

お・あ・ず・け。。。^^

l_wxmas46.gif


大好きな五月

葉山方面へ出かけました!!
途中 路上に車がたくさん止まっていて・・・
降りてみたら ツツジが一面で見事でした
ツツジ

満開にはもう少し
お花はいいですね~~
062_20110503080612.jpg

l_wxmas46.gif


ちょこっと寄り道
高台で景色が良い所ですが黄砂で見えず・・・
記念に中をパチリだけ!!
068_20110503080611.jpg 069_20110503080611.jpg

l_wxmas46.gif


今日の目的は ステーキ
葉山牛の美味しいお店(らしい)
開店前に着いたので 車の中で暫く待ちました
061_20110503080613.jpg

その間 何台も車が入って来ます!!(流石 人気店 ワクワク deco~otomedojo~1330

ですが 皆待たずに出ていきます・・・

何故?と様子を見ていると
皆さん入口まで行くと 車に戻り走り去る・・・

「どした?
クローズ の札がかかってあるので ひたすら待っていたけど
気になり始め 同じように車から降りて 覗いてみた!!

メニューが外に貼ってあって 2日もゴールデンウィーク価格
ヒョエ~~
普段のランチの3倍位する~~

う~~ん これかぁ!!
一緒になった 3人組のお婆ちゃんグループ (とっても元気)
「これじゃ 無理よ!!」など言いながら車に戻った・・・

開店の扉が開く時間になった。。。
「どうする・・・?」

アハハ~~ !!
我々も退散~~

また来よう  と
お楽しみをとっておくことにしました deco~otomedojo~1310


そしてまたまた いつものところへ行く事になりましたぁ!!
(胃袋の期待 切り替えは早い

l_wxmas46.gif


その前にこの辺では珍しいという 棚田 に寄って
071_20110503080610.jpg
今日は ツツジもそうだった・・・
なんか 段段が多いなぁ など思いつつ・・・

l_wxmas46.gif


ピザだぁ~~
077_20110503080826.jpg
チチニエリ(しらすのマリナ―ラ)
078_20110503080826.jpg
リオネ―ゼ(ベーコン・新ジャガイモの蜂蜜マヨネーズ)
079_20110503080825.jpg
塩キャラメルのシフォンケーキ
081_20110503080825.jpg

石釜で焼くピザはやっぱり美味しいヨォ~~
石窯

l_wxmas46.gif

いつものように海を見て・・・
088_20110503080824.jpg
帰ってきたら眠い!!
とにかく眠い!!
久し振りに昼寝などしてしまった


ちょっとのドライブでこんなに疲れるなんて deco~otomedojo~1400

 
~~今日から・・・
いや 明日から・・・
自分のコンサートの練習しなくっちゃ。。。deco~otomedojo~1290


l_wxmas46.gif


      ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

GW中は値下げするのではなくて値上げってことですか?
私もそれを知ったら帰ってくると思います。

胃袋の切り替えが早い、ってうのは良いですね。
私も主人も諦めるまでに時間がかかります。

ゴールデンウィーク価格は高い?

セーラさんこんばんは。
葉山牛のステーキがゴールデンウィーク価格
でお安いのかと。
反対ですか?高いのですか?
まぁ言い商売してますね。

Re: ばっちゃん さんへ

こんにちは!!

> GW中は値下げするのではなくて値上げってことですか?
> 私もそれを知ったら帰ってくると思います。

数年前はGW中は高くなる・・・のが普通だったので
あまり驚かなかったのですが入れませんでしたぁ!!
ひょっとして2日は平日だからねぇ なんてちょっと期待していたのですが
甘かったですぅv-356

> 胃袋の切り替えが早い、ってうのは良いですね。
> 私も主人も諦めるまでに時間がかかります。

そうなんですかv-410
割と近くなのでまた来ればいいね!!と諦めました。
きっと同じものがう~~んと高いと思いながらだと
美味しさ半減しそうで・・・
本当はもっとデンと構えていきたいところですがダメですねv-411
今日はその分でお寿司を食べに行って来ました。
満足でありまする。。。

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> 葉山牛のステーキがゴールデンウィーク価格
> でお安いのかと。
> 反対ですか?高いのですか?
> まぁ言い商売してますね。

何となくGW中などは高いイメージがあったのですが
今は違うのでしょうかね?
こちらのお店の連休とはいつまでなのか?
8日までかな? など
30分も頭にステーキを浮かべていたので
逆におかしくなってしまいましたv-411

こんばんは!

有名なお店でも、GW価格があるなんて残念ですねv-399
でも石釜で焼くピザで上等じゃありませんかv-426とてもおいしそうv-218

Re: ツー様 へ

こんばんは!!

> 有名なお店でも、GW価格があるなんて残念ですねv-399
> でも石釜で焼くピザで上等じゃありませんかv-426とてもおいしそうv-218


仕方ないですよね。
やっと良さそうなお店を見つけてたまには違う所へ と出かけてみたのですが!!
何組もの方が帰られると 今日でなくても・・・と思えて来ましたv-398
いつものピザやさんは 行き慣れているのでホッとします。
モッチモチの生地で美味しいんですヨォv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
