

発表会に行ってきました ♪




~~ 7月最後の日曜日。。。

今朝は涼しいというより 寒い感じ
ここ数日曇りがち

昨日の朝はどしゃ降りで・・・
夜には雷もあって 024.gif

先日の猛暑が嘘みたい。。。
涼しいのは 過ごしやすくて嬉しいのだけど
農作物にも影響がでるという・・・・・
台風の後から何かヘン???

また太陽 顔を出して 暑くなるよねぇ・・・deco~otomedojo~1518





久し振りに 大船軒の
「 鯵の押寿司 」をいただきました 1297428255.gif

060_20110730211438.jpg

~~ やはり美味しいです deco~otomedojo~1358
でも徐々に徐々に・・・値上がりしてますねぇ






~~ ヤマハ音楽教室発表会に行って来ました


ピアノだけ エレクトーンだけの時もありますが 

今年は ピアノとエレクトーンの合同の部でした!!
両方楽しめてお客さまも 楽しいかもしれませんネ


『 JOY UP CONCERT 』
026_20110730211407.jpg

023_20110730211408.jpg

018_20110730211408.jpg

0115_20110730211406.jpg

今回は男の子も多くて
真剣に向かう姿・・・みんなとても上手でカッコ良かったです!!




私の生徒は 一人が出演 2726.gif
0313.jpg

中学生になって 部活はブラバンに入り
とても忙しくなって
前のようにエレクトーンに向かう時間が取れなくなってしまっている。。。

他の生徒と同じように 今年は出ないのかな? と思っていたら
「 出ます!! 」 とにっこり

彼女はコンサートで演奏するのが大好きで
今回もパパ、ママ、おばあちゃまが駆けつけました!!





堂々とした演奏でした。。。

コンサート後 お母さまが
「 親バカかも知れないけど うちの子が一番良かったと思う
「 皆さんも(うちの子一番)そう思っているのかしら? 」
~~ など言いながら とても満足そうでした。。。

とりあえず 良かったです

すぐまた 夏のステージに出ます deco~otomedojo~2418
場所は横浜みなとみらい
こちらにも何度か出演している。。。

一般の通りすがりの お客さまが足を止めて聴いてくださる・・・
沢山の人の前で弾くのが楽しいと言う。。。265554.gif

更にテンション上がることでしょう 21702.gif


皆さん 素敵な演奏ありがとうございました deco~otomedojo~1434さま





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
男の子、できれば続けてほしい。
中学から高校にかけてバンドなんかやるんですよ。私はギターでしたけど、ピアノ弾けたらビリージョエル風にオネスティーとかやってましたね。後で役立つから続けてね。

Re: あかちん さんへ 

こんばんは!!

> 男の子、できれば続けてほしい。

そうですね!!是非ぜひ続けて欲しいですネ!!
私の時代も 中学の時、幼なじみの男子がある時
体育館で友達と3人でギターを弾きながら歌っているのを見た時
ドッキンしましたぁ !!

> 中学から高校にかけてバンドなんかやるんですよ。私はギターでしたけど、ピアノ弾けたらビリージョエル風にオネスティーとかやってましたね。後で役立つから続けてね。


あかちんさん 「オネスティ」 好きなのですか?

「素顔のままで」「ストレンジャー」も好きですが
「オネスティ」のメロディが特に大好きで
初めてのヴィオリラのソロコンサートで弾いた位ですe-343
偶然にも先日 生徒に勧めて楽譜渡したところですv-398

発表会
ヒマワリが子供たちの将来を
または向かうべき方角を示してくれてるみたいですね。(^^)v

セーラさんのプロフィール
「ヴィオリラ・エレクトーン」
ヴィオラ と エレクトーンの混血ですか??
色々な楽器があるのですね?
どんな音がするのでしょう??

Re: クメゼミ塾長 さんへ

こんにちは!!

> ヒマワリが子供たちの将来を
> または向かうべき方角を示してくれてるみたいですね。(^^)v

ひまわり。。。
夏らしく今回のお花はパッ~~と華やかで
本当にヒマワリが明るい未来を・・・と思えました!!
これからの子供たちが元気で
そして今の心配が多い状態が安心の出来る世の中に・・・と願います。


> 「ヴィオリラ・エレクトーン」
> ヴィオラ と エレクトーンの混血ですか??
> 色々な楽器があるのですね?
> どんな音がするのでしょう??

元は大正琴なんですよ!!
それをヴァイオリンの弓で弾いたり、ピック、指ではじいたり・・・
ヤマハの楽器で面白いのですが あまり知れわたっていませんv-356

こちらは以前のコンサートの様子です♪(良くわからないと思いますが)
    e-34  
http://kotooto.blog9.fc2.com/blog-entry-154.html
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
