スポンサーサイト


楽しみな 今日のお三時です ^^

line_june_016.gif


~~ 今日は夏至。。。

暑い一日になるそうです
もう 夏なんですね・・・はや~~い 1714.gif

今年の夏は 電力
どうなるのでしょうか?


line_june_016.gif


~~ ついに 今日 最終回ですよ~~ deco~otomedojo~2402 deco~otomedojo~2363


いつの間にか 楽しみになっていた 『 検事プリンセス 』 
11.12話 辺りから面白くなりました。。。deco~otomedojo~1473


切ないシーンでかかるこちらの 挿入歌
「Goodbye my princes」が好きです deco~otomedojo~1358

 

line_june_016.gif


今日は 3時~ 空いてる。。。deco~otomedojo~893
見れそうですよ~~ 139.gif


~~ ティータイムのおともは。。。
「 黒ゴマケーキ 」であります deco~otomedojo~2339
0003.jpg
ゴマ たっぷり・・・イケますよ~~

 
それでは これから支度して
午前中お仕事 頑張ります deco~otomedojo~2418


line_june_016.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう夏のよう

 セーラさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 『 検事プリンセス 』はお昼の3時にやっているのですか … 見られない(p_q)エ-ン
「Goodbye my princes」 いい曲ですね(゚―^d)グッ!
 私も好きになりました((´∀`))
セーラさんと私は、気が合いますね(#ノ▽ノ#)
 黒ゴマケーキ おいしそう(゚∇^*)dグッ!

 ↓渡辺真知子さん 私は大ファンです(^Д^)
「迷い道」「かもめが翔んだ日」の次の「ブルー」も名曲です(゚∀^*)dグッ!
 来年で もう25周年なんですねw(゚o゚)w
 
 ではまた☆

Re: コウさんへ

こんばんは!!

ドラマ・・・最近あまり見ていなかったのですが
こちらともう一つのドラマは
すっかり毎日の楽しみになりましたv-398

曲がドラマを引き立てる・・・
素敵な曲が多いですネe-343
>
>  ↓渡辺真知子さん 私は大ファンです(^Д^)
> 「迷い道」「かもめが翔んだ日」の次の「ブルー」も名曲です(゚∀^*)dグッ!
>  来年で もう25周年なんですねw(゚o゚)w

ご本人も言ってらしたけどヒット曲はスゴイですね!!
会場がもりあがる盛り上がる・・・e-35v-424
口ずさめる曲はいいですね~~v-411

コウさん、ブログ続けられて良かったです。
安心しました。。。
沢山のコメントにいつもきちんとお返事なさっていて・・・
お忙しいと思い、コメントはあえて残さずにいますが
色々なことが起こるたびに 心配していました。
コウさんのブログを楽しみにされている方が沢山いらっしゃいます。
十分体に気を付けて
ゆる~く楽しんでいきましょうe-420

夏至ですね!

セーラさん、おはようさんです。
早起きなんでしょうか、いつも殆ど決まって6時間の睡眠から生還します。
それ以上も、それ以下も殆どないです。
だから、起きたい時間の6時間前に寝ると都合よく生還できます。今日はたまたま、5時に目覚めました。24時に寝たはずなのに5時間睡眠です。(-1時間)体内時計が時差ぼけかも知れません!

で、同世代?なのかもですねん。

オヤツの黒ゴマケーキ 美味しかったですよん。
いつも食い逃げですみませ~ん。
セーラ風コメになっちゃいましたぁ^^
ちゃめっ気は性分で~す。失礼しました!

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

6時間睡眠ですかぁ!!
規則正しくて健康な証拠ですねv-352
きっとお仕事もされて、テキパキとこなしていらっしゃるのでしょうネ。

私はもし仕事がなかったら今以上に
ダラダラと時間を過ごしてしまいそうです。
たまにシャキ―ンv-391とする為にも
緊張の時間もありがたいv-421と思うのですヨ!!

急に暑くなってきました。。。
体に気を付けて行きましょうねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
最終回のドラマ見てないです。
熊本は放映していないかも知れません。
こっちにきてNHKの登場が増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あかちん さんへ 

こんにちは!!

> 最終回のドラマ見てないです。
> 熊本は放映していないかも知れません。
> こっちにきてNHKの登場が増えました。

ここの所バラエティ番組もあまり見れなくなりました。
何で時間がとれないんだろ?
NHKも内容違ったりするのかしら・・・?
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
