スポンサーサイト


コンサートです ♪

 01313.gif 

       5月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
5月
    「 極楽寺俯瞰 」

線路をまたぐ橋からホームを覗くと、江ノ電が迫ってくる。


    ~~ と書かれてあります


この橋の上で180度回るとトンネルがみえます deco~otomedojo~1214


 01313.gif


地震で延期になってしまったギャラクシーコンサートが
今日行われます
8825.jpg
これから行って来ます


 01313.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待望のコンサート!

セーラさん、おはようございます。

待ち焦がれたコンサートなんですね。
師としては、塾生の成長が気になる
ことでしょう。
コンサート無事終了祈ります。

こんばんは!

いい出会いがあってうらやましいですv-218
これからの、ますますの励みになりますねv-222

Re: チャボ さんへ

チャボさん おはようございます!!

> 待ち焦がれたコンサートなんですね。

停電も今は落ち着いて無事開催出来ました♪
大人の方が多いのとアンサンブルなので
全員出演出来て本当に良かったです^^


Re: ツー様 へ

ツー様 おはようございます!!

> いい出会いがあってうらやましいですv-218
> これからの、ますますの励みになりますねv-222


そうですね。
人生の先輩方が素敵な生き方を見せてくださいます。
暮らしぶりが高過ぎて同じようには とても無理ですが
生き生きと何かに取り組む姿勢はいつも見習う事が多いです!!

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
3回目のギャラクシー挑戦で初めて自分で満足出来る演奏が出来ました!
1回目は初めてだったのでへたくそ・・、昨年は妊娠中の自宅安静が続いた為練習不足と体調不良で何とかこなすのがやっと・・。                                         それが今回は自宅でかなり練習したので私自身は大満足の出来となりました!
3回目でやっと皆さんと同じスタートラインに立てたと思っています。(他の人がなんと言うかはわかりませんが・・)
今回は皆さんの足は引っ張っていないと胸を張って言いたいです!(笑)
本当にどうもありがとうございました。    

Re: あっちー さんへ

こんにちは!!

あっちーさんがメンバーに入っていただいて若返りv-411
最初の頃から 本当に頼りにしています^^
満足出来る演奏が出来たこと
そして本番に力を出せるのは やはりたくさん練習をしてくださったから。。。
Sちゃんも とびっきりの笑顔でしたv-206
先がとても楽しみな素敵な親子ですe-343

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
