

チャレンジャー ^^

hea1-01.gif
知り合いの先生方の合同発表会に行って来ました
小さい生徒さんが多かったです。。。
0041_20110528213939.jpg
以前は我が教室も小さい生徒が多い時期がありました
今は大人の方が多くなって
積極的に募集もしていないので小さい生徒さんが少ないです。。。
最近はヤマハの発表会に参加していますが
以前ご一緒していたこちらのお友達の先生方と小学生だけ
ご一緒させていただくのも良いかな?と思いました deco~otomedojo~1695

hea1-01.gif
午前中におみやを作りました deco~otomedojo~1362
先日のKITの第2弾!!
029_20110528213940.jpg

今回は焼かずにレンジでチンのカップケーキです!!
いびつな子が出来てしまうのが何ともいえずおかしい
025_20110528213941.jpg

今回も2箱分です。。。
チョコをダブルにするんだね
何か楽しいゾォ deco~otomedojo~1396
0012_20110528213941.jpg

ひとつずつラッピングすると
何となくカッコがついてきました deco~otomedojo~1138
031_20110528213939.jpg
レッスン終えて夕方コーヒーとこちらを差し入れに持っていきました deco~otomedojo~732
家に帰ってから熱いコーヒーを沸かして フゥ~~っと
今日の疲れを癒していただけたら嬉しいなぁ

hea1-01.gif

~~~ 買っ・ちゃっ・た~~ deco~otomedojo~1110
 
発表会から帰って来てから買い物に。。。

ふと目にしたコーナーにね・・・
こんなのがあったのヨ。。。deco~otomedojo~1513

0043_20110528214115.jpg

~~ちょいと恥ずかしかったものだから。。。。。。deco~otomedojo~1303
 
~~とっても急いで買ってしまったものだから。。。。。。deco~otomedojo~1303

hea1-01.gif

家に帰って来てからよぉ~~~く 見てみたら。。。。。
『 渡り廊下走り隊 7 』 って書いてある (何?それ・・・

AKBと勘違い? 違う? 一緒? ・・・
わからん。。。
(曲集に続いてまたまた 知らないゾ・・・


何故か値下げしていて
どちらも100円 deco~otomedojo~1426
定価はわからないけど買いでしょ!! ってね

~~ でもちょっと心配。。。。。
10代用だよねぇ~~ deco~otomedojo~1518

 
なので。。。

洗顔は・・・
ウフフ 旦那さんにあげてみよう。。。
嫌がったらお手て 洗う用にすればいいし

マスカラは・・・
アハハ 使ってみちゃいましょう deco~otomedojo~1214
チャレンジャーです!!
ではでは

hea1-01.gif

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

「渡り廊下走り隊 7」廊下は走らないよ^^

セーラさんこんにちは。
合同発表会だったんですね!ご苦労様でした!
カップケーキなるものがあるんですね。
溶かして混ぜ混ぜしてチンですか?
簡単!私にも出来そう!
でもトッピングやラッピングで見違えるような
出来栄え!ヤッター

で、その後の買い物・・・やっちゃいましたね!
「渡り廊下走り隊7」はAKB48の旧チームBから選抜され結成したアイドルユニットのようです。
半分正解「座布団半分」あげますね。

備長炭じゃない?「炭の洗顔フォーム」
ガングロになんないですか?
旦那さんでおためしあれ!(笑

セーラさん、シャイでチョイおっちょこっちょいなんですね。
私とおんなじで^^


マメですね。楽しんで作っている様子が伝わってきます。
皆さん喜ばれたでしょうね。
疲れた時の甘いものはホッとしますね。

炭洗顔は肌にいいですが10代用なんですか。
一瞬買おうと思ったのですが・・

こんばんは!

チョコレートカップケーキおいしそうで、皆さんお土産に貰ったら喜んだでしょうねv-218
セーラさん、なんだか楽しそうで充実している感じが伝わってきます。
羨ましいなv-218

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

先日も本当にありがとうございました。
やはり色々なことをなさって来て今がある。。。
知識も豊富でいつも感心してしまいます。

レンジでチンで美味しく出来るなんてね!!
すご~く膨らむので「オオオ~~」と慌てる位ですv-411
そのあと 落ち着くんですがね・・・

> で、その後の買い物・・・やっちゃいましたね!
> 「渡り廊下走り隊7」はAKB48の旧チームBから選抜され結成したアイドルユニットのようです。
> 半分正解「座布団半分」あげますね。

ハイ やっちゃいましたぁ!!
チャボさん詳しいですネ!!
私はまったく知りませんでしたv-399
悪い事している訳ではないのに
レジでソワソワ ドキドキ・・・はやくして~~v-356
何でこんな思いして買っているんだろう?ってねv-398

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

今回のはおもしろかったです!!
簡単は簡単ですが手間がかかるので時間はオーブンで焼くのと
変わらないかも?ですね。。。
可愛いカップもついているので
「喜んでくれるかな?」なんて思いながらこちらも楽しめましたv-410
>
> 炭洗顔は肌にいいですが10代用なんですか。
> 一瞬買おうと思ったのですが・・

旅行で温泉に行くと炭の固形石鹸があったりで
ホテルの売店に売っていたりしますネ
10代用ってわけではないかな?
ただこの年になると潤いが欲しい~~!!ってねv-411

Re: ツー様へ

こんばんは!!

ありがとうございます。
レンジでおいしく簡単に出来るんですよね。
本当に便利ですv-219

何か形になるものが出来る・・・
音楽と違う所。。。
きっと それが楽しいポイントなんでしょうね!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
