

美味しいお料理と音楽に乾杯!!




久し振りに大きなカエルを見ました。。。

   見たような・・・・・?


大きくジャ~~ンプ
「うわ~ッ!!」 なんてちょっとブルッとしました。。。

そうだ

・・・・・夢だよ!!
何かとても疲れていて昨日早めに寝たんだよね。。。

おっきなカエル・・・見ちゃった 84.gif 






日曜日
エレクトーンフリースタイルのソロ部門を聞きに行って来ました

弾き語り・パフォーマンス
皆さんそれぞれに工夫を凝らして素晴らしいステージでした

008_20110607081640.jpg

          025_20110607081639.jpg

030_20110607081638.jpg
     
          027_20110607081639.jpg


秋に行われる フリースタイルのアンサンブル部門に
我が自宅のヴィオリラとエレクトーンの生徒さん方で
出演しようと思っています!!





~~この日の夜。。。

ヴィオリラの生徒さんが集まって
知り合いのお店で打ち合わせ会をしました!!

昼に行われた
ソロの方々のコンデジに収めた動画・演奏風景を見ていただき
イメージを膨らませていただきました。。。

5月のコンサートで少し感じを掴んでいるので
更にそれを発展させて行こう!!と
色々な意見が出て こちらも嬉しくなりました deco~otomedojo~4





お店の お料理。。。deco~otomedojo~38


3000円で飲み放題にしていただきました
次から次から たくさん美味しいお料理を出していただき
ついつい何時間も居てしまう。。。

本当にいつもありがとうございます

大満足のお料理の写真撮っておけば良かった~~
それだけが心残り・・・

お近くの方は是非 おススメです

こちらです
   
「さかな家」さん





ヤマハの帰りに見つけた紫陽花です 144014.gif
032_20110607081638.jpg
もう少しですね


そして同じく帰りにヤマハ沿いの川・・・
人がそこの川を歩いていた。。。
はじめて見かけたので 思わずパチリしました

031_20110607092516.jpg
どこから降りたんだろ???
不思議だぁ~~~ deco~otomedojo~262 








    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

カエルとステージと紫陽花と!変な人?

セーラさんこんにちは。
カエルは、とのさまガエルかなぁ?
ヒキガエル?牛ガエル?何だろう!

ステージやら大変多忙ですね!
でも美味しいものにはかないませんよね。
疲れも吹っ飛びますね!

あっ!紫陽花!偶然記事が似たような紫陽花でした。ワタシのは、ちょっと切ないですが!

いまどき川遊び?ちょっと変?人?
まぁ暑くなればいろいろとね^^

かつて信じられないくらい大きなオタマジャクシを見ました。
気持ち悪かったあ~
あれがかえるになったところを見なくて済んでよかった。

楽器が上手に演奏できるといいですね。
セーラさんは美味しいお店を見つけるのが上手ですね。

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> カエルは、とのさまガエルかなぁ?
> ヒキガエル?牛ガエル?何だろう!

気がつけばカエルも何年もみていません。
子供の頃は良く見たのですが・・・
夢で逢ったカエルさんは
可愛くなかったのは確かですv-410

一年を通して行事が多いのでそれをこなすと
あっという間に日が過ぎてしまう。。。
何かいつも追われていますねv-356

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!

> かつて信じられないくらい大きなオタマジャクシを見ました。
> 気持ち悪かったあ~
> あれがかえるになったところを見なくて済んでよかった。

オタマジャクシ・・・うんうんいたいた 大きいの
あれがウシガエルになるのかな?
知らないんだよね~~v-535

立ち止って
何かを眺めたり観察したり・・・というのを最近していないなぁと思います。

> 楽器が上手に演奏できるといいですね。
> セーラさんは美味しいお店を見つけるのが上手ですね。

ありがとうございます。
歌や踊りを入れたパフォーマンスをするので
メンバーで楽しんでほしいですv-516

こんばんは!

えっ!3000円で呑み放題つきとは、安いですねv-405
私も、仕事でたまに藤沢に行っていましたが、なんとなく地図を見てわかりました。
でも、藤沢で飲むことはないだろうなv-411

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> えっ!3000円で呑み放題つきとは、安いですねv-405

やはりそうですよね。
いつも3時間以上は居てしまうしネ!!
居心地いいんですv-410

> でも、藤沢で飲むことはないだろうなv-411

いつか奥さまと江ノ電に乗って帰りに一杯・・・なんて出来たら
顔出しに行きますよv-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
