

かわいいプレゼント^^

          menuicon9.gif

hea1-01.gif

 
昨日 レッスンで

「 これ・・・ 」 と生徒がバックから出してくれました deco~otomedojo~732

0001.jpg

嬉しいですねぇ arigato04.gif

hea1-01.gif

彼女は中学 1年生

「お友達同士で 交換するの?」

「みんな男の子達にもプレゼントするの?」  と聞いたら


どうも女の子同士でするらしい。。。
彼女の話だと

「 男の子は男同士でしてたよ!!
 ~~ マ、手作りかはわからないけど・・・」ですって

クラスメイトのお顔を思い出したのか クスッ としてた。。。


hea1-01.gif

先日 プレゼント用に 包装ラップのグッズを見に行きました ipure2c.gif


バレンタインの前だったのでとてもたくさんの種類!!

その時に買ってしまえば良かったのだけど
また今度ゆっくりと・・・などとのんびり構えていたのがいけなかった。。。

バレンタインの当日 14日だったと思うのだけど
改めて行ってみたら 見事!! ごっそり売れてしまってました。。。

可愛いのが買えたら
お返しにおいしいお菓子を入れて・・・と思っています

プレゼント出来るものを作りたい!!

母にも・・・( チーズが苦手なんだよねぇ~)
色々なものを作りながら日々精進している訳です

hea1-01.gif

今日はお菓子ではなく。。。

市販のデミグラスソースを使わないで
≪ハッシュドビーフ≫
0119.jpg
人参・たまねぎをすりおろしてワインを入れて トロトロに
ライスは玄米入り

もうすぐ春。。。deco~otomedojo~1695


菜の花を意識して 
いつものハムエッグを
たまごと生クリームで優しい色合いに
015_20110219123537.jpg


~~ さぁ 今日のおやつを作ってきます deco~otomedojo~982


hea1-01.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

サプライズなプレゼント、嬉しいですね。
可愛く手作りなんてなんともありがたい。

≪ハッシュドビーフ≫とハムエッグ
おいしそう!
生ハム、器に使ったんですね!
型があるんですか?
ハート型にも見えそうな。

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> サプライズなプレゼント、嬉しいですね。
> 可愛く手作りなんてなんともありがたい。

かわいいですね!!
恥ずかしそうに手渡してくれました^^

> ≪ハッシュドビーフ≫とハムエッグ
> おいしそう!
> 生ハム、器に使ったんですね!
> 型があるんですか?
> ハート型にも見えそうな。

プリン・ゼリー型に入れてつくりました。
お弁当にいいかも・・・ですね!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
