

チームワーク ♪

l_wxmas46.gif


~~ 今日は朝から皆さん集まってくださって
コンサートの練習でした deco~otomedojo~1307


アイデアをみんなで出し合って・・・
今までと一味違うグループの進化が生まれようとしています!!

みなさん とっても上手になりました
 

l_wxmas46.gif


注文していた 『 ヴィオリラ 』 が届きました!!
自分もコンサートを控えています


新しいヴィオリラです
033_20110211110546.jpg

こちらが今まで使用していたヴィオリラ
032_20110211110546.jpg

観た眼は一緒です。。。

ずっと 「改良されていて新しい楽器は音も違うし弾きやすい!!」と
聞いてはいたけれど なかなか買い換えられなくて・・・

本当は昨年 9月のソロコンサートに合わせて・・・ と
予定していたのだけど こちらの に化けちゃった。。。
( 帯はまだ一度も締めていないんだよね・・・ 


l_wxmas46.gif


~~ 早速 二台を並べて弾き比べをしてみました!!

どう違う?


同じフレーズを弾き比べると明らかに違いがわかりました。。。

まず

音がまろやか
タッチも違う・・・

弦をはじいて出すギターのような音は格段イイ音

弾きやすい。。。
ウソじゃなかった!! 

並べてみただけではわかりませんが
本当に改良されているようです deco~otomedojo~1290

l_wxmas46.gif


~~ やはり音がこれだけ違うとアンサンブルで・・・

(ご一緒のメンバーの方はすでに新しい楽器
ソロをとる所にひびきますね!!

前にイイ音で弾かれた後に 自分・・・
前の楽器の音ではガッカリするもの。。。
(腕だけのせいじゃなく
     楽器の音自体が良くないと曲を壊してしまう。。。申し訳ないもの)

アンサンブルでソロを回す時 これなら音は deco~otomedojo~1310
あとは練習あるのみですが。。。deco~otomedojo~1400

楽器が良くなって 弾きやすさを実感できたので
また頑張っていきたい!! と思うのでした deco~otomedojo~1330


l_wxmas46.gif


グループの皆さんが帰られて ひき続き個人レッスン


今日のレッスンが終わったのが3時近く。。。

お腹空いた~~!!と 何か作ろうと思っていたら・・・

あり難いね~~

近くのデパートで 『 北海道フェア 』 をしていたそうで
こちらを家族が買ってきてくれていました

005_20110220152201.jpg

美味しかったで~~す deco~otomedojo~1381


l_wxmas46.gif

 
     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!

やはり、ヴィオリラも新しいものは、格段によくなっているのですねv-405
ゴルフの道具と一緒ですねv-361

Re: ツー様 へ

こんばんは!!

ゴルフの道具もそうなんですか?
だからよく玄関にゴルフバックがいくつもあるお家が・・・v-410
ツー様 もゴルフされるのですか?
ブログの中では話題になったのを読んだことはないのですが・・・
スポーツマンなのできっと何をされても上手なんでしょうネv-352

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
