

ティラミスで お茶にしませんかぁ~~^^




お友達の ( 娘さん )が
お誕生日を迎えました。。。

おめでとう

愛情いっぱいの素敵な様子です ( シアワセ いただけますよ~ deco~otomedojo~696 ) 

    
  こちら

『 ティアラ 』 もとってもお似合い deco~otomedojo~654


先日 可愛いな~~ deco~otomedojo~1701
。。。 と 思わずコメント入れてみたら
ィアラと打っちゃってあるし・・・( お恥ずかし

テ・チィ・・・
良くこうなる。。。 なりません?
私だけ かな・・・

~~ ちら・ミス???・・・なんてね~~ deco~otomedojo~2402deco~otomedojo~2363






yuyuさんのところの ケーキにはかないませんが deco~otomedojo~732


チ・・・ deco~otomedojo~1719

ほら また 1714.gif

どうもダメだね・・・必ずミスる

ティラミス を作りました。。。


illust-handmade2.jpg
               

お茶にしませんか~~ deco~otomedojo~1426





『 簡単ティラミス 』
0002_20110713074517.jpg

スポンジは カステラ市販されているもので代用。。。 deco~otomedojo~1407

トロ~~リ た~っぷり。。。deco~otomedojo~982
 
006_20110713074516.jpg

これはいけますよ~~ deco~otomedojo~1459
010_20110713074516.jpg
~~ で あっという間に生徒さんとで食べちゃって・・・





また追加 入りました~~ deco~otomedojo~1590


少し入院していた生徒さんが無事退院されました。。。
「今日からまた来ます!!」 とメールいただいたのでネ deco~otomedojo~1695

004_20110713074515.jpg

友達もみえる日なので 準備万端 1297428255.gif

いらっしゃる頃には 食べごろでしょう 139.gif


久し振りのティラミス。。。
コーヒーをたっぷリ沁み込ませて
美味しいです deco~otomedojo~1201

喜んでくれると・・・

い・い・なぁ 。。。 21702.gif



さ、 仕事の準備をしなくては。。。
 




      hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 
     
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがと(*^_^*)v-238

ティ ち・・・・

気がつかなかった・・・・
見てみよ(プププ(*^_^*))

ティラミス
だ~いすき

セーラさん
センスいいよv-426
いっつも思ってる

探してくるレシピもいいしv-218

楽しいセーラ音楽教室が目にうかぶ~~(*^_^*)

退院された生徒さん
よかったねv-342

暑いから
お身体大切に
お互い
今日もガンバロ

お得意のケーキ作りv-354生徒さんも当てにしいるかもしれませんね。
教えていただいておいしいケーキまで戴けるなんてv-350

ケーキ大好きですが
カロリー過多が気になってほとんど食べていませんv-409
その分、菓子パンやアイスを食べてしまいますが・・
セーラさんはいくら食べても平気なんですか。

簡単ティラミス 戴きます!

セーラさん、おやつ戴きます。
「簡単ティラミス」ほんとに簡単そうに作っちゃうんですね。
これを喜ばない人はいないでしょう!

ランキング・セーラさんに追尾されてますね。
捕捉されて撃沈かも!^^


Re: YUYU さんへ

こんにちは!!

バディちゃんもジェミニちゃんも
本当におめでと v-352
ケーキ そっくりに出来ていましたね!!

昨日 「ティラミスはこの時期 冷たくて喉越しもいいね!!」と
言われました。
良かった良かった~~e-420

今日もヤマハの研修終えて会場から出たら
ムンムンで車のハンドルもアチチでした!!

上手にこの猛暑を乗り越えていきたいですね。

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!

> ケーキ大好きですが
> カロリー過多が気になってほとんど食べていませんv-409
> その分、菓子パンやアイスを食べてしまいますが・・
> セーラさんはいくら食べても平気なんですか。

どうなんでしょうか?
でも自分で作る時は 低脂肪を使ったり
バターはマーガリンにしたり
お砂糖もかなり減らしてる・・・

レシピ見たら、分量だけメモして
あとは多く作りたければ、倍にしたり、減らしたり・・・

レシピは参考にさせていただくけどその通りにはしないのでね。
きちんと書き出しておけばレシピ載せれて
次回の時に自分も楽なハズなんだけど・・・
ついつい目分量で進めてしまうv-356

ご飯の後に続けて食べたりする方が太らない?と聞いた事があるので
それを信じてv-421ずっとそうしていますv-411

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> 「簡単ティラミス」ほんとに簡単そうに作っちゃうんですね。

本当はクッキーだったり
チーズもそれ用がきちんとあるらしいのですが・・・

スポンジも焼かずに手抜きですv-398
でもこれは美味しいし簡単でおススメです。
いつかレシピブログの方々のように
きちんとレシピ載せれたら・・・なんて思うのですが

ランキング・・・いつも下の方なのであまり気にしていなかったのですが
ポチッ!!してくださる方がいらっしゃるのですね。
感謝です。
毎日更新しないとまた落ちちゃうんでしょうねv-410
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
