スポンサーサイト


『 感謝 』 と カメさんの歩み。。。

カメさんが散歩していました。。。

010_20110327081630.jpg

7,8人の人だかり・・・
たくさんのカメラを向けられてちょっぴり
照れくさそう

0108.jpg

この日は 2時間ほどお散歩しているとのこと・・・

0109.jpg

飼い主の方にお断りして
撮影のお仲間に加えていただきました
「 さ、そろそろ行くよ!! 」と言わんばかり・・・

0111.jpg

通りががった人達が思わず立ち止り
ほっこりした気持ちにさせていただく・・・
ほのぼのとした光景でした





 
027_20110327081629.jpg


『心配してくださったみなさまへ』

お伝え遅くなってすみません。
先週 教室には来ませんでした。
ですので信じてみたい と思います。

担当者に一連の説明をしましたら
「 ブログを直ちにやめてください!! 」と言われました。
もちろん心配をして下さっての事ですが・・・
それで すぐに報告出来ませんでした。

ブログがいけない?ブログをしているから?
ブログをやめたら・・・は自分でも何度も悩み考えてきたことです。
でも・・・
自分のちょっとした記録
まず一年は続けたかった。。。
去年の今頃何してた?暑かった?寒かった?
~~ そんな些細な記録・・・
公開しているのだから誰もが自由に読んでいただくのも承知
だけど 今回のケースは特別なのでは と思う。

私がそれでも続けてきた理由
それはこんなつたないブログに寄ってくださり
コメントをくださる方がいてくださったから・・・
いつの間にか心を許して甘えられる場所が出来たから・・・
ブログは人柄が現れると思います。
毎回オジャマしたくなるのは 暖かい人のブログばかり

コメントに あかちんさん が書いてくださいましたが
「実際に会った事も話したことも年齢も分からないブログ仲間。
利害関係もプレッシャーもない関係。
素敵なブログ仲間に私も感謝します。」

同じ思いです。


頻繁に何処かに出かけるわけでもない。
なので ブログに楽しい所を沢山紹介できるわけでもない。
だけど 自分の感じた事や楽しみを書きたいときだけ更新したり 
そんな自由があっても良いと思う。
ブログの楽しさや魅力が 少し解りかけてきた今
やめなくてもいいのでは・・・と自問自答

綺麗な写真が撮れたら載せてみたいと思うし
初挑戦のお料理やお菓子だって
「こんなの出来た~~!! 」と
頑張った自分の記録にしたりもいいじゃない。。。


そんなわけで
カメさんのように
ゆっくり のんびり
マイペースで続けていきたいと思っています。
自分が更新出来なくても
今まで通り寄らせていただきたいと思います。

皆さんのおかげで立ち直れそうです!!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
支えになってくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜブログをやめなければならないのでしょうね。そんなことを言う権利はないと思います。

私は一時私的な理由から休んでいましたが、またそれは、言うまでもなく私のブログを読んでくださり、
励ましてくださる方々がいらっしゃるので私もカメのような歩みで続けられるのです。

なぜブログを書いたり、他の方のブログを読むかと言うと私もアカチンさんのコメントと同じです。
そして励まされるのです。
知らなかったことを知ることも出来ます。癒されるカメさんやきれいなお花に和みます。
これからも気にせず、どうか続けてくださいね。

こんにちは。
名前変えて別のブログを始めても良いし、そのまま不定期でやるのもあり、ツイッターをやるのもあり、ブログを止めるもありです。要はセーラさんの自由なのですね。これからも仲間ですから時々情報交換しましょうね。

こんにちは

セーラーさんのブログに対する気持ちは
私も、同じです
多分ブログの魅力はその当たりだと思います
私も過去にブログを止めようかと考えた時が
ありましたが
今では続けてきて良かったと思っています
これからも宜しくお願いします

こんばんは!

ようやく吹っ切れたようでよかったですv-218
自分の人生、自分で決めていきましょうよv-222
人の意見も聞きながらですがね・・・。v-411
人生いつどうなっちゃうか保障はありません。
今回の大震災でなおさら思うしだいですv-399
悔いのないように、生きて行きたいものですねv-426

カメさんは置物かと一瞬思ってしまいましたv-356

ブログを読んで自分の過ちに気付いて
おかしな行動を本当に止めたのならいいですね。

ブログを止める必要なんてありませんよ。
セーラさんのブログ楽しくて好きです。
手作りお菓子も見られるし
外出先の紹介も自分が行った気になって楽しませてもらっています。
気ままに続けてください。

おはようございます。

元気出して笑顔でいることは悪いことじゃない。
それしかできないわたしです。
わたしも続けますよー。
これからも楽しみに読ませていただきますね!^^

亀くんのように!

こんばんは。
前進あるのみ。亀さんは、一歩ずつ着実に
歩みますね。マイペースです。

難局を乗り切った者ののみに与えられる栄冠を
今、セーラさんは手にされましたね。

亀のように着実に前進し、セーラさんの
使命、天命を貫いていただきたいです。

こんばんは!
・・・亀の散歩、初めて見た気がします(笑)

一瞬ブログを止められるのかとドキッとしました。
でも、なんとか続けられるとのことなので、ホッとしています。
他の方が言われてるとおり最悪の場合、別のブログで始めたり、不定期にするというのも手段としてはいいかもしれませんね。
でも自分は、結果としてそうなっても応援してますよ!


freesiaさんへ

こんにちは!!

