スポンサーサイト


まったく・・・でヤンス!!



 
先日の
拍手をしてくださり更にそこにコメントを入れてくださった方へ
お礼のコメントをする方法。。。

(たまたまごさん)から「管理画面で出来ますよ 」 と教えていただき
ここ数日 時間があればちょこっと探してみているんだけど
マニュアルの「お礼ページを作成する」
・・・は見つかった!!(やったね


その次の段階。。。
流れはわからないでもないんだけど
「お礼ページの新規作成」がどこにあるんだか???
・・・見当たらない!!(どこだい
一向に進まない・・・



 
(あかちんさん)。。。
こんな私の為に
「試しに返信してみてください。届いたら連絡します。」
チャンスをくださった。。。

なのに・・・・・
まだ出来ずにおりますですダぁ~~~
その貴重なコメントも時間切れ?
いなくなっちゃった?・・・

返信出来ずに困ってる。。。
もう待ちくたびれちゃったかなぁ?
ごめんなさいね

~~でね。。。
何か無理かな? と思い始めて
拍手にコメントくださった方には本当に申し訳ないのですが
諦めていただいちゃおっかなぁ~~と
気持ちはあるんだけど どうしても設定ができなくて
だんだんイライラしてきたんですよぉ~~

ごめんね・ごめんね~~

お詫びブログでした
。。。とここまで書いて 一度中断

夕方生徒さんがいらっしゃる時間が来たのでお仕事しました





~~ 再び立ち上げてさてさて続きを・・・

何で出来ないのかな?と思いながら
もう一度管理画面へ。。。


ん???
ひょっとしてこっちかな?
ポチッとしてみた。。。
前にも何度かポチしていると思うんだけど・・・
ヘンだなぁ おかしいなぁ 不思議だなぁ

初めて今までにいただいたコメントが沢山でてきましたよぉ~~
メールに届いたものはわかっていたのですが
こんなに気がつかずに知らんぷりしてしまっていたの・・・と
長い事 なんて失礼をしてしまっていた事か・・・





改めて
本当にすみませんでした
そしてありがとうございました

今回のきっかけをくださった(エビフライさん)
沢山コメントくださっていた(Mieさん)(ツーさん)みなさま
ありがとうございます

ひとつお勉強できました(遅っ

結局 違う所を探していたって事だね
ヘルプなんぞも頼ったのに・・・

かなり日数が経ってしまいましたが
(あかちんさん)に先ほど返信してみました!!
ちゃんと届いたかな?
まったく疎いんだから。。。許してね





いつも買っていたお気に入りの
馬拉米羊(マーラーカオ)を作ってみました deco~otomedojo~34
041_20110530172432.jpg

美味しくて大好きなお菓子です
043_20110530172432.jpg

カロリーはかなり高いそうですが気にしませんよ~
047_20110530172432.jpg
やっぱり大好き!! マーラ―カオ



     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬拉米羊(マーラーカオ)!

セーラさん、こんばんは!
いろいろ試行錯誤されましたね。
「まったく・・・でヤンス!」は
なかなかのもの。
ちょい、ちゃめっ気が垣間見えて、
うれしくなりました。
私も結構そんなタッチ好きですね!

それでは「馬拉米羊(マーラーカオ)」でも
ごちそうになりますね。
う~ん、これはなかなかの出来栄え!
お主できるな!(先生に失礼ですが)

わたしは、炊飯器でそんな感じの物を作ったり
します。黒砂糖を入れたり、干しブドウを
入れたりして、自己満足していますよ。

問題解決!?笑
セーラさん…イライラの表現が…素敵ですヽ(^o^)丿笑
いっやぁ~勉強になりましたw

今回も、美味しそうなのが出来ましたね♪
私も近々何か作りたくなりましたぁ~\(^o^)/

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

本当にわからない事ばかりで大変ですv-394
予約投稿や携帯からブログ。。。
出来たらいいなe-420と思うのですが
触らぬ神にたたりなし・・・
しばらくこのままでゆるりと続けますv-398

> わたしは、炊飯器でそんな感じの物を作ったり
> します。黒砂糖を入れたり、干しブドウを
> 入れたりして、自己満足していますよ。

特産の黒砂糖で
きっと美味しいチャボさんメニューが沢山あるのでしょうねv-352
炊飯器でパンも焼けると聞いた事がありますが
特に新しい炊飯器でなくても出来るのかなぁ?
チャボさんが遊びにいらしてくださったきっかけ・・・
「黒砂糖」でしたね。
「黒砂糖」に感謝v-421そしてバンザイe-405

Re: たまたまご さんへ

こんばんは!!

エへへ・・・
この度は~~ 大変お世話になりましたっ!!
教えていただいてから 違う所 一生懸命探っていたようですv-398
かなり ああでもない、こうでもないと頑張ったんですよ~~
もうダメだ!!と諦めかけて・・・
もう一度(たまたまごさん)のコメントを読み返し
・・・ンでね、出来たのv-433
「ブログ拍手」の所は ほとんどポチした事がありませんでした。
これからもお世話かけると思いますがその節は
どうぞよろしくお願いいたしますv-421

> 今回も、美味しそうなのが出来ましたね♪
> 私も近々何か作りたくなりましたぁ~\(^o^)/

楽しみにしていますv-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
