

魅力いっぱいです!!

 01313.gif 

       7月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
7月
    「 江ノ島駅 」

上下のホームがあり、車輛の目の前を駅内の踏切で渡る。


    ~~ と書かれてあります


江ノ電線では普通の光景ですネ deco~otomedojo~1214


 01313.gif


昨日は夕立がありました。。。
出かける頃 丁度上がって晴れ間がではじめ
またまた気温上昇。。。暑い!!
そんな中・・・
チケット握りしめ いそいそと向かいました
013_20110701210343.jpg

会館の中庭です
015_20110701210343.jpg

ヤマハのコンサートでこちらは良く使います!!
~~ですが。。。久し振りです
018_20110701210414.jpg

 01313.gif

楽しかったです deco~otomedojo~1426

三部構成で 魅力たっぷり
トークもTVのまんまの面白さ・・・deco~otomedojo~1590


数年前に ギャラクシーコンサートで
自宅の生徒さん方とヴィオリラアンサンブルで
『 夢芝居 』を弾いたんですよね~~ deco~otomedojo~1407
だから思い入れもあって
生で聞けて嬉しかった~~

~~ところで。。。
どうしてあんなに綺麗になれるんでしょ? deco~otomedojo~1716
今はとても暑くてとんでもないけれど
着物・・・着たくなりましたぁ~~

艶やか。。。
衣装も 目にも本当に楽しくて
あり難い時間を過ごしましたdeco~otomedojo~1701


こちらの動画 素敵です deco~otomedojo~1343
 


 01313.gif


義援金
「政治家さん達には任せられない・・・
  自分で直接持っていく!!」 とおっしゃっていました。。。
人柄でパァ~と明るくなる。。。
どれだけたくさんの方々が
勇気や元気をいただくことでしょう!!

一度は・・・
いつかきっと・・・と見てみたかった梅沢富美男さん
近くで公演 やったね

夢 叶いました deco~otomedojo~1695


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば、もう7月!

セーラさん、おはようさんです。

早いものですね、もう7月!
3月のあの日以来、日本が大きく変わって行くような気がしています。

>三部構成で 魅力たっぷり
トークもTVのまんまの面白さ・・・

よかったですね、充実した一日を、お過ごしでしたね!
今度は、次の夢を実現しましょう!

こんにちは。
楽しみましたね。
夢芝居は昔、少し怖いお兄さんが夢芝居をカーステレオでがんがんに鳴らしてきたときに、本当に怖いなと思いました(笑)。
名曲です。
夏は着物はきついですが着たりするのですか?

江ノ電イラストにはいつも感心しています。
こんな素敵なイラストが描きた~い。

意外なステージを観に行かれたのでちょっとびっくりv-237
本物はTVより感動ものなのでしょうね。

セーラさんでもやはり夏は着物は着ないわけですね。
私は大汗かきなので着物どころか
衿がある服は5月半ばから着られませんi-195

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

> 早いものですね、もう7月!
> 3月のあの日以来、日本が大きく変わって行くような気がしています。

本当に早いですね。。。
これからどんな未来が待っているのでしょうか?
何となく不安です。。。

>
> >三部構成で 魅力たっぷり
> トークもTVのまんまの面白さ・・・

公演の前日、関西のTV番組で政治家さんのことなど
かなり吠えてきたそうですよv-355v-411

ハードな公演をこなしている事に
別の意味で尊敬をしてしまいます。

仕事とはいえ、毎回お客さまを楽しませる・・・
大変なことだと思うのですv-352

Re: あかちん さんへ 

こんばんは!!

> 楽しみましたね。

はい、おかげ様で楽しかったですv-410

「夢芝居」はイントロが何か好きですネ!!

「どうせ 夢芝居 1曲しかヒット曲ないんだろうから
(なんて失礼な事ぬかしやがって)
あとは皆が知っている曲にして・・・と言われた。。。」など
構成のいきさつなど面白おかしく話してくださったり・・・v-411

夏に着物・・・
以前、ちょこっと着付け教室で助講師みたいなことしていた時は
着て行かなくてはならなくて 夏も着ましたが
そういう機会でもないと全く着ませんね。。。
この暑さは勘弁ですね v-356

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

> 江ノ電イラストにはいつも感心しています。
> こんな素敵なイラストが描きた~い。

私からしたら ユッカリンさんも同じ位上手に思います。
先日の手描きのイラストも良かったですe-266
写真とはまた違う暖かさがイラストにはありますね。
見せていただけて感謝していますv-398

> 意外なステージを観に行かれたのでちょっとびっくりv-237
> 本物はTVより感動ものなのでしょうね。

アハハ!! 意外ですか?v-411
昔、「 下町の玉三郎 」と言われていた頃
あまりに綺麗で 気になっていました!!

その後トーク番組で色々な話を聞いて
自分も年をとったせいか
最近では また違った見方をして何かクスッと笑えるのですv-410

> セーラさんでもやはり夏は着物は着ないわけですね。
> 私は大汗かきなので着物どころか
> 衿がある服は5月半ばから着られませんi-195

夏は着物は大変ですネ!!
手入れもあるしね。。。

楽な涼しい格好が一番ですネ!!v-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
