

ずっと そばに。。。

02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif

 

~~ 台風6号の影響で

木・金・土曜日とちょっと寒い位の三日間でした。。。ブルッ!!


   しか~~し

今日からまた暑くなるそうです
体調管理に気をつけて 元気に夏を過ごしましょうalohafont_sozai_botan16_tr.gif



02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif

 066.gif  我が家の ウクレレ さんです 33.gif

        022_20110724063448.jpg 02_20100808125351.gif 

いつの間にか インテリア  として
長~~いこと飾られたままであります。。。alohafont_sozai_botan19_tr.gif
 
個人的にはとても満足なのですが・・・


02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif


~~ 先日。。。

以前一緒にフラダンスとウクレレを習っていた大人の生徒さんが
レッスンにいらした時に

「 この ウクレレ イイよね!! 」
「 やっぱり この大きさのウクレレが欲しくて~ 21702.gif 」と言われた alohafont_sozai_botan13_tr.gif

彼女は 今でもフラとウクレレのレッスンを続けていらっしゃる 535340.gif


このウクレレは ある時先生が
「 ハワイに行くので 欲しい人は・・・ 」 と勧められて


それぞれすでにウクレレは持っていたのですが
その時 何人かが頼んだ ひと回り大きいサイズのウクレレなんです alohafont_sozai_botan06_tr.gif


02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif


~~ 3年位?でフラ関係をやめてしまった私とは大違い・・・
( 偉いなぁ~!! )

彼女は その時は一緒に頼まなかったようで
きっと上手になったのでしょうネ

ネットとかで調べても
このウクレレは 今では倍の値がするそうで
飾られたままの 我が家のウクレレ が

ずっと ずぅ~~っと 気になっていたのでしょうか・・・
「 欲しい!!」と。。。


02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif


~~ 彼女が帰られてから 悩む悩む。。。

使われていない ウクレレさん alohafont_sozai_botan06_tr.gif
弾いてもらった方が いいのかな ???

楽器のためにも・・・

彼女のためにも・・・

33.gif

ここにあるのが当然になっていた alohafont_sozai_botan14_tr.gif
021_20110724063448.jpg
毎日 目にしてそれだけで満足だった。。。
 
今は他にしなくてはならない事がたくさんあって
手にすることは ないけれど

なくなったら・・・
やっぱり

寂しくなる。。。53019.gif

33.gif

絶対いつか ポロロ~~ン と奏でる日が来るハズ。。。

悩んだよ。。。

とっても・・・・・



~~ でも・・・
~~ やっぱり・・・
この子は手放せない。。。

ごめんね t00200020_0020002010324239700.gif 


大げさだけど
ずっと一緒に生活しているんだもの!!155558.gif 


先の事はわからないけれど
いつか・・・

ウクレレの本などひっぱり出して
のんびり まったりとした時間を過ごしたい。。。035.gif


33.gif

 
~~ そう遠くはないハズ。。。 e4ed895bb0202a3172d63f4329242095.gif


出来たらいいな・・・
その日が来るまで 026.gif  


今のまま・・・もう少し
    我が家の インテリア でいてね 03_20110724011209.gif


02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif02_20110724011208.gif


    ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
  

コメントの投稿

非公開コメント

弾く時あると思うよ~ん

今回
ESアンサンブル
ウクレレも、習っている生徒さん2人にイントロを
お願いするはずが一人どうしても出れなくなってしまって・・・・

YUYUがコード練習して出演するっきゃない状況ヨン

以前もそんな時があって
弟のギタレレが起きッパ(習ったことはないよ)


セーラさんも
絶対演奏する時があると思うわよ~~ん

ウクレレ飾りましょう

セーラさん、ウクレレさんは飾っても絵になりますね。
そのうちに活躍するときがくるでしょう。
その時まで、大事にお飾りしましょう。

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!

> 弾く時あると思うよ~ん

そうだよね・・・
楽器は色々あった方が何かの時に役に立つものネ!!


> YUYUがコード練習して出演するっきゃない状況ヨン

忙しいのに大変だね!!
でもそれをこなしてしまうYUYUさん。
カッチョイイですe-266

こちら初めてのES出場♪
今日も午前中 個別練習しました。
全員集めて何度練習出来るのか?
踊りやら動き・・・これから大変そうです。

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんばんは!!

正直、話を聞かされドキドキしてしまいました!!
「はい、どうぞ」とは簡単に言えないのでネ。

> セーラさん、ウクレレさんは飾っても絵になりますね。
> そのうちに活躍するときがくるでしょう。
> その時まで、大事にお飾りしましょう。

そうします!!
老後の楽しみに・・・ネv-415

今晩は!

ウクレレに愛着が出来てしまったんですねv-218
インテリアでも、いいものは手放せないですよねv-426
良くわかりますよv-222

Re: ツーさんへ

こんにちは!!

ツーさんにそう言っていただけてホッとしました!!

「使っていないんだからいいでしょ・・・」ではないんです。
大切にしているから
気に入っているから
しまい込まないで毎日目にするところに飾ってネ・・・なの。

手放したら もう一度買うなんて絶対に出来ないと思うしネ!!
今度聞かれた時、言いづらいけどお断りしようと思っています。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
