

横浜で過ごすディ!! (その2) かもめが翔んだ日



~~ 昨日のつづきです。。。

155_20110619210050.jpg
県庁を後にして・・・



ランチはこちらのお店に入りました deco~otomedojo~1460
135_20110619210003.jpg
外でオシャレに といきたいところですが満席なので中へ。。。

137_20110619210003.jpg 142_20110619205954.jpg
どれも美味しそうですが deco~otomedojo~1343
選んだのは。。。
 


「牛すじと しめじの和風カレー」・・・お肉トロトロで  
143_20110619205954.jpg

「ベーコンと 水菜のゆずこしょう風味」・・・ニンニクも効いてピリッと
147.jpg
ボリュームもあって美味しかったです deco~otomedojo~38





~~先日 新聞の折り込みに

     こちらのチラシが入っていてネ。。。

056_20110619212838.jpg

割引されているしぃ~~
「 行ってみようよ!! 」 ということでチケットを頼んで
『 渡辺真知子さん 』 のコンサートに行って来ました
 
(このチラシの裏にはもうひとつの案内も。。。 来週行きますよぉ!! ) 





~~ で ランチの後 向かったのは 関内ホール deco~otomedojo~2339

158_20110619210049.jpg

1階席のかなり後ろでした。。。( でも良くみえましたヨ
開演前はこんな感じで 2階席も満席の様子でした!!
173_20110619210049.jpg



特にファンと言うわけではなかったのですが
出かけて本当に良かったです!!

今では必ずやふれる震災の話・・・
きっと誰もが心に秘めながら ここにこうしていらしているのでは。。。
歌を通してジ~~ンとしたり・・・
来年でデビュー35周年と言ってらした。。。
人生を重ねてきた思いを込めての熱いステージでした!!

正直 耳が完全に良くなっていないのか?
やはり大音量に弱いのか・・・(トホホ
今 ちょいとまた辛くなっていますが それは個人的な問題。。。
 
とにかく 素晴らしいコンサートでした
ご本人はもちろんですが
支える バックの演奏がまたすっごく良くてネ・・・deco~otomedojo~2418
惚れ惚れ うっとり デレデレです
サイコーでした
やっぱり生演奏は 心震えますネ!!
 




『 かもめが翔んだ日 』
コンサートでは
「スタジアムバージョンです!!」といって聞かせてくださいました
やはり代表曲はこちらですよね

 

楽しい 横浜での一日でした 1676.gif



     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

横浜からかもめが飛んだよ!

セーラさん、おはようさんです。
横浜の街並み、いいですね!
スタジアム・県庁・知事室まで・・・
ついでに今後知事の椅子に座ったらどうですかぁ?
☆セーラ知事、お似合いかと!
でもよく観覧されましたね。お疲れ様!
最後は、涙出るほど懐かしい「♪かもめが飛んだ日」・・・
見入って、聞き入ってしまいました。
当時はいい歌がありましたよね。
古いけど「♪異邦人」「♪東京ララバイ」
「♪横浜たそがれ」「魅せられて」
数々ありますね。詩もリズムも良い、そして歌唱力がありますね!
全部好きです!

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんばんは!!

県庁・知事室は応接室の反対側にありましたが
とても質素でした。。。
大会議室の床などは きしみ音がしましたし(私が重いから?v-356
雰囲気はやはり重厚で落ち着いた感じでした。

> 古いけど「♪異邦人」「♪東京ララバイ」
> 「♪横浜たそがれ」「魅せられて」
> 数々ありますね。詩もリズムも良い、そして歌唱力がありますね!
> 全部好きです!

「チャンスがあったら出来るだけコンサートなどに
でかけてみようネ!!」と話しています。

みんな曲わかるよ~~v-433
同世代なのかしらん???
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
