スポンサーサイト


いつまで続くのだろう?

lnih04.gif


今日も 主人にちょ~だい
いただき写真です

ちゃっかり 出かけたつもりになったりして。。。
「 海と江ノ電 」とっても好きな景色です


漁師さんの干しわかめ

70474111.jpg

lnih04.gif

69647418.jpg

lnih04.gif

65953266.jpg

lnih04.gif

65953279.jpg

lnih04.gif

69647379.jpg

lnih04.gif



今日は オーブンで 焼いた2種
スコーン
0120.jpg

          0011.jpg
          アボカドでいただきました!!

lnih04.gif


大好きなメイプルシロップで ゴマケーキ
009_20110309204248.jpg

          007_20110309204248.jpg
          お砂糖はかなり減らしていいかも!!

lnih04.gif


ストレスの回避に お菓子を焼いたり・・・
気を紛らせようと
頑張っているのだけど。。。




たび重なる

まちぶせ?
気のせい? 偶然? が長いこと続いている・・・・・


不安・恐怖
   そして苛立ちに 。。。

一体いつまで続くのだろう ???


「 火曜日 」はまた来る・・・・・

日常 明るく振舞っても 違うんだよね!!
無理してる・・・
ずっと心がどんより重い 。。。


どうすればいいんだろう?
一体何が目的なんだろう?
またスッ と何処からか現れるの?


lnih04.gif



    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
なんですかそれ。二年もくるしんでいるんですか。旦那さんが警察にプレッシャーかけながら早く解決しないと。何かあってからでは遅い。

穏やかな情景だけど・・・!

フォト、手作りスコーン、ゴマケーキ、見事ですが、
以下の「火曜日・・・」の件、気になってしまいますが、お困りですね。速やかな対応、対処が、よろしいかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は!

誰かに待ち伏せされているのですか?
警察にお願いしたほうがよいかもしれませんね?
最近は、変な人が多いですからね・・・。
用心に越したことはありませんから・・・。

あかちんさんへ

こんにちは!!

コメントくださりありがとうございます。
おかしいな?と思いながら 気のせいかも?・・・と
そうだよ、そうにちがいない!!と
自分に言い聞かす時間がかなりありました。

偶然が確信に変わった所からどうしようもなく
なりました。
昨年にも周りのその人を知っている人に相談しています。その時は様子をみると・・・
(仕事上難しい立場の人なので)
それからもずっと続いているのでもう我慢が出来なくなっている自分を感じています。

チャボさんへ

こんにちは!!

ブログには出来るだけ楽しい事を書きたいと思って来ました。
でも苦しくって・・・ついにつまらない事、書いてしまいました。

早く解決しないとどうにかなりそうです。
せめて写真などで明るくなりたいと・・・

その人は毎日、一日に幾度となくHP、ブログの両方をとことん見に来ます。
始めた頃から一人、同じ方が毎日多いな?と思う位でしたが、
ある時その人とわかり検索は 私のフルネーム
一日に数回、毎回名前を打ち込んでいる・・・
解析でわかるのですが過去記事も あぁ、また見に来てたんだ・・・
一人で ズラ~と数ページになる解析を見るとゾッとします。

もう前に何回も見ているでしょうに・・・
まずその回数は普通ではありません。
夜中から一日に3,4回 数十分はかかさずです。暇なんでしょうか?
私の出かけたところを「同じ所へ行って来た!!」などと毎週わざわざ伝えにくるのです。

ここのコメントの所も全部チェックです。
あえてわかっていい とこうして書いています。
でもきっと自分の事とは気づかないのでしょう!!

このままではいけない と本当は動きを起こす予定でした。
でも仕事先、先週、今週とスタッフがいなく、
来週は自分が休みで 何も進まない・・・
イライラがいっぱいになってしまいました。

わかる人しか通らない私の家の前近くでバッタリ・・・
その後も見かけた・・・
もし仕事を辞めたとしても また電車で来るのだろうか?

皆さんにはすみません、としかいいようがありません。
でもどうしようもなく辛いのです。
出来るものなら全部書きたいけどそれも出来ない・・・
本当に難しい問題です。


鍵コメさんへ

こんにちは!!

いつも美味しそうな夕飯でオジャマするのが楽しみです。
あのレシピで作ってくださったのですか?
ありがとうございます。
まだブログオジャマしていないのでわかりませんが
レシピ通りですか?
あのままだとさめると固くなるのでは?

私はレシピはありがたい参考に・・・で
少し変えながら作るのが好きです!!

前よりキッチンに立つのが楽しいです。
まだまだ とてもかないませんが
お料理上手の鍵コメさんに近づけるよう
頑張ります!!

ツー様へ

こんにちは!!

心配おかけしてすみません。
昨年ツー様に ブログを続けるべきか相談させていただいた件 その時の人なんです。
長いので そろそろ自分でもどうにかしないとおかしくなりそうで・・・
生徒にとっては近い人
生徒には全く関係ない事なので会社も前回は様子を見るにとどまりました。
でも私がもう限界なので
ツー様も言ってくださったように
差し障りのない内容のブログを休み休み続けていますが、
いつもその向こうにその人を気にしています。
もっと自由な何の不安のない清々しい気持ちにそろそろなりたいのです。


こんばんは
今回の地震、お怪我はありませんでしたか?
とても心配です・・・。

Re: きみひと@さんへ

こんばんは!!

ご心配いただきありがとうございます。

お陰さまで怪我はありませんでした。
生まれて初めて感じるとても長い地震でした。
余震も何度もあって怖かったです。

丁度仕事に出る少し前で電話も通じないので
今日は無断欠席になってしまいました。
時間が経つとともに被害のひどい様子をみると
胸が痛みます。

こんばんは。
今日はたいへんなことが起こりました。
東京の親戚関連の無事は確認できました。
そちらは大丈夫ですか。
東北、関東の方の無事を祈ります。

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

ご心配くださりありがとうございます。
あかちんさんの親戚の方々、ご無事の確認できて良かったです。
こちらは大丈夫ですが 大変な被害ですね。

まだ少し余震があるので気をつけたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ご無事でよかったです。
こんなときだからこそ、どんどんネットで励ましの言葉や安否の連絡を入れていただけるとありがたいです。都内の無事だった家庭でも部屋がぐちゃぐちゃの状態で不安な方も結構いるみたいです。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
