

箱根駅伝と。。。



kazari2.gif   今年初の富士山

62789567.jpg

箱根駅伝 感動しましたネ!!
ここはランナーが走るところからの撮影。。。
この綺麗な富士山を見ながら走れたかな?
 




こちらは昨日の駅伝。。。
~~といっても私は家でテレビ観戦です
毎年 駅伝を応援に行く家族から拝借です!!

62789621.jpg

一度だけ一緒に見に行ったことがありますが
速~~い!!  一瞬で通り過ぎて行きます

62789699.jpg

私は 駅伝が家の近くに来ていることを知らせるかのような
ヘリコプターのパタパタという音を聞きながら
ぬくぬくのコタツからの応援で~~す!! huyu1a.gif





~~ 昨日は実家へ行って来ました
実家近くの神社へまずお参りをしてから。。。

姉が次々と美味しいお料理でもてなしてくれました!!
024_20110103190112.jpg

何にもせず いつもご馳走になるばかり・・・
母も元気そうで嬉しかったです
しあわせな楽しい時間を過ごしてきましたdeco~otomedojo~46

028_20110103190111.jpg




~~そして今日。。。
今日は応援行ってみようか・・・と思ったのですが。。。

「気をつけてね!!」 とまたまた送り出し。。。

62939534.jpg



0118.jpg



019_20110103190112.jpg



~~038.gifジャズピアノの本を一冊  6hwdeqHKbDl.gif
もくもくと練習しました 8arun.gif
 
そのせいか。。。
午後には ウトウト・・・

着物を着ようと思っていましたが。。。
~~ なかなか思うようにはなりません・・・


10fdapf5.gif 音楽と着物。。。 
今年はもう少し楽しめる年にしたいと思っていますが ・・・

どうなりますことやら。。。tamaneko4.gif





     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

おもちゃみたいなスッゴイ可愛い車ですね♪
グリコのお菓子に付いてくるおまけのおもちゃをおっきくした車見たいですね☆

また来ます!

Re: 中山さんへ

こんばんは!!
ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

>
> おもちゃみたいなスッゴイ可愛い車ですね♪
> グリコのお菓子に付いてくるおまけのおもちゃをおっきくした車見たいですね☆

ホントに可愛いですね!!
前に駅伝見に行った時も 目を惹く車が走っていましたv-448
楽しいですよね~~
中山さんは車 大好きなんですね!!

おじゃまさせていただきます。 
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
