

ひょっこり~ とな。。。<その3> 『 はなごよみ 6月・Ⅱ』

line_june_016.gif

~~ 土曜日。。。

午後雨があがって来ました・・・2009112100190141f.jpg

何度も何度も
窓を開けて外の様子をうかがっている。。。

梅の季節に行った事があるという主人が
「 この時期は貴重だね!! 」 と ( 刺激受けたかな?
重たいカメラを背負ってバイクで出かけて行きました


午前中はかなりの雨で とても出かけたいと思えるような
お天気ではなかったのに

本堂の入口外までずう~ッと
『 岩がらみ 』を見にいらした方の長者の列ができていたそうです
( 前日に行って良かった~~

line_june_016.gif

そして私の方は・・・
~~更にさらにつづき。。。

仕事の時間まで のんびりお花を楽しみました deco~otomedojo~893
訪れている方とお話したり
お花のお手入れされている方にお花の名前を教えていただいたり
いつの間にか 来て良かった~ と穏やかな時間を過ごしています

115.jpg

103_20110612064900.jpg

line_june_016.gif

071_20110612064901.jpg

070_20110612064901.jpg

067_20110612064902.jpg

line_june_016.gif

155.jpg

165_20110612065026.jpg

line_june_016.gif

どこに目を向けても絵になりますネ
122_20110612064859.jpg

引き戸を開けて中に入れていただきの一枚
131.jpg

お気に入り。。。うっとりしてしまいました
138_20110612065027.jpg

line_june_016.gif

~~ そろそろ時間です。。。
ゆっくりしました
十分に満喫したので 仕事に向かわないと・・・
153_20110612065027.jpg

昔の方の切ない思いを感じながら門を後にしました。。。
159_20110610231205.jpg

line_june_016.gif

173_20110612081424.jpg

線路を渡った所に・・・
177_20110612065121.jpg

人力車が見えました
176_20110612065121.jpg

秋に訪れた 円覚寺 の前を通り北鎌倉駅に向かいました!!
178_20110612065120.jpg

line_june_016.gif


  ≪お・ま・け≫   こちらから見れます!!
主人のアルバムから拝借  
金曜日と違って人が多いですネ
005_20110612083225.jpg

やはり紫陽花は雨上がりが素敵です
014_20110612083225.jpg

東慶事・・・思っていたとおりの素敵なお寺でした 139.gif


line_june_016.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います

北鎌倉には私も写真を撮りによくでかけます
紫陽花ですが北鎌倉は今どうでした

全体では何分咲きぐらいだったですか
宜しければ参考にしたいのでm(__)m

Re: ニュータイガー8 さんへ

こんにちは!!

全体には八分咲きといったところでしょうか?
もう少しで見頃かと思いました!!

今とてもウキウキしていますe-420
ひょっこり出かけた事で
散歩後の仕事も何かいつもと違った気もしたり。。。
また出かけたいと思いました!!

ニュータイガー8さんが紫陽花をUPされる日を
楽しみにしています。

近くて遠い鎌倉( ^^)
セーラさんの記事を読ませてもらうと
「行こう!!」
と思う場所が色々浮かんでくるのですが。。。
実行できずにいます(~_~;)
時間は自分でつくらなきゃね~~~(*^_^*)

Re: koko さんへ

こんにちは!!

> 近くて遠い鎌倉( ^^)

本当にそんな感じです。
すぐ其処にあって行けない訳ないのに・・・ですv-356

kokoさん 体の方も良くなってきたご様子で
本当に良かったです。
素敵な生き方なさっています!!

私は 本を読んでいません・・・
kokoさんのところに行くと「あぁ、本読んでないなぁ・・・」と
いつも思います。
どういうわけか? 
活字を見ると眠くなってしまうのですe-261v-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
