

ひと足早い チョコの甘い香り。。。

hea1-01.gif

プリンターが届きました deco~otomedojo~732

0012.jpg

今では当たり前の無線LAN deco~otomedojo~1695
本当に便利です deco~otomedojo~1362

hea1-01.gif

オーブンレンジを買い換えてから思うのだけど・・・
新しいものは とても使い勝手も良くなっていて
興味や やる気を持たせてくれたり プラスの効果が。。。deco~otomedojo~1396


物が溢れている世の中。。。
大型ごみを出来るだけ出さないように と
家にあるものは 愛着もあるし大切に使ってきたつもり・・・
多分それはこれからも変わらないと思うけれど
色々な物が進歩して とても便利だったりすると
やはり買い替えも仕方ないのかなぁ・・・などと思ってしまったり


~~ エコの為というけれど 冷蔵庫など大量の大型家電の処理は・・・deco~otomedojo~1518

hea1-01.gif

昨日は バレンタインをちょっぴり意識して deco~otomedojo~1214
ひと足早いチョコのデザートを作りました

≪チョコレート・クリームパイ≫
006_20110203224812.jpg

               016_20110203224812.jpg

土台にビスケットを使いました!!
ガナッシュがとても美味しいのだけど・・・
カットが上手に出来なくて。。。deco~otomedojo~1303
小さな器で作れば良かったです deco~otomedojo~46

今日お会いするいつもお世話になっている
yuyuさんに・・・と思ったのだけど
とても柔らかいのでプレゼントには不向きでしたネ deco~otomedojo~1110

hea1-01.gif

もうひとつ チョコを使ったお菓子。。。
こちらは オーブンが来てすぐに焼いたもの deco~otomedojo~1113

≪ブラウ二≫
0016.jpg

               010_20110203224812.jpg

こちらはプレゼント出来そうです!!
自宅生徒さんのティータイムにもいいかもdeco~otomedojo~982

またいつか焼いてみよッ deco~otomedojo~1426

hea1-01.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

☆この一言に!

この一言に尽きます!

v-237百花繚乱
v-254

今晩は!

無線ランですか?
いいですねv-218
だんだんよくなって便利になっていきますねv-405
もうこの辺でいいんじゃないかと思うくらいですv-404
しかし、世の中少しづつ、進歩し続けるんでしょうねv-361

ひと足早いチョコ

 セーラさん こんばんは。

 無線LANのプリンターが届いて、良かったですねd(-_^)good!!

 チョコレート・クリームパイとブラウ二 おいしそう(*^―゚)bグッ!
セーラさんは、本当に料理がお上手なんですね(#ノ▽ノ#)
 私も、セーラさんから チョコレートほしい(*^^*)

 拍手コメントに 最近気が付きました(・・。)ゞ テヘ
 昨年9月1日に『顔文字を使いたい』に対して、9月17日に『太田裕美の九月の雨』に対して、9月27日に『きょうこりんのセカンドバージン』に対して、応援ポチッ ありがとうございました<(_ _)>

 ではまた☆

チャボさんへ!!

こんにちは!!

返信遅くなってすみませんv-356


【百花繚乱】


v-361・・・で意味調べてみました!!
この年になってはじめて知りました。。。
お恥ずかしいv-402

ツー様へ!!

こんばんは!!

返信遅くなってすみません。


>もうこの辺でいいんじゃないかと思うくらいですv-404


本当にそうですね!!
私はもう 新しいものについていくのが大変ですv-394
もう十分便利なのに まだまだ と。。。

次世代の方達はもう満足!!などとか感じていないのでしょうかね?


コウさんへ!!

こんばんは!!

無線LANは便利で助かっていますv-352

新しいオーブンレンジのおかげでお料理が楽しくなりましたv-222


>拍手コメントに 最近気が付きました(・・。)ゞ テヘ

拍手コメントに ひとことがなくて ぽちっ!! だけでも誰からがわかるのですか?
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
