

コンサートに行って来ました♪




ヴィオリラのコンサートで
銀座ヤマハホールに行って来ました 8bunOnpu_UkiUki.gif

016_20110508210816.jpg

ホールでの写真・ビデオ撮影は禁止なので
ご一緒のメンバーのお友達と演奏後にパチリしました
061_20110508210817.jpg




終了後まだ外は明るく
あら かわいい
064_20110508211138.jpg

こちらも かわいい
0612.jpg

震災の募金をしていました!!
継続していく事が大事ですね
支援ー3




ちょこっと歩いて
駅舎玄関

新橋の起点
0618.jpg

あまりお腹は空いていなかったんだけど
喉が渇いていたのでお店へ入りました!!

何か「いただくわ」と言ってしまいそう・・・でしょ
070_20110508210814.jpg

残念ながらビールは飲めないので別の物
結局 はや~い夕飯?
この位なら食べれそう とね
072_20110508213610.jpg

広々としたオシャレなお店でした!!
0619.jpg




銀座は久し振り 何年ぶりでした。。。
電車に乗ればこうして来れるのに
なかなか銀ブラ なんてもしていない・・・
もう少し色々なところに出かけてみないといけないなぁ と思いつつ
結局今日もブラブラせずに帰ってきてしまいました

夕方でも暑く感じたので
きっと今日の昼間はとても暑かったのでしょう!!
大型連休も今日でおわりですね
コンサートが続いたせいか
連休もあっという間に過ぎてしまいました。。。

今日ご一緒したお友達の先生
この連休にアイススケートを見に行かれたそうで
色々な意味で憧れです deco~otomedojo~1373

見習って もう少し上手に時間を使えるようになりたいなぁ と
心から思った一日でした deco~otomedojo~27





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
連休の締めくくりにコンサートですね。
素敵です。
銀ブラはまたできますよ。
東京にも活気が戻ってきたみたいで
一安心。

さすが素敵な銀ブラだぁ~

我家、餃子でした
まったくもってオサレでない(ププッ)

~~~
昨日は疲れきったぁ
自分がへたっぴで落ち込んだよ~
たくさん甘いもの食べて・・・・
ぐっすり寝たらもう、昨日の事は忘れた(早スギ)

~~~
さて今日から普段の日
切り替えて参ります~

セーラさん、こんにちは


当方のツツジの写真はセーラさんが前回の記事で紹介していた
国際村のツツジです
それと葉山牛のレストランは角車ですよね
昨年2度ほど家族で行ってきました美味しかったです
カメラと散策、健康にいいので、これからも楽しんで☆パチリ
パチリと歩きます(^。^)

ヴィオリラのコンサート!

セーラさんこんにちは。
ヴィオリラのコンサートだったんですね。
御苦労さまでした。

こんな刺激があれば、心も体も元気に
なれますね。羨ましいです。

私の今回の連休は、長いようでいて
あっけなく終わりました。
セーラさんを見習って、元気を出そうと
思います。

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 連休の締めくくりにコンサートですね。
> 素敵です。
> 銀ブラはまたできますよ。
> 東京にも活気が戻ってきたみたいで
> 一安心。

ありがとうございます。
無事?終わりましたv-410

また次の準備・・・
何かいつも追われている感じで
本当にの~んびり何も考えずに
ブラブラしてみたいですe-276

Re: YUYU さんへ

こんばんは!!
昨日はお疲れさまでしたv-341

> さすが素敵な銀ブラだぁ~
>
> 我家、餃子でした
> まったくもってオサレでない(ププッ)

見たよ!! おっきな美味しそうな餃子v-352
食欲あったね~~
旦那さま 銀座詳しいのねv-426


こちらも今朝からレッスンはじまりました♪
1日のコンサート後 久し振り・・・
やはり落ち着きます。

Re: ニュータイガー8 さんへ

こんばんは!!

>
> 当方のツツジの写真はセーラさんが前回の記事で紹介していた
> 国際村のツツジです

そうなんですか?見事なツツジでしたね!!
皆さん車から降りて楽しんでいました。
前に国際村に行った時はツツジの時期ではなかったので
素通り、全く気がつきませんでした。

> それと葉山牛のレストランは角車ですよね
> 昨年2度ほど家族で行ってきました美味しかったです

やはり美味しいですか!!
教えてくださりありがとうございます。また行ってみますv-398

> カメラと散策、健康にいいので、これからも楽しんで☆パチリ
> パチリと歩きます(^。^)

素敵な写真楽しみにしています。
またオジャマさせていただきますe-420

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!
>
> こんな刺激があれば、心も体も元気に
> なれますね。羨ましいです。

これが結構な刺激あり過ぎで・・・なんですよv-356


チャボさん この連休は本当に大変でしたね。
しばらく落ち着かない日が続くと思いますので
お体に十分気を付けてくださいネ。

立派なホールでのコンサートも無事終了でホッとしたことでしょうね。
銀座のヤマハホール、凄いなあv-352

銀座に着ぐるみはちょっと不釣り合いですが
連休中で子ども連れが多かったのでしょうね。

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

コンサートが終わらないと何となく落ち着かなくて
連休もあまり楽しめませんでした。

銀座の歩行者天国?はあまり混んでいる感じではなく
着ぐるみの所だけ賑わっていましたv-352

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
