

頼れる『殿』 が我が家に ^^

みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


     チャ~ンス!!

           なのかしらん heart1-1-1.gif


みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1



今年の春 価格に心動かされGet した
                  
オーブントースター 『 きゃしゃ姫さん 』

~~ 浮気心。。。



少し重い器を入れたならば・・・

「ウグッ!! どうぞ勘弁してくだされ~~ !!」 ワイヤーがはずれる 12.jpg

少し高さがあるものを入れたならば・・・

「ヒエッ!! どうぞ無理はなさらずに~~!!」 ヒ―タ―にぶつかる 254.gif


~~ で。。。

うちの 『 姫 』は あの日以来大切に大切に・・・
軽いトースト専用で 活躍している次第であります t00200020_0020002010434741629.gif


みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


買い替えで処分する予定だった 「ご家老」 は
その後も現役で頑張ってくださり・・・deco~otomedojo~765


そこに。。。

目に止まったものが・・・242.gif

最初に欲しかった トースターの 弟分 (マ、それ程変わらないハズ)
チラシに掲載されてるじゃない !!
しかもかなりお安く
更に 下取り5%付き・・・deco~otomedojo~262
 
不燃ごみに出さなくてイイって事よね~~
チャンスかも ・・・またまた胸高鳴る moblog_4d79094d.gif


みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


本当に欲しかったのは ワンランク上のレッド だったのだけど
しっかりものの 頼れる君!!・・・『 殿 』
056_20110802090943.jpg

イカしてる deco~otomedojo~322
庫内 広々 グラタンも大きなものも余裕で焼けるしネ
楽しみです deco~otomedojo~149


ネットであんなに時間かけて・・・の結果
余計な事しなければ 一台で済んだのに・・・

結局最初に欲しかったものが 一番なのかな?

オーブントースター されど ・・・


みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


場所がないので 仲良くこんな感じで使います deco~otomedojo~47
043_20110802090911.jpg
~~おかげで 使い勝手が良くなるように
キッキンのかたづけや整理が出来て気持ちイイdeco~otomedojo~654


   ~~ さぁ~て !! 
cookingg.gif
     楽しみましょかぁ~~!!

みline_hi3_1みline_hi3_1みline_hi3_1


   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif 

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

今のオーブントースターってかっこいいんですねv-218
我が家の古いのから見ると、スポーツカーのようにかっこいいですよv-222

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

かっこいいですか?v-411
走りだしそうですかv-355

使用目的で変わると思うのですが
オーブンレンジより便利に使える時もあるので必需品ですね。
前のも数十年使ったので愛着があるので
ゴミとして出さずに済んだのが何よりでしたe-420

オーブントースターが2台もv-237
大好きなお菓子作りに弾みがつきそうですね。

何を作るのか楽しみですi-185

お早う御座います

琴音ブログがランキング1位に
おめでとう御座います
セーラさんの優しさが自然と記事に現れているのが
人気ブログの要因なんでしょうネ
記事更新、毎回楽しみにしています

ほほう、苦しゅうない近こう寄れ!

セーラさん、「苦しゅうない近こう寄れ!」と
仰せのようでござりますね。
しからば、お言葉に甘えて、間近でとくと拝見
ツカマツリまする。
ほほう、これは見事なり!あっぱれ!感服致しましてござる。
これで気分よく、また一品お作りあそばされる
ことと、相成りましたね^^v

Re: ユッカリン さんへ 

こんばんは!!

> オーブントースターが2台もv-237
> 大好きなお菓子作りに弾みがつきそうですね。

余計なもの買っちゃって・・・
まったくでしょv-398
最初からお店で買えば1台で済んだのにネ!!

先日は教えてくださりありがとうございました。
ユッカリンさんみたいに慣れていないと
パン作りは 初めて挑戦するなら一日お休みでないと
やはり無理そうですネ。

Re: ニュータイガー8 さんへ 

こんばんは!!

> 琴音ブログがランキング1位に
> おめでとう御座います

ニュータイガー8 さん 教えてくださりありがとうございます。
先ほど見てきました!! 貴重ですものね^^
嬉しかったですe-420
皆さんが来てくださり ポチっをくださるおかげです。


なかなか更新出来なくて間を開けてしまったり
皆さんの所にオジャマしても
コメント残せずポチっだけで帰ってきてしまったり
かなり失礼をして申し訳なく思っています。

> 記事更新、毎回楽しみにしています

そう言ってくださると日常の何気ない出来事も
楽しく感じられて 毎日が元気に送れそうです!!

ニュータイガー8 さんが お近くに住んでいらっしゃる。。。
その事が 心のどこかで頼りにさせていただいているような気がしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

チャボさん・・・アハ!!v-411

二人して着物姿e-412
裾で畳を撫でるように楚々と。。。
勝手に想像して楽しんじゃいましたぁ~~!!
「殿」と「姫」
どちらも可愛いですヨ~~e-266
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
