gif

「一等賞です!!」 って  cat_5.gif


02_20110806073659.gif02_20110806073659.gif


よその方が カランカランされているのは何とも思わなかったけど
自分がカランカランされるのって かなり照れくさく恥ずかしいと・・・

目の前で鳴らされたそのカランカランの音量は
想像以上にもの凄く大きく感じて (もっとそっとでいいですから~ ) 

お店中 響き渡るというか・・・ネ!!

恥ずかしいやら 嬉しいやら・・・
貴重な体験でした deco~otomedojo~1356


02_20110806073659.gif02_20110806073659.gif


さてさて 一等賞 deco~otomedojo~1385

それは何かと尋ねたら・・・チャンチャン♪
       deco~otomedojo~160
015_20110806100619.jpg
大入袋でした deco~otomedojo~1362

~~ 商品券 多分・・・(千円が入っている 121365.gif


02_20110806073659.gif02_20110806073659.gif


~~ 再び 『 殿 』 をウンショ!! と持ち上げ

「 『 殿 』よ! あなたのおかげよぉ~~ 」と

鐘の余韻と共に帰ってきたのであります。。。


すぐにキッチンの片づけ・掃除を始めて
ああじゃない こうじゃないと
『 殿 』・『 姫 』 をやっとこさ配置して ゴキゲン sukebo-pbw.gif


~~ それから数日後
ではでは 頂いた商品券で買い物しよう と 大入袋を出してきた。。。
ワクワクしながら開けてみたら・・・

  。。。ン???  
018_20110806100707.jpg
500円・・・なの???200905291034277fa.gif
 
(勝手に商品券= 1,000円と思い込んでいた わ・た・し・・・)usa1c.gif

だって 一等賞 だもん・・・ねぇ!!
あんなに 派手にカランカラン鳴らされたし・・・ねぇ!! 2009052818271098a.gif


02_20110806073659.gif02_20110806073659.gif


~~ ンな訳で ちょっぴり ガッカリしたりして・・・



ちなみに 後でわかったのですが

特賞は 野球の観戦ペア券
2等は 「コクリコ坂から」の原画入場券  だったようです


ドキドキワクワク。。。deco~otomedojo~1473

嬉し楽しや 抽選会でしたぁ~~ 1676.gif



l03.gifl03.gif


    ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif 

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

1等賞おめでとうございますv-315
500円にはちょっとがっかりかもしれませんが、
めったに、ありませんから良しとしましょうv-426

こんばんは。
中味は大物ではなかったですが、ハワイ旅行を当てたような経験できてよかった。
次は本当に宝くじ当てちゃいましょう。

こんばんは

4000円以上の買い物でしたら、
そんなものかもしれませんね。
あまり、くじとか、ギャンブルで
運を使ってはだめだと、自分は
思いますよ。

そのうち、もっといい事があるかも♪

一等賞!ヤッター!

セーラさん、いい響きの一等賞。
その響きだけでもありがたい。
なんでも当選うれしいものですね。
ついついイメージをふくらまし過ぎて
誇大妄想に浸るその瞬間が、またいいものです。
わくわくドキドキのひと時、目に浮かびます^^

私事ですが、先日「QUOカード1000円分」当選の
知らせ!あるブログパーツの抽選の結果です。
☆ラッキー
私の方が500円多いですネ!自慢話でごめんなさい。
この前は、ラグランTシャツプレゼント!ゲット
しました。また頑張りましょう。

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> 1等賞おめでとうございますv-315

エへ!! ありがとうございます。

> 500円にはちょっとがっかりかもしれませんが、
> めったに、ありませんから良しとしましょうv-426

うふ!! 回すのかなり重かったのですよ。
その中から「コロっ!!」ですもの。
ありがたいとしか言えませんv-410

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 中味は大物ではなかったですが、ハワイ旅行を当てたような経験できてよかった。
> 次は本当に宝くじ当てちゃいましょう。

前に「あのタイプのくじは 効き手ではない方で回すとイイ!!」と教えていただいて
何度かしてみたけど全てダメ。。。
「どうせ・・・」と思いつつ心の隅っこで「ひょっとして・・・」のかすかな期待。。。
声には出さなかったけど ちっちゃくヤッタ~v-217でしたv-411
楽しかったです!!

Re: みやっち さんへ

こんばんは!!

> 4000円以上の買い物でしたら、
> そんなものかもしれませんね。

商品券を目にした時、思い込んでいたので 一瞬エッとなりましたが
すぐ そうよね~ お店も合わないよね~・・・と思いましたv-411

> あまり、くじとか、ギャンブルで
> 運を使ってはだめだと、自分は
> 思いますよ。
>
> そのうち、もっといい事があるかも♪

~~そうですか?
「そのうち」を気を長~~くして待つとします。
それだけで毎日が楽しみになりますものね^^

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

一等賞・・・ホントいい響きe-420

> ついついイメージをふくらまし過ぎて
> 誇大妄想に浸るその瞬間が、またいいものです。
> わくわくドキドキのひと時、目に浮かびます^^

このような機会をくださったお店に感謝です!!
きっと子供から大人まで 何とも云えない瞬間を感じ取るのでしょうね。


> 私事ですが、先日「QUOカード1000円分」当選の
> 知らせ!あるブログパーツの抽選の結果です。
> ☆ラッキー
> 私の方が500円多いですネ!自慢話でごめんなさい。
> この前は、ラグランTシャツプレゼント!ゲット
> しました。また頑張りましょう。

チャボさんスゴ~~イ!!
やったねe-266

Tシャツは記事で見ましたよ~~v-352
ちょいと色グロの彼?彼女?が着てましたネ!!v-411
バッチリ着こなして お似合いでしたヨ~~^^

1等賞おめでとうございます~♪
大入り~期待しますよね。
でも、金額より当たったという喜びで満足できますね。
映画券の方がお得な気もしますが・・

私もカランカランとならされた時に初めてだったので
すぐにリアクションできず、ボーッとしてしまいました。

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

ユッカリンさんはくじ運あるんですよね!!v-352
それでも毎回ドキドキワクワクしますかぁ?v-398

> 私もカランカランとならされた時に初めてだったので
> すぐにリアクションできず、ボーッとしてしまいました。

アハ!! 一瞬固まる・・・感じ。
一人でなければもう少しリラックスできたと思うのですが
かなり照れくさかったですv-402
くじに当たるというのはこんな感じv-219・・・が判って良かったです^^
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
