スポンサーサイト


AKB48 曲集です ♪


 

生徒から AKB の曲が弾きたい!!とのリクエストがありました deco~otomedojo~1308
エレクトーンの楽譜です
 
GTE01086800.gif

数曲は聞いた事があるけど 知らないぞ!! という題名があります。。。

小学生の生徒は全曲知っているようで いつもと違う目の輝き
とっても嬉しそうです 。。。deco~otomedojo~1373





早速 全曲弾いてみました!!

「 イイ !! 」

勉強不足で 聞いた事がなかった曲。。。
これがメロディーもリズムも良くて 

可愛くて人気があるだけでなく 曲も魅力があるのだと
改めて実感しました!!
秋元さん 流石です deco~otomedojo~1400

~~ そして。。。
エレクトーン & アレンジャーさん 見事です 035.gif

一生懸命 練習してくることでしょう deco~otomedojo~27

 

 

FC2 でブログをされている方に教えていただけると嬉しいのですが・・・

〔 拍手 〕 をしてくださった方が
そこにコメントを入れてくださった場合

こちらからの返信はできるのですか?
良くわからず お礼も出来ずに
そのままにしてしまっています。。。
 


コメントくださったみなさまへ
拍手とコメント ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。



 

 
    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YUYUも買おっ
コレッ

秋のES
親子でアンサンブルしたいと要望が・・・・
コレから作っていけばokネ

今の流行りの曲って
昔と違って疎いのよね・・・・(完璧おばさん)
楽譜出てから追っかける感じになっちゃう・・・

仕方ないか・・・・・・トホホホ



AKB48!青春賛歌!

セーラさんこんばんは。

AKB48!ですか。
さわやかに、かろやかに、青春ですね!

私はそんな歳ではないですが、気持ちは
青春したいですね。
フォーク全盛の頃が懐かしいですね。
弾き語りのギターが懐かしく思い出されました。
すみません、ついつい我が青春の思い出が甦りました。
アルペジオ、スリーフィンガー
またギター弾きたくなりました。

AKB…ですかぁ~~~☆
正直、全く分かりません(笑)(笑)

でも、セーラさんが惹かれた楽曲…それは気になりますね~♪♪♪

***
拍手コメのお返事ですが…
 
ブログ管理画面からブログ拍手を開いて…
「お礼」の欄に書き込めばOKですよ~(*^^)v

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!

> 今の流行りの曲って
> 昔と違って疎いのよね・・・・(完璧おばさん)
> 楽譜出てから追っかける感じになっちゃう・・・
>
> 仕方ないか・・・・・・トホホホ

ESも準備始めないとね・・・
曲が決まるまでが大変だね!!
今日はASやSKの研修でした。。。
やる事いっぱいでどこから手をつけていいやら
AS.SKはjetだけのものなのかな?
昔の曲はイントロ聞いたらわかったのに
今は全くわかりません・・・仕方ないよねv-356

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

> AKB48!ですか。
> さわやかに、かろやかに、青春ですね!

小学生にはやはり人気あるのですね。
弾いてみたら なかなか楽しくなってきましたv-411
ちょっと時代にのっているゾ!!なんてねv-355

> フォーク全盛の頃が懐かしいですね。
> 弾き語りのギターが懐かしく思い出されました。
> すみません、ついつい我が青春の思い出が甦りました。
> アルペジオ、スリーフィンガー
> またギター弾きたくなりました。

フォーク全盛の頃・・・だから
「源氏山から~~北鎌倉へ~~♪」
ギター弾けるのですか!! 憧れますe-266
ギターって 指痛くないですか?つりませんか?
キュって たまに出る音が好きですぅe-343

Re: たまたまご さんへ

こんばんは!!

> AKB…ですかぁ~~~☆
> 正直、全く分かりません(笑)(笑)

え!! たまたまごさん世代でもそうなんですかぁ???
ならば わからなくても仕方ないですねv-398

今の流行りの曲が 歌番組も少ないせいか見えてきません。。。
曲の買い方も「ネットで買う」 とか言われて
ますますついていけなくなっています。


> ***
> 拍手コメのお返事ですが…
>  
> ブログ管理画面からブログ拍手を開いて…
> 「お礼」の欄に書き込めばOKですよ~(*^^)v

ありがとうございますe-266
ブログ書くのが精一杯で疎いのですよ~~v-394
ブログ拍手は数日で消えてしまうのですか?
見当たらない・・・v-406
~~~ 許していただくことに勝手にしてしまいましょう^^
先日ブロ友 にとこんな私に連絡くださった方のコメントも
数日気づかなくて。。。
管理画面も赤字で知らせてくれるとかでないとわかりましぇん!!
くまなく見回すようにしなくっちゃv-360
ご親切 感謝します。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
