

春なのに。。。

   三月になりましたが午前中は雪が舞いました!!

寒い日です。。。 yuki.gif



lnih04.gif
lnih04.gif



 
~~ ちょっぴり癒されたくて
主人の写真をいただきました。。。

65188349.jpg

lnih04.gif

65188093.jpg

lnih04.gif

65188076.jpg

春はもう そこ。。。


lnih04.gif



~~ 明日は火曜日 

もう 二年近く続いています・・・・・

憂鬱な 気の重い曜日なんです。。。。。



ブログでお知り合いになった暖かい方々に見守られて

   少しずつ・・・・・

     ゆっくりと。。。。。





lnih04.gif
lnih04.gif
 
 


   ~~ 気分転換に。。。

「レンジでチン!!」のおやつ

チーズとヨーグルトでしっとりケーキ

042_20110307141745.jpg
     
          045_20110307141745.jpg


lnih04.gif


フランスパンでラスク

001_20110307141706.jpg

          008_20110307141706.jpg

今回はレシピ通りに オシャレに粉糖と卵白でコーティング
美味しいラスクになったのだけど
表面が乾かない・・・
~~で 袋に入れられず
先週の金曜日
お友達のプレゼントには またしてもなりませんでした
やはりレシピは参考にして もうひと工夫せねば・・・です!!


lnih04.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif




コメントの投稿

非公開コメント

平穏に!日々是丹精!

先だっては、有り難うございました。鎌倉のメジロくん「チュリくん」も皆と仲良くできています。
紅白の梅の花が綺麗です。チーズケーキも、フランスパンのラスクもおいしそうです。

でも明日は「憂鬱な 気の重い曜日」なんですか?

平穏に過ぎることを祈っております。

はじめまして!
ゆう あー ミュージックの
まいんです
ランキングの下…顔をチョコで
隠したやつです(笑)

いいですね~
お料理じょうず
チーズケーキが
めちゃくちゃ美味しそう!

あと 前のもちもちチーズパン☆
あれ 大好物なんですよ~
パンやさんに行くと必ず探します☆
エレクトーン頑張ってます
また機会があれば
お越し下さいね☆

丸ボケとラスク

セーラさん、こんにちは

わぁ~御主人写真とても上手ですネ
一枚めの写真の背景に丸ボケがでていますね
丸ボケor玉ボケ・・・人によって言い方は
違いますが
私も写真を撮る時は丸ボケがでるよう工夫
したりしています、アクセントになりますから

片瀬山のパイニィーのカカオラスクが美味しいです
ついつい食べ過ぎてしまいます

今晩は!

綺麗な梅ですねv-218
もうすぐ春ですねv-426
いつも、美味しそうなレンジ料理ですばらしいですv-424

チャボ さんへ

こんにちは!!

メジロくん 拝見しましたv-410
うぐいすよりうぐいす色?
きっと間違えている方多いかもしれませんね!!
とても近くで見れるので 
また会いに行ってこようかなe-420

まいんさんへ

こんにちは!!

ご訪問・コメントくださりありがとうございます。
ランキングはエレクトーンにしているのですが
なかなかエレクトーンの事が書けずにいます。
まいんさんのようにもっと楽しみたいですe-343
ゆっくりオジャマしたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますv-398

ニュータイガー8 さんへ

こんにちは!!

丸ボケor玉ボケ  というんですか?
主人に聞いたら「そうだよ~」って・・・

ど素人の私には 撮影はとても無理そうですが
ニュータイガー8 さんのお写真もいつも綺麗だな~~e-420
見る目だけはかなりのものだと勝手に思っていますv-411
先日お下がりのカメラを貰いました。
いつかそのカメラもUPしてお花など撮りに出かけたいものです。。。v-352

カカオラスク・・・教えてくださりありがとうございますv-410

ツー様へ

こんにちは!!

気がつけば じっくりと梅を見る事もなく来たような気がします。
もう少し心にゆとりを持ちたいものです。

先日のツー様のお花の写真
そこには春がいっぱいでしたv-352
ウオーキングをしながら季節を感じるのも素敵な時間ですネv-298
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