訪問していたところのコメントで偶然お名前が目に飛び込んできて
急いでfreesiaさんの所へ行きました。
嬉しかったですネ。そこにはいつも通りのfreesiaさんがいらっしゃいました。
まだお休みしていられると思っていましたので・・・
お体には十分気を付けてくださいねe-420
私も皆さんのブログで励まされています。
感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いいたします。

あかちんさんへ

こんばんは!!

いつも的確なアドバイスくださり本当にありがとうございます。

あかちんさんの所へ行くと何故か自分がお店にいる気分になってしまいますv-398
あっという間に九州にも飛べる!!
ブログはスゴイですネ。
改めてこれからもよろしくお願いいたします。

ニュータイガー8さんへ

こんばんは!!

ニュータイガー8さんのブログのテーマがきっかけになって
何とかしたくなりました。
アドバイスありがとうございました。

何年もブログを続けられていらっしゃる・・・
スゴイなぁと思います。
「継続は力なり」
きっとブログを通して色々な勉強もさせていただけるのでは?と
たくさんの素敵な方々に出会えたのもブログ。
少しでも長く続けられるようにしたいと思っています。
頼ってばかりですみませんが
これからもよろしくお願いいたします。

ツー様へ

こんばんは!!

いつもコメントくださりありがとうございます。
嬉しいです。

ツー様のおっしゃる通り
「人生いつどうなっちゃうか保障はありません」ものね。
精一杯悔いのないように、大事に生きていきたいですね。
支えていただいた分、支えられる人に少しでもなりたいと思います。

ユッカリンさんへ

こんばんは!!

>カメさんは置物かと一瞬思ってしまいました

かなり大きかったですよ~v-410


先週は主人が迎えに来てくれたので安心でした。
明日は春休みなので時間変更があるので大丈夫かと・・・

ありがとうございます。
ユッカリンさんのようにイラストで
来てくださるかたを楽しませられたらどんなに素敵かとv-352
出来ないのでユッカリンさんのところで楽しんでま~すe-420
これからもよろしくお願いいたします。

M@lauaealoha さんへ

こんばんは!!

コメントくださりありがとうございます。

いつも行きたくなるような素敵な風景
楽しませていただいていますe-420
(結構行った気になったりしてるv-398
特に海の写真が好きです!!
こちらこそまた寄らせていただきます。

チャボさんへ

こんばんは!!

チャボさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。

背後に視線を感じないレッスン♪
  落ちつけて良かったです。

教室前まで通さず、
「受付前のホール(こちらで)待っていてください」と
受付スタッフが一言いってくだされば・・・
(頼んだ事もあるのだけど)

もっと早くに解決できたかも!!などと思ったり・・・
自分の思い通りにならない事、あるんだと。。。

>前進あるのみ。亀さんは、一歩ずつ着実に
歩みますね。マイペースです。

前進・・・ですね。
少しずつ前に進んでいきたいと思います。
音楽・・・音を楽しむ
心から楽しめる音楽をしなくてはe-343
チャボさん、感謝ですv-421

きみひと@さんへ

こんばんは!!

>・・・亀の散歩、初めて見た気がします(笑)

私もはじめて見ましたv-411
飼い主の方に質問されている方がいて
「今日は2時間位歩いている・・・」と
信号渡る時はどうする?
男性お二人が飼い主なので担ぐのかな?

なんともゆったり のどかなありがたい時間でした。

ブログの件色々ご心配おかけしてすみませんでした。
出来るならこのまま続けたいと思っています。

きみひと@さんの写真、毎回楽しみにしています。
私も色々な所へ出かけてみたいな~と夢を持たせて頂いています。
そのうち、きっと。。。e-420



こんばんは

私も時々ブログを拝見させて頂いております。
綺麗な写真に癒されるので楽しみにしています。
皆さんそれぞれ色々あって大変なんですよね・・・                           私も悩んで眠れない事がありますがどういう訳か他の人には悩みがなさそうに見えてしまうのです・・・   そんな時こうして誰かと繋がっているのは心強いですね!                        コメントは時間がなくてなかなかよせられませんがブログ更新を楽しみにしている人がここにもいる事を伝えたくてコメントしました。                                       

あっちーさんへ

こんばんは!!

あっちーさん コメントくださりありがとうございました。
前にお話ししたと思いますが、私はあっちーさんがとっても幸せそうでいいなぁといつも思っています。
「悩んで眠れない事があります」とありましたが・・・そうなの?
あっちーさんがとても良い人なのでみんなに可愛がられる。
あっちーさんがおっしゃるように他の人は(あっちーさんは)悩みはないのでは・・・と

きっと誰にでも少なからず悩みはあるのでしょうね。
今回私は沢山の方に支えていただきました。
辛くなったら誰かに聞いて頂くだけでも救われることってあるのだと思います。
自分が正しいのか間違っているのか、冷静に判断をくださりとても的確なアドバイスをくださる。
素敵な方々がたくさんいらっしゃることも知ることができました。
つたないブログですがまた来てくださいね。
ありがとうですv-398


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
