

マッコリ・ホッコリ 嬉しい一日^^

line_june_005.gif

マッコリをいただきながら

韓国ドラマをみる。。。

~~ なぁ~んてネ deco~otomedojo~893

0021.jpg

2時からの
『 逆転の女王 』
『 検事プリンセス 』 の2本を録画していて

仕事から帰ってきて
夕食時見るのが ここのところのお楽しみ deco~otomedojo~322


line_june_005.gif


偶然 見始めたのだけど
これが とっても引き込まれて。。。
おもしろいのですヨォ deco~otomedojo~698

主役の方が 2本に出られているので
ちょっと混乱するのだけど・・・

ストーリーがいいのかなぁ?
おかげで一日の疲れをリフレッシュ
楽しい毎日です moblog_4d79094d.gif


line_june_005.gif


青森の『 みつりんご 』
0008.jpg

そのままでも とっても美味しいのだけど・・・
ひと袋食べ終わったところで飽きてしまった。。。

もう一袋をもてあましていたので
どうしたものか・・・

007_20110617214420.jpg

はちみつを足して少し煮て柔らかくして
入れちゃえば・・・


line_june_005.gif


小さいの2本と。。。
( 焼きたてをすでにいただきましてぇ 1本しか・・・
010_20110617214418.jpg

大きいの1本。。。
015_20110617214418.jpg

みつりんご に クルミ を足して3本に丁度良い感じでした
美味しく変身 『 みつりんご 』 さん
00021.jpg
ハチミツの甘さがあるので
お砂糖は減らしてネ


line_june_005.gif


ウフフ!!
またまたみなさんに 言われそうであります
( いつもひとつじゃないね・・・って!!

そうです。。。1本は まるまる自分用
2本めは この一日二日にいらした生徒さんのお茶菓子に。。。

3本めは 家族と共に。。。( またまた一緒にいただくのだよ~ん!!

食べ過ぎ・・・かな?


line_june_005.gif


今日は ヴィオリラのレッスンでした
少しの時間でしたが
一緒にレッスンしているYUYUさんとランチもできて
嬉しかったです deco~otomedojo~38


そのあと 鎌倉の仕事
生徒さん達が 生き生きしてきた。。。
数か月前に 引き継いだ小学生と中学生の男の子
帰り際に
「僕 色々な曲弾きたくなってきた!!」と

偶然にも同じ事を言って帰っていった。。。

特に一人は何を聞いても「別に・・・」と
あまり意思表示をしなかった。。。
だから 嬉しかった!!
こちらも答えなくてはネ。。。
~~ 元気 いただきました deco~otomedojo~654


line_june_005.gif 

     hanas11.gif

   ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
      人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

   ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

      kotoba_001b.gif matakite.gif
     hanas11.gif
 

コメントの投稿

非公開コメント

マッコリと韓流ドラマとフルーツケーキ!

セーラさん、おはようさんです。
タイトルまとめたらいい感じですね。
韓流ドラマにはまってますかぁ?
私も以前、チュモンにはまってました。
手作りケーキ食べながら、韓流ドラマいいですね。
フルーツケーキお見事ですね!おいしいです^^

生徒さんに元気もらったり、成長が目に見えたりで、聖職者(先生)という天命を改めて自覚できるのではないでしょうか。
今後もますますご尽力ください。

みつりんごでCAKE

いいこと考えたねぇ

リンゴのCAKEは大好きだから
お味が伝わってきます~~~

昨日はご一緒出来てよかったぁ

しばらくゆっくりLunchとはいかないんだけど
駅前CAFELunchならokokです~

また、おしゃべりしながらよろしくデス~(*^。^*)

今日は、ES楽譜作り日でしたヨンv-395

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

> 韓流ドラマにはまってますかぁ?

毎日楽しみにしているって事は
はまっている・・・ということですかねv-398
週1 でなく毎日続きが見れるからもあるのでしょうね!!
ほんと 楽しみになっていますv-411

チュモンですか。。。残念ながら見ていませんv-395

俳優さんの名前もなかなか覚えられないので
ただ素敵!!とその気になって見ています。
俳優さんもですが、展開が面白いのが好きですネ!!

生徒にちょっとした一言で元気をいただいたり
嬉しくなるものですね。
活力のもと・・・ありがたいです。

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!

こちらこそありがとですv-352

> 今日は、ES楽譜作り日でしたヨンv-395

そろそろ始めないと・・・ですネe-343
何組分作るのでしょうか?
まさか一日では出来ないですよね???
何にせよ流石です。。。v-341

こんばんは。
たぶん熊本ではやってませんね。

マッコリ!

私もマッコリ好きです。この炭酸もいいですね。
日本の酒粕にかなり近い飲み物です。
たぶん疲労回復にも効果ありますよ!

Re: あかちん さんへ

おはようございます!!

> たぶん熊本ではやってませんね。

そうなんですよね。
番組はかなり違うのですよね!!
土・日はなかったので
今日続きが見れます。。。
楽しみで~~すv-411

Re: Masa陸さんへ

おはようございます!!

> 私もマッコリ好きです。この炭酸もいいですね。
> 日本の酒粕にかなり近い飲み物です。
> たぶん疲労回復にも効果ありますよ!

はじめて飲みましたが美味しかったです!!
他のチューハイに比べると強い感じがしました。
グビグビとはいかずチビチビいただきましたv-402
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
