スポンサーサイト


今年もお世話になりありがとうございました^^

l-08f-02.gif


こんばんは!!
001_20101230134140.jpg

食べてしまうのがちょっと ・・・と思いましたが
クリームがたっぷり入った美味しいパンでしたdeco~otomedojo~1695


l-08f-02.gif


姉から頂いたバラのジャム。。。
お湯で溶いて飲むと美味しいと・・・とても良い香りですdeco~otomedojo~1110

パンと一緒にいただきましたdeco~otomedojo~982

020_20101230134140.jpg

l-08f-02.gif


親戚で不幸があり お通夜お葬式に行って来ました。

ご住職が若い女性の方で少し驚きましたが
とても素敵なお言葉をいただきました。


l-08f-02.gif


今年も残すところ あと一日になってしまいました。。。
ブログを通して沢山の方に出会えた素敵な一年になりました!!

ご訪問してくださった皆さま 本当にありがとうございました 945117.gif

来年もどうぞよろしくお願いいたします
皆さまにとって素敵な一年になりますように a015.gif


l-08f-02.gif


     ブログランキングに参加しています!!

            c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
女性の住職ですか。
生臭い住職が多い世の中になりましたので
外国人とか女性の方がよっぽどためになる
場合もあると思います。
これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

かわいい熊さんのクリームパンですねv-218
年末にも、お通夜で大変でしたねv-406いい言葉を頂いたようで、良かったですv-426
本年は訪問していただきコメントまでありがとうございました。
来年も、引き続き宜しくお願いいたしますv-436
良いお年をお迎えくださいねv-426

締めくくり!

焼きたてのような”パン”ですが、手作り?
ですか?
また熊さん好物の蜂蜜なんて、グッドタイミングの取り合わせ!
両方ともグッドです!

さてもう残すとこ10時間余りになりました。
ブログ内で印象的だった「鎌倉=縁切り寺」
でした。昔の思い出が甦った瞬間でした。

これからも記事拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。

それでは、良いお正月をお迎えください。

ありがとうございました♪

ご親戚の方のおお通夜だったのですか。
悔やみ申し上げます。

可愛いクマさんのパンで食べてしまうのがもったいないですね。
バラのジャムって珍しいですね。良い香りでしょうね~♪

母の病気や私の病気のこと等いろいろと励ましてくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね^^♪

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

> 女性の住職ですか。
> 生臭い住職が多い世の中になりましたので
> 外国人とか女性の方がよっぽどためになる
> 場合もあると思います。

先入観とは不思議なものでご住職は男性と思い込んでいた自分がいました。
歳も20代後半から30代位の若い方で・・・
あかちんさんのおっしゃることわかる気がします。

今年も残すところ数時間になりました。
どうぞ良い年をお迎えください。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

こちらこそツーさんのコメントに励まされて頑張れました。
ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますv-398

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

来年は是非チャボさんの懐かしい思い出話を聞きたいです!!

楽しいお正月をお過ごしくださいネ。
これからもよろしくお願いします。

Re: freesia さんへ

こんばんは!!

お忙しい中ありがとうございます。

本当にお体に気を付けてくださいませ。
音楽で楽しみましょうネe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
素敵な年をお迎えください。

可愛いパンですね。
食べるより眺めていたいですね。

絶対音感のない私はいつもセーラさんのことを羨ましいなあと思っています。

何度もコメントをいただけたことに感謝しています。
来年もよろしくお願いたします。
よい年をお迎えください。

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

ユッカリンさんの可愛いイラストを楽しみにお伺いする一年でした!!
ありがとうございました。

今年も一時間をきりました。
輝ける一年になりますように!!
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様に、寄らせていただきますので
宜しくお願いいたしますv-436
2011年のご健康とご多幸をお祈りしておりますv-222

Re: ツーさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年もツーさんのブログ楽しみにしています。
ツーさんにとって素敵な一年になりますように!!
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
