

お花見に行きました!!(その1)

sah1-02.gif


昨日 「 隅田川の桜が見ごろ sakuraaa.gif」 の映像を見て

家から見える近くの公園の桜は
まだあまり咲いていないように見えるけど
辺りはもう満開なの? とちょっぴり焦りました。。。
(昨日は一歩も外に出ていなかったので・・・)


sah1-02.gif

 ~~ 今日は    haru1a.gif

いつもより少し早めに家を出て 仕事の前に散歩をしました p-sakuram.gif

0071.jpg

sah1-02.gif

 
鎌倉 小町通りは今日も賑わっていましたヨ!! 
014_20110408230603.jpg

お願いしたわけではないのだけど
ポーズをとってくださいました!!絵になります
019_20110408230602.jpg

sah1-02.gif

段葛を歩きました・・・
025_20110408230601.jpg

8分咲き位ですね!!
023_20110408230602.jpg

八幡宮前にきました!!
029_20110408230601.jpg

~~ つづきます。。。

sah1-02.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

咲き誇るさくら

こんにちは、みごとに咲き誇っているようです。
やっと鎌倉に、春の訪れが。
人だかりが賑やかさを余計に盛り上げていますね。
[咲き誇る 鎌倉桜 目を引いて 春の賑わい ここにぞあらん]
こんな風に思いました。
失礼しました。

こんにちは!

桜のトンネルいいですねv-218
満開になったらなおさらいいですねv-252
鎌倉はいいところですよねv-222
行けそうでなかなか行けない所でもあるんですがねv-236

こんばんは。
素敵ですよ。外にでるといいでしょ。
八幡宮前ですか。
中学生のときに彼女と行きましたね。
懐かしいな。

チャボさんへ

こんばんは!!

明日辺りが一番の見ごろかもしれません。
人出があるとやはり華やぎますネ!!
いつも素敵な一句 ありがとうございます。
スゴイなぁ~~e-420

ツー様へ

こんばんは!!

何年も仕事で鎌倉に行っているのに
去年から段葛の桜をゆっくり見るようになりました。
これもブログのおかげかもしれませんv-398
明日はお天気そうなので
違う所へ出掛けられたらいいな、と思っています。

あかちんさんへ

こんばんは!!

そうなんですかぁv-352
中学生の時に彼女がいたなんて羨ましいです!!
思い出は沢山あると楽しいですネ

私はこれから行動にうつさなくちゃ!!
まず外に出て色々な所へ・・・
楽しい思い出増やしていきたいとですv-411

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
