

愛車がね。。。

久し振りの一日お休み

「 近くに河津桜の咲いているところがあるよ 」 と言うので
出かけてみました


line24_s_20110227150958.gif
 

めじろが数羽。。。

69478489.jpg

line24_s_20110227150958.gif


「 春 」 を感じられて
久し振りの楽しい休日。。。

69478337.jpg

二度ほど 河津桜で有名な伊豆に行ったことがあるけれど
近くでちょっと旅行気分 。。。
可愛いピンク色が特徴ですね!! 綺麗でした


line24_s_20110227150958.gif


~~ そして。。。

近くのモールの 電気ショップがリニューアルオープンというので
ランチも兼てドライブ

さぁ 楽しい時間を過ごしてから駐車場へ向かい
屋上駐車場から降りてきた途中で・・・・・




アァ ーーー !!


line24_s_20110227150958.gif


右脇から出てきた車が
前方を見ていなくて運転席側にぶつかってきた。。。

私は助手席にいたのだけど
相手の車の方が右確認はしていたのは しっかり見た・・・
そしてそのまま前進してきたのだ。。。

「 お願い!! 前を見て!! 」

ぶつかる~~


まともに ぶつけられてしまいました。。。


line24_s_20110227150958.gif


お陰さまで 怪我もなく体の方は大丈夫でした・・・

主人が大切にしている愛車は かわいそうです 
ぶつけた後 相手の車がバックをするときに更に傷を深くされて・・・ 

相手の方は70歳くらいの男性
「 前を見ていませんでした・・・」と

そしてそこの駐車場はかなりうす暗いので
尚の事 見づらかったのかもしれません。。。



車を運転していると いつ自分が・・・という事も考えます
とりあえず 相手の方も怪我がなかったので良かったです。。。


line24_s_20110227150958.gif


~~ しばらく実家にも行っていないので。。。

時間がある時
母や 生徒さん達に deco~otomedojo~732 したくて

自分も楽しみながら どれがいいかな?と
色々なお菓子などを作っています。。。



そしてようやく 母にはこれがいい deco~otomedojo~1110 というのがみつかって
とても美味しかったので
今週あたり 作って持っていこう deco~otomedojo~1373
と思っていたのですが

車がない。。。

~~ なので もうしばらく

新しい レパートリーを増やす修行時間とすることにします deco~otomedojo~1113


line24_s_20110227150958.gif


少し前に作っていたものです deco~otomedojo~1426

≪ レンジでチン シリーズ ≫

022_20110214003318.jpg

037_20110227150958.jpg

003_20110227150958.jpg
 
オーブンで焼かなくてもおやつが出来て
時間がない時は ありがたいです 。。。deco~otomedojo~1362

 
line24_s_20110227150958.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

お怪我はなかったですか?
車の事故は自分だけが気をつけていてももらってしまうことがありますよね…
ご主人さまの愛車、お気の毒です…

レンジで作ったお菓子とは思えない出来栄えですねー!
おいしそー♪
お料理苦手なわたしでもできるくらい簡単かしら?

今晩は!

河津桜とメジロがとても綺麗に撮れていますねv-212
と思ったら、貰い事故ですねv-399
事故はやっても、貰っても後味が悪いですよねv-412
喧嘩みたいなもんですねv-236

せっかくの休日なのに

まずはケガがなかったのが何よりです。

修理とか保険とかスムーズにいくといいですね。
あと、後から関節痛とかになることもありますし…

Re: 鍵コメさんへ

メジロの楽しいお話ありがとうございますv-352
最後の一行の意味が・・・
すみません 違っているといけないのでもう少し具体的にお願いします。

Re: M@lauaealohaさんへ

こんにちは!!

> お怪我はなかったですか?
> 車の事故は自分だけが気をつけていてももらってしまうことがありますよね…
> ご主人さまの愛車、お気の毒です…

心配していただきありがとうございます。
大丈夫です。
本当に信じられないようなことが起こるんですネ!!
時間が経つと やはり何で? と気持ちのやり場がなくなってきます。
当事者だったらもっとなんでしょうね。

>
> レンジで作ったお菓子とは思えない出来栄えですねー!
> おいしそー♪
> お料理苦手なわたしでもできるくらい簡単かしら?

今流行りのレンジレシピで簡単にできますよ~e-420

Re: ツー様 へ

こんにちは!!

> 河津桜とメジロがとても綺麗に撮れていますねv-212

メジロが見れて嬉しかったです。
近くに河津桜が咲いているのも知らなかったのでこちらも嬉しかったです。


> と思ったら、貰い事故ですねv-399
> 事故はやっても、貰っても後味が悪いですよねv-412
> 喧嘩みたいなもんですねv-236


そうですね。
時間が経ってからの方が 何かそわそわして落ち着きません!!

自分が事故をしないように
改めて気を引き締める良い機会になったと思います。
運 の良さで逃れている事も ありますものね。

Re: Masa陸さんへ

こんにちは!!

コメントくださりありがとうございます。


> まずはケガがなかったのが何よりです。
>
> 修理とか保険とかスムーズにいくといいですね。
> あと、後から関節痛とかになることもありますし…


ありがとうございます。
相手の方もケガもなかったようですので本当によかったです。

今回は自分は当事者でなかったので
事故後の手続き流れを 落ち着いて出来ました。
きっと一人で同じ事になっていたら
ショックからドキドキして 冷静を失ってしまうかも・・・
勉強をさせてもらったんだ と思うようにしました。


時々オジャマさせていただいています。
とても興味のあるブログです。
また寄らせて下さいネ!!
これからもよろしくお願いいたしますv-398



楽しみなドライブがたいへんなことになってしまいましたね。
お互いにけがはなくてよかったです。
記事を読んでいるだけでドキッとしました。

お菓子のレパートリーが次々増えて楽しそうですね。

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!


> 楽しみなドライブがたいへんなことになってしまいましたね。
> お互いにけがはなくてよかったです。
> 記事を読んでいるだけでドキッとしました。

ちょっとしたことで起こるものですネ。。。
車だけで済んで良かったと思うようにしています。

お菓子ね・・・
私は食後におやつ!! 知っている訳だけど
家族はめいっぱい食事をした後に出されるもんで・・・v-411

事故は嫌ですね。

ぶつけてもぶつけられても、落ち込みます。

自分が悪い、って言っちゃダメですが、悪い自覚のない人にも困ります。

Re: まんがいんく さんへ

こんばんは!!


> 事故は嫌ですね。
>
> ぶつけてもぶつけられても、落ち込みます。
>
> 自分が悪い、って言っちゃダメですが、悪い自覚のない人にも困ります。


本当に事故は嫌ですネ!!
今回はもめることもなかったので良かったです。
色々な場面があるので
出来るだけ事故にあわないようにと願います。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
