

ひょっこり~ とな。。。<その3> 『 はなごよみ 6月・Ⅰ 』

line_june_016.gif

~~更に昨日のつづき。。。


梅がたくさん実をつけていました!!
140_20110611151007.jpg


東慶寺

別名「 縁切寺 」
この響きがとてももの哀しくて

なかなか近寄れなかった。。。

気にはなりながら 心のどこかで行ってはいけない処のような

だから・・・

ひとりで訪れた。。。


line_june_016.gif


何十年も 自分の中での想像は

とても静かで

ひと気も無く シ~~ンと静まりかえっているお寺。。。




~~ しかし

     違っていた。。。


line_june_016.gif


平日にもかかわらず たくさんの方がいらしていました!!
043_20110611150852.jpg

042_20110611150853.jpg
 
052_20110611150851.jpg

line_june_016.gif

季節のお花が楽しませてくれます deco~otomedojo~893

『 花菖蒲 』
0044.jpg

046_20110611162138.jpg

line_june_016.gif

051_20110611150852.jpg 055_20110611150850.jpg

141_20110611153727.jpg

054_20110611150851.jpg

059_20110611153249.jpg

line_june_016.gif

木々も心穏やかにしてくれます deco~otomedojo~893

061_20110611160116.jpg

小鳥の鳴き声が静寂の中 響いていました!!
0049.jpg

line_june_016.gif


~~ あと少し。。。

仕事に向かう前の時間

お花を見ながら有意義に過ごしました 139.gif


line_june_016.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

なんでも絵になります!

セーラさん、第三段ですね。
どれをとっても絵になりますね。
のんびりと歩きたいです。
木立や新緑の香りが漂ってきそうです。
散策には時間かかったことでしょう。
ありがたく拝見いたしましたよ。
お疲れさまでした。

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんばんは!!

> どれをとっても絵になりますね。
> のんびりと歩きたいです。
> 木立や新緑の香りが漂ってきそうです。

何十年も思い描いてきたお寺です。
「岩がらみ」の公開時間に合わせて予定より早めに訪れたので
本当にのんびりゆっくり出来ました。
あとちょっぴり。。。大切に歩きますe-420
明日UP出来るかな?

こんばんは。

そうそう、縁切寺って、あの歌を聴いてると、
ひっそりと静かにたたずむって印象ですよね。
でも・・・違うんだ(笑

それにしても、良いところですね。
時間があれば、行ってみようかな。

Re: ケロさんへ

こんにちは!!

> そうそう、縁切寺って、あの歌を聴いてると、
> ひっそりと静かにたたずむって印象ですよね。
> でも・・・違うんだ(笑

きっと冬。。。
シ~~ん とまた違った趣なのでは・・・?と思います。
でも 人がいる時に行かれて良かった~と思っていますv-398


> それにしても、良いところですね。
> 時間があれば、行ってみようかな。

きっとケロさんは 1枚のショットで
全てを訴える事が出来るのでしょうね!!
憧れてしまいますe-420
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
