

「夢 」 はいつか。。。

line_hi3_1.pngみline_hi3_1


~~ 横浜へ行ってきました。。。
043_20110717215858.jpg

空が 真っ青で綺麗・・・でももの凄く暑い
044_20110717215858.jpg

向かったのは 大さん橋。。。
047_20110717215857.jpg

『 オセアニック号 』 の船内見学会
057_20110717215857.jpg

line_hi3_1.pngみline_hi3_1

船内の様子をちょっぴり・・・
062_20110717215856.jpg

ワールドカルチャーフェスタでショ―を見たり・・・

「スティールパン」ライブ 2726.gif
072_20110717215856.jpg

「ベリーダンス」ショ―  (遠い すか・・・deco~otomedojo~2338
102_20110717215932.jpg

ならば もう少しアップも・・・ いかが 21702.gif
101_20110717215933.jpg
(ジュディ・オングさんの「魅せられて」を思ってしまったのよ1714.gif 古っ


更に 綺麗なお姉さんの 素敵な舞を観たいとおっしゃるならば・・・
    
   こちらへ


line_hi3_1.pngみline_hi3_1


プールデッキの全体ははこんな感じ deco~otomedojo~2339
085_20110717215933.jpg

豪華客船で世界一周・・・なんて

夢のまた夢


お金と時間と 健康があったら・・・

叶うものなのでしょうか 8630.gif


line_hi3_1.pngみline_hi3_1


~~ なぁ~んて 思いながら船内を見学していると ashiato02.gif

クルーズの申し込みをしていらっしゃる方
多いんですネ。。。242_20110622124027.gif

「クルーズ申し込みのお客様」にはスタッフがついて
丁寧に案内をして回るのですよ。。。

何組も何組も・・・すれ違う。。。
みなさん 説明を聞きながらキラキラしてました


line_hi3_1.pngみline_hi3_1


「 一日クルーズ体験 」
( 停泊中のね

これでかなり満足
喜んでいる私なのだけど。。。


夢はある。。。
世界一周は とても無理だから 53019.gif


せめて もう少し短めの船旅。。。
これはいつかの「夢」として持っていたいな~~



普段乗れない船に乗ることができて
雰囲気を味わえて楽しい時間でした 53625.gif


line_hi3_1.pngみline_hi3_1


   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif

コメントの投稿

非公開コメント

to:セーラ

旅行だったんですか?羨ましいですi-189
オセアニック号かっこいい♪
豪華客船で世界一周なんて、僕にとっては夢のまた夢をかけた夢ですねorz
叶うといいですねー(o^∇^o)ノ

お姉さんの写真は更にUPでお願いします(笑)

写真が絵にみえるヨ~

いいよね
船旅

生徒さんの中にもいるわぁ~


神戸まで1泊船旅
行ったことあるよ~
(帰りは新幹線で帰ってきた・・・)

今度、世界とはなかなか難しいけれど
近場からイイよねv-218

優雅な船旅を!

セーラさん、横浜ときたら港!
港ときたら船、船ときたら『 オセアニック号 』 ですね!

そうそうセーラさん、もしかして船乗りに憧れて
「セーラ」さんなんですか?
豪華客船の船長なんてかっこいいなぁ!
「ようーそろー」「天気晴朗波高シ」「面舵いっぱ~い」なんて言ってみたいです。

「♪横浜たそがれ ホテルの小部屋・・・♪」
「♪南に向いてる窓を開け・・・・♪」
古いけど聞こえて来そうです。

こんにちは!

大桟橋ですね?
私も以前、取引先の社長が世界一周をしてきたときの到着の日に迎えに行ったことがあります。
とても大きい船で、おなじ船に脚本家の橋田さんが乗っていましたね。
お金持ちはいいですよねv-222
羨ましい限りです。
普段乗れない船に乗ることができて
雰囲気を味わうだけでもいいかもしれませんねv-218

私もクルーズが夢です。
夢で終わる夢ですねv-356

1日停泊クルーズ気分でも味わえただけいいです。
機会があったら是非見学した~~いi
何度も行かれる方も多いのでしょうね。
いいなあ~♪

こんばんは。
老後、いろいろ自由になったら旅に出るのありですよ。それまでに稼げば良いのです。30年後皆で行きますか。

Re: takuさんへ

こんにちは!!

> 豪華客船で世界一周なんて、僕にとっては夢のまた夢をかけた夢ですねorz
> 叶うといいですねー(o^∇^o)ノ

本当に夢の世界ですね。
最初から諦めている訳ではありませんが
ずっと船は飽きるのでは・・・?なんてv-411

>
> お姉さんの写真は更にUPでお願いします(笑)

アハハ。。。
しばらくしたら 炎天下なのに
近くに人が増えてましたよ~~それこそ(笑)

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!

> 神戸まで1泊船旅
> 行ったことあるよ~
> (帰りは新幹線で帰ってきた・・・)

いいなぁ~~
乗った事あるんだね!!

まず同じように国内のを体験してみたい。。。
きっとそれで満足しそうだけどv-398
船旅が向いているか一度してみないと話にならないものね!!

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

港・・・横浜

歌の歌詞によく出てきますネe-343
船の汽笛が心地良い。。。

船長の帽子やら売っていて
なかなかカッコいいですよ~~

> 豪華客船の船長なんてかっこいいなぁ!
> 「ようーそろー」「天気晴朗波高シ」「面舵いっぱ~い」なんて言ってみたいです。

こうして書いて頂くと
何かワクワクしますね~~v-352
「面舵いっぱ~い」・・・ってね!!

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> 大桟橋ですね?
> 私も以前、取引先の社長が世界一周をしてきたときの到着の日に迎えに行ったことがあります。
> とても大きい船で、おなじ船に脚本家の橋田さんが乗っていましたね。

やはり社長さんクラスですかぁ・・・
・・・ですよねぇ~~

橋田さんが乗られた時 TVで見ましたよ!!
特別室で執筆しながら世界一周の旅をなさっているって。。。

> 普段乗れない船に乗ることができて
> 雰囲気を味わうだけでもいいかもしれませんねv-218

そうですね。
単純で諦めも早いので
豪華客船 制覇した気分ですv-222
満足・まんぞくv-352

Re: ユッカリン さんへ 

こんばんは!!

> 私もクルーズが夢です。
> 夢で終わる夢ですねv-356

憧れや夢を持つって何かいいと思いません?
なんでも簡単に叶ってしまったら
ワクワクドキドキ 感じられないかも・・・ですもん。

> 1日停泊クルーズ気分でも味わえただけいいです。
> 機会があったら是非見学した~~いi

またあるのではないでしょうか?
無料ですしね。
リッチな気分にちょっぴり浸れてありがたかったです!!

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 老後、いろいろ自由になったら旅に出るのありですよ。それまでに稼げば良いのです。30年後皆で行きますか。

いいですね~~e-266
~~でも30年後はちょいと・・・
もう少し早くにしてくれませんかぁ~~v-411

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
