

エレクトーン発表会 ♪



6hwdeqHKbDl.gif  昨日は楽器店の発表会でした 8bunOnpu_UkiUki.gif

降り立った駅は金沢文庫。。。 昨年の春以来2度目です!!
082_20110130233745.jpg

おのぼりさんは 駅前で親切な道案内をしていただき
公園の中を通ると早い・・・と教えて頂いた通りに順調に。。。
044_20110130233626.jpg

無事 公会堂にたどり着きました
050_20110130233626.jpg



ステージはこんな感じで・・・結構広く
061_20110130233626.jpg

今 自宅生徒さんの取り組んでいる今までとちょいと違う ある企画
そのアンサンブルコンサートをするのに
ここのステージは 「 ピッタリじゃな~~い 」・・・と
ふと 生徒さん方のお顔や 動きを勝手に想像してしまう程
この客席前のスぺースといい ちょっと羨ましい広さでした deco~otomedojo~1373

。。。踊れるしぃ~~ 
( 近くにあったらいいのになぁ



~~ 話は戻って。。。

生徒の演奏の時は袖にいなくてはならないので
客席からの写真を撮ってあげられず・・・
064_20110130233625.jpg

ステージ脇からのパチリ
お顔は見えないけれど これもまた良いのでは? と勝手に思います!!




中学生の男の子のアンサンブルがあったり・・・deco~otomedojo~27
 
073.jpg

皆さん 素敵な演奏を聞かせてくださいました 945117.gif

 


3部までありました deco~otomedojo~1308

私は無事1部を終え 会場を出ると。。。

朝の澄んだ青空 お天気が嘘のように
「雪」が舞っているではありませんか・・・

駅まで10分位。。。さむ~~い deco~otomedojo~1400


「雪」が顔をなでて行く。。。

~~ で ~~

「雪」の写真を撮ったんですよぉ~~

お見せしましょかぁ~~





080_20110130233745.jpg

なんじゃ? と・・・

『雪』。。。です!!

コートの袖口にネ。。。
ちょっと嬉しくなってパチリ でした





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

♪コンサート♪第一部無事終了!

お疲れ様でした。
無事終了でしたね。
立派なコンサートホール素晴らしいですね。
セーラさんの元気の源が分かりました。
活動的ですね。
自分の楽しみがあり、また人も楽しく出来る。
こんな素晴らしいことはありませんね。

今後のご活躍楽しみです。
コメントも心弾みます。

若かりし頃

こんにちは♪
私も若かりし頃(今から30年以上前)エレクトーンを習っていました。
発表会も何回か経験し、友人の結婚式でひかせていただいた事も懐かしい思い出です。
今も蔵の中に1台そのまま置いてあります。
当時60万円以上したものなので、親は頑張って買ってくれたんだなあ・・・なんて今頃、気が付いたりして。

こんにちは。
コンサートお疲れ様でした。
この企画とボランティアをコラボさせたら
面白いと思います。
音楽は高齢者の方々にもとってもよい気がします。演奏者も成果の披露と社会貢献のダブルで○ですよ。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!
コメントありがとうございます。

> セーラさんの元気の源が分かりました。
> 活動的ですね。

活動的・・・はどうかな?ですがv-402
本当は家にずっといるのが好きで・・・
仕事のおかげで出かけたり、色々な方に出会えたり・・・
緊張もしながらの日々が刺激になって「ありがたい」と
毎日感謝しています。
元気で楽しく暮らせたら・・・最高ですよねv-433

Re: seabreeze さんへ

こんばんは!!
ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

> 私も若かりし頃(今から30年以上前)エレクトーンを習っていました。
> 発表会も何回か経験し、友人の結婚式でひかせていただいた事も懐かしい思い出です。
> 今も蔵の中に1台そのまま置いてあります。
> 当時60万円以上したものなので、親は頑張って買ってくれたんだなあ・・・なんて今頃、気が付いたりして。

そうなんですか。。。v-410
発表会も結婚式も・・・素敵な思い出ですネe-420
習わせてくださったこと、高い楽器を買ってくださったこと。。。
きっと暖かい優しい眼差しでseabreeze さんを見つめていらしたのでしょうね!!

そのまま置いてある・・・というのがとても嬉しく感じます。
宝物ですものe-420

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> この企画とボランティアをコラボさせたら
> 面白いと思います。
> 音楽は高齢者の方々にもとってもよい気がします。演奏者も成果の披露と社会貢献のダブルで○ですよ。

そうですね。私もイイナと思っています!!

あかちんさんの活躍 アイデアいつも尊敬しています。
あかちんさんが近くにいてくださったら心強いのですが・・・
自分から動き出さないとなかなか出来るものではないですね。。。

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
