スポンサーサイト


オーブントースター物語

雪が積もりましたぁ~~ yuki.gif


line_snow01.gif


~~ オーブントースターが届きました

013_20110215115448.jpg

奥行きがあって
ピザが丸ごと焼けるサイズが欲しかったのです hearts_pink.gif


lnk04.gif


近所のお店でチェックして 欲しいのを決めていた。。。

最近ではネットを使うことを覚えた
お目当てを検索し・・・・・を続けていたら

安いぞ!! というのを探し当ててしまった。。。

~~~~~ どうする ・・・・・deco~otomedojo~693


lnk04.gif


色・形・メーカー・・・・・

決めていたものと全て違う。。。


でも 奥行き22センチはある・・・
温度切り替えもあるし・・・


~~ かなり悩んだあげく予定の半額で買えるの? に心奪われ

いいのか? 本当にこれでいいのか?・・・と
問いただしながら震える指で・・・

エ エイ~ と ポチッ!! をした


lnk04.gif


~~ そして届いた。。。

デザインは・・・ マ、ガマンしよう!!(安いんだもん)


では 今回の目的のひとつ
こちらの耐熱ガラスで焼きたいものがあるんだね~~

0019.jpg
 
22センチあれば入るハズ

lnk04.gif
 

入れてみた!!
傍にいる家族に 自信満々
「これでね~ 美味しいもの作るからね~~




。。。。。「 ン???」


lnk04.gif


ガァ~~~~~ン!!

重いんだぁ・・・
耐えられない!!
ワイヤー?が重みではずれてしまう
何度かしてみたけどダメだ!!

そして・・・
高さもなくてヒ―タ―部分にぶつかって入らないィ~~


あ・ら・ま !! 。。。

ダメじゃ~~ん deco~otomedojo~1349

     笑ったね~~

lnk04.gif


たかがトースター
・・・だけど

中の受け皿も一部手が切れそうな所があったり
やはり実際見て触った物とはエライ違いで・・・
高いものはそれなりにきちんと出来ている とお勉強しました!!

でも普通に使う分には全く問題ありません

数十年使っている高さはあるけど奥行きがない
  オーブントースター(現役 偉いぞっ!!)と
お気に入りのオーブンレンジ

そして きゃしゃな   このこ。。。
こちらの3台を使い分けて楽しむとします deco~otomedojo~1701


lnk04.gif


外の雪景色に合わせて
チョコケーキにパウダ―シュガ―をふっていただきます

018_20110215115448.jpg

               0015.jpg


lnk04.gif

    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これで万全!

お料理教室の始まりですね。
道具は腕でカバーできます。
腕は道具ではカバーできませんからね。
レパートリーが沢山ありますね。

ではパウダ―シュガ―のチョコケーキ
戴きます。

新品オーブントースターで張り切っていたのに残念でしたね。
ネットでお買い物未経験です。
どうも心配で、実物を見てかなり悩みながら買う質なので・・

お菓子のレパートリーがますます増えそうですねi-194

今晩は!

私も同じようで、最近はネットで買ってしまうことが多いのですが、価格コムで人気とコストパフォーマンスを考えて買うようにしていますv-405
我が家も、子供の薄型テレビを韓国製のものを買ったらすぐに、つかなくなり、お勉強しましたv-406
安物買いの銭失いとうあ私のためにある言葉か?と思ったくらいですv-404

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

アハ! 困ったもんですv-356
もうひとつどうしても欲しいものがあるのですが・・・

こんどは慎重に。。。v-398

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!

やはりお店で気に入ったものを買うべきでしたぁ!!
まだネットで買い物初心者でドキドキv-344
保証も良く分からないし・・・
前のを処分してもいいかな?と思って新しくしたつもりなのに
そうもいかず・・・でしゅv-411

Re: ツー様 へ

こんにちは!!

> 私も同じようで、最近はネットで買ってしまうことが多いのですが、価格コムで人気とコストパフォーマンスを考えて買うようにしていますv-405

レビューていうんですか?
それもちゃんと読んだんですよ・・・v-352
みなさん気に入っていたようで いいかな?って
かなり時間かけて悩んだ挙句なので ガックリですv-359
やはり最初にイイナ!! と思ったものって間違ってないんですね。。。

普通にトーストしたりピザくらいなら十分なのですが
私もすぐに「安物買いの銭失い」を思いましたv-395

チョコケーキ

 セーラさん おはようございます。

 やはり半額って魅力で、セーラさんがポチッ!!をしたのは しょうがないと思いますヽ(^ ^ ) ヨシヨシ
でも、重い物に耐えられないなんてw(゚o゚)w
高さも足りないなんて(゚ロ゚屮)屮
 高いものはそれなりにきちんと出来ているんですねd(-_^)good!!
セーラさん 3台をうまく使い分けてくださいネ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

 パウダ―シュガ―をふったチョコケーキ おいしそう(゚∇^d) グッ!!
セーラさん 私にも焼いてください(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

Re: コウさんへ

コウさん こんにちは!!


>  やはり半額って魅力で、セーラさんがポチッ!!をしたのは しょうがないと思いますヽ(^ ^ ) ヨシヨシ

そうですかぁ?
とにかくきゃしゃなのでグラタン皿なども選んであげないと
バネがはずれて具もこぼれてしまいそうです。
パンは美味しく焼けるので良かったです。
トースターですものね^^
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
