スポンサーサイト


あけましておめでとうございます^^

SD-akemashite01.jpg


昨年中はご訪問・コメントくださりありがとうございました 

今年もどうぞよろしくお願い致します a48.gif


10tig-line-01.gif


2011年
大好きな風景画家 湯浅さんの
『 江ノ電イラストカレンダー 』 を買いました deco~otomedojo~1201

今年も月初めに載せさせていただくことにしました deco~otomedojo~1407

今年のカレンダーには ご本人の題名とコメントがあるので
イラストと共にそのまま紹介していきます!!

10tig-line-01.gif


まずは表紙

題名 「富士」
空気の澄んだ日には、富士山が絶景。
800月

10tig-line-01.gif


1 月 「富士の夕日」
一日の終わりを告げる夕日。お疲れ様でした・・・。
2月

10tig-line-01.gif


さぁ 年が明けました。。。

今年はどんな一年になるでしょう?
一日一日を大切にしていきたいと思います

皆さまも健康で過ごせますように!!

今年もよろしくお願いいたします iyear2c.gif


10tig-line-01.gif


     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なイラストですね。
癒されるな~。月始めが楽しみです♪

あけましておめでとうございます。

素敵なカレンダーですね。
湯浅さんは本当に江ノ電とその周辺の風景が
気に入っていらっしゃる方なのですね。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年♪

 セーラさん 新年あけましておめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
旧年中は 大変お世話になりましたm(_ _)m

 湯浅さんのイラスト いいですねd(⌒―⌒) グッ!!
 セーラさん コメントくださって、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
今年も セーラさんの音楽やグルメなどの記事を 楽しみにしております(^^)

 セーラさんにとって 幸せな1年となりますように(^八^*)
本年も どうぞよろしくお願い致します\(^_^)/

Re: koko さんへ

あけまして おめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

> 素敵なイラストですね。
> 癒されるな~。月始めが楽しみです♪

お嬢さんも絵がお上手なのでkokoさんは楽しみですネe-420
UPしてくださいねv-352

Re: ユッカリン さんへ

あけましておめでとうございます。
>
> 素敵なカレンダーですね。
> 湯浅さんは本当に江ノ電とその周辺の風景が
> 気に入っていらっしゃる方なのですね。

江ノ電を描いていらっしゃる方が何人かいらっしゃるんですよ!!
皆さんとてもお上手ですが、私は湯浅さんの絵が好きですv-433

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Re: コウさんへ

あけましておめでとうございますv-457

楽しいお正月を過ごされていますか?
こちらこそ本当にコウさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。
>
>  湯浅さんのイラスト いいですねd(⌒―⌒) グッ!!

何となくタッチが変ったような気がするのですが・・・
~~ でも好きですネ~

今年もどうぞよろしくお願い致します。

おはようございます!

空気が澄んでいると、江ノ電が通っている所からこんな綺麗に富士山が撮れるんですねv-218
とても綺麗なカレンダーですねv-411

明けましておめでとう御座います

江ノ電のイラスト良いですネ
こういう絵は好みです、あじがあって

今年もブログ楽しみにしています
本年も宜しくお願いします

おめでとうございます。
箱根駅伝で熱い力がみなぎる場所ですね。
以前は1区の大森あたりで母校の応援をしてました。懐かしくテレビ中継をちら見してます。

ご挨拶遅くなりましたぁ(*^。^*)

本年もヨロシクお願い致しますm(__)mv-344

殿(しんがり)ですみません!

新年おめでとうございます。

気の利いたコメできませんが、本年も宜しくお願いします。

記事トップに、鶴が飛んでいましたね!

鶴は何故かめでたいですね。
荒崎田んぼのツル達も何とか年を越しました。
どうなることかと心配でしたが、ひと山越えたのではと思っています。でも厳戒態勢は続いています。もう少し時間がかかりそうです。
手前味噌になりすみません。

私は鶴とともに育ったようなものですから
気になり申し訳ないです。

今年一年宜しくお願いいたします。

Re: ツーさんへ

あけましておめでとうございます。

> 空気が澄んでいると、江ノ電が通っている所からこんな綺麗に富士山が撮れるんですねv-218
> とても綺麗なカレンダーですねv-411

冬は富士山もくっきり大きく見えて嬉しくなりますe-266
寒いですけどね。。。v-263v-410

Re: ニュータイガー8 さんへ

あけましておめでとうございます。

ニュータイガー8さんの
新年のお写真、素敵でしたv-433
今年も楽しみにしていますe-420

こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-398

Re: あかちん さんへ

あけましておめでとうございます。

> 箱根駅伝で熱い力がみなぎる場所ですね。
> 以前は1区の大森あたりで母校の応援をしてました。懐かしくテレビ中継をちら見してます。

今朝の箱根からの区間は見ている方も力が入りました~v-352
ヘリコプターの音で近くに・・・がわかります!!

Re: YUYU さんへ

YUYU さんにとって素敵な一年になりますようにv-352

今年もよろしくお願いしますv-411

Re: チャボ さんへ

あけましておめでとうございます。

> 記事トップに、鶴が飛んでいましたね!

こちらを選んだ時・・・
~~『鶴』~~
チャボさんが気がついてくれるといいなぁe-420と思いながら
選びました!!
なので嬉しいですe-267

> 私は鶴とともに育ったようなものですから
> 気になり申し訳ないです。
>
鶴を大切に思っていること。。。
本当にブログからも十分愛情伝わっています。

今年も宜しくお願いいたします。
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
