

『 きゃしゃ姫さま 』 でクッキング!!

200911200024379c4.gif


いちごの甘~~い香りが大好きです deco~otomedojo~1373

0115.jpg

200911200024379c4.gif


先日届いた オーブントースター
あまりにも か弱いので
名前を 『 きゃしゃ姫さま 』 と名づけました

この 『 きゃしゃ姫さま 』 でトースト以外の
美味しいものを作っていきたいと思います deco~otomedojo~46


≪ たらのオリーブオイル焼き ≫
0017.jpg
オーブンシートで包み焼きにしました!!


≪ もっちもちのチーズパン ≫
0316_20110221234221.jpg
アルミホイルも軽いもんね !!

いかがです?
なかなかの焼き色もついてもっちもち。。。
美味しかったで~す deco~otomedojo~1310


200911200024379c4.gif

また 『 きゃしゃ姫さま 』 で 作るよ~~ deco~otomedojo~1362

大切に使っています!!

タイマーの チッチッチッ・・・の音が何とも愛くるしくてhearts_pink.gif

「 がんばれ~~!!」 と声かけしながら覗きこんでみたり・・・
結構楽しんでいる。。。

オーブントースターは本当に便利なんですよね deco~otomedojo~1396

今日も ありがと  『 きゃしゃ姫さま 』 


200911200024379c4.gif

 
     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

「きゃしゃ姫さま」とは可愛い名前v-238
姫は大活躍ですね。

チーズパン美味しそうですねi-194
もっちもちというので是非食べてみた~~い。
できれば作り方を是非教えて戴きたいです。

こんばんは。
きゃしゃ姫は17歳
体重35キロくらいの
姫ですか?

アツ姫ならぬ『 きゃしゃ姫さま 』

なかなかいい命名ですね!
そろそろひな祭りだし、姫の大活躍が
予想されますね。

さしづめオーブンレンジはお内裏様ですかね。
それとも『 きゃしゃ姫さま 』なら、御そば役の
オーブンレン爺様でしょうか!

それにしてもセーラ姫家では、美味しい料理が
盛り沢山でしょうね。

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!


> チーズパン美味しそうですねi-194
> もっちもちというので是非食べてみた~~い。
> できれば作り方を是非教えて戴きたいです。

遅くなりましたv-355
簡単に載せましたので参考にしてみてねv-219

Re: あかちん さんへ

こんにちは!!

> きゃしゃ姫は17歳
> 体重35キロくらいの
> 姫ですか?

アハ!!
流石 あかちんさんv-352
ぴったりです!!
重い物をみせると「 ごかんべんを~~v-421 」ってネv-411

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> なかなかいい命名ですね!
> そろそろひな祭りだし、姫の大活躍が
> 予想されますね。
>
> さしづめオーブンレンジはお内裏様ですかね。
> それとも『 きゃしゃ姫さま 』なら、御そば役の
> オーブンレン爺様でしょうか!

いいなぁ チャボさんe-420
チャボさん命名 『 レン爺 』 いただきましたv-411

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
