

ありがとうございます!!

  thanks_3.jpg




 昨夜、嬉しかった。。。

「どした?」とブログを読んで yuyuさんが をくださった。

ご自身が可愛い ちゃんの事でもの凄く大変な時だというのに・・・

 
    身体に十分気をつけてね・・・

               ありがとう


l_si402.gif


 時を同じくした頃、先生からメールがあった。。。

「朝からバタバタしてて・・・

  もしかして設定が違うから出来ないのかも・・・」



  「 ○○から ○○を探し、そこから○○

      そして・・・・・と

   とりあえず、メールで説明します。」とくださった。。。



携帯の画面とパソコンの画面をまるでテニスの観客のように

右へ左へ やりとりしながら、探していく。。。

  それすらかなり大変!!


 どれだ、ないよ~~   

      ・・・これだ、あったぁ。。。



パソコンの奥の奥・・・未知の所へ来た。。。

。。。こんなところに重要なカギが・・・


    ~~~わかりっこない・・・

本当に詳しい方でなければわからないのでは・・・そう思う。


   知識と経験と感・・・

   簡単にわかってたまるか・・・

     わかるまい・・・の世界だと感じる。。。



忙しい中、教えてくださった・・・感謝!!


   ~~~先に進めるかも。。。


l_si402.gif


 ~~~~~悪戦苦闘していたところ~~~~~


    ついに・・・  突破!!




  ~~~思うのだけど・・・~~~


ソフトがどうの、、、、、以前の問題。


何百回 try したって出来なかったこと。。。

あれだけ頑張っても出来なかった訳・・・

連絡してみて本当によかった。。。


もしかして・・・と気づいてくださって良かった。。。

(何度もお聞きする訳にいかないし、
   わかっていないからこちらも正直ツライのです・・・)
                 <オドオド・・・


パソコンの根本的なこと全く分からずに使っている訳で

~~~詳しい人の凄さ、ただただ脱帽です。。。~~~


l_si402.gif


~~~。。。~~~。。。~~~。。。~~~

 そのあと、またまた脱線。。。しちゃってま~す・・・

新たに次の課題。。。    簡単ではないですね・・・

でも嬉しい     前の問題とは違うから・・・

    ~~ここ数日 本当に辛かったもの。。。~~


迷惑ついでに次への質問。。。 してみたら・・・


先生から 

 「メールでは意味わからない・・・次回会った時に!!」と。。。



うん、うん。。。  あとはゆっくりでいい。。。。。

(来年の為の復習。。。
  ある程度自分でしてから先生に見て頂く時のためだから・・・)



  ~~~霧が少しずつ晴れてきている・・・~~~ 


l_si402.gif


先日の未完成のままのクラシック曲のデータ

修正してくださいました。


エレクトーン主役のコンサートだから、

XGデータはそのまま使わず事前にきちんと

 エレクトーン用に直しておくように!!

         (意味わかります?)
        

というだけあって、責任もって最後までめんどうみてくださった。

  良かった~~!!



l_si402.gif


取りあえずコンサート前・・・

  数回生徒さんに新データで練習出来ます


     本当にありがとうございました!!


l_si402.gif



 昨日の今日、おかげさまで元気になりました。


 怖がらず、思い切って連絡をしてみる・・・

 相手がどう思うか・・・? など気にしないで

 遠慮せずに、まずは知りたい事を

       気になっている事を聞いてみる・・・




 ~~~これが色々な場面で

     いつも出来そうでなかなかできない。。。~~~


    。。。だから悩む・・・


 思い切ってそれをしたから・・・

 早く良い結果がでたのだと思う。。。



 ご心配おかけしました。


l_si402.gif


  今日はこれから、

 ピアノとエレクトーンのアンサンブルの練習に

 生徒さんがいらっしゃいます。


  さぁ、準備をしてお待ちします。

     コンサート。。。

          もうすぐです。。。



     春も。。。

          すぐそこです。。。


   vvvvv vvv vvvvv vvvhana1.gifvvv vvvvv

l_si402.gif



 


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
