

ソースの甘い香りです ^^

L-ha3.gif

 
     コンサートが近いというのに・・・・・
            お茶しています    ineko4c(1).gif
 
      usa2u.gif


L-ha3.gif


      全く練習 はかどっていないのに・・・・・

      mayu-ke-ki.gif
            食欲あります  cat_5.gif


L-ha3.gif


    この勢いでいったなら

    せっかくメンバーのお友達が買ってきて下さった
    可愛い赤い衣装が穿けませぬ deco~otomedojo~1303



    そこでひらめいたのはこれなのよ    
 

     menuicon7.gif
     ステージはこの姿勢でがんばるわ!!  usa2d.gif

       
L-ha3.gif



ソースの香りに誘われて・・・かな deco~otomedojo~1518

『 お好み焼き 広島流 』を買ってきてくれました deco~otomedojo~1461
001_20110424153128.jpg

久し振りのお好み焼きです deco~otomedojo~1406
0012_20110424153128.jpg
甘~いソースが 美味しいんだよね~~deco~otomedojo~1381


L-ha3.gif


『 つけめん 』をまだ食べた事がなかったので興味津津 deco~otomedojo~1138
遅れてますよね
032_20110424154532.jpg

いつかチャンスがあったらお店で是非注文してみたいです deco~otomedojo~1330
034_20110424154531.jpg

週末のランチ 完食でした


L-ha3.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ラビットくんかわいい☆

セーラさんこんばんは。
ラビットくんがかわいいですね!
いつの間にか、アニメチックになりましたね。

お好み焼きはボリュームありますね!
完食ですか。コンサート間近のようですが
食欲があれば、心配ないですね!
武運を祈ります。

お好み焼き美味しそうですね。
お腹を満たしてパワー全開でレッスンにも
集中できるのではないでしょうか。

セーラさんのお菓子作りに影響されて
簡単マフィンを作ったらとってもおいしかったですよ。

お好み焼き、美味しそうですね。
あ~なんかたべたくなってきた~!!

こんばんは!

食欲の春ですねv-218
お好み焼き・つけ麺と私の大好物なものばかり、お腹がすいてきたv-399
広島風って食べたことがないんですよv-404

こんばんは。
気分転換できましたね。
練習がんばってくださいね。

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

ここにきて本当はちょいとでもしぼりたいところなのですが
目の前に美味しそうなものを出されると・・・v-355
絶対自分では選べそうにないまっ赤なブルマ型のスカートと
赤いラメのタンクトップv-324
何とか着こなしてみせましょうv-411

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!


> お好み焼き美味しそうですね。
> お腹を満たしてパワー全開でレッスンにも

お腹満たして・・・まぁんまるv-410
ボリュームありました~~!!


> セーラさんのお菓子作りに影響されて
> 簡単マフィンを作ったらとってもおいしかったですよ。


ちょうど同じころオジャマしていたみたいですネ
美味しそうなマフィンでしたe-266

Re: ばっちゃん さんへ 

こんにちは!!

> お好み焼き、美味しそうですね。
> あ~なんかたべたくなってきた~!!

食欲があるのが一番です!!
お好み焼きは食欲そそりますねv-352
絶対ソースが決めてだとv-219
そう思いますv-410

Re: ツー様 へ 

こんにちは!!

> 食欲の春ですねv-218
> お好み焼き・つけ麺と私の大好物なものばかり、お腹がすいてきたv-399
> 広島風って食べたことがないんですよv-404

大阪風?っていうんですか・・・やきそばが入っていないお好み焼き。
そちらの方がどちらかと言えば好き!!とずっと思っていたのですが
やはりこちらもなかなかで・・・
太麺のやきそばが これまた美味しかったですv-218
ツー様も広島風 是非 ネ!!

Re: あかちん さんへ 

こんにちは!!

> 気分転換できましたね。
> 練習がんばってくださいね。

ありがとうございます。
気がつけば休憩ばかりしています・・・v-365
そろそろ気合いいれないと・・・と思っていますv-91
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
