

目的地は石釜のあるお店 ^^

09xm-line-01.gif

昨日はお天気が良かったので
逗子までドライブしました
ウインドサーフィン。。。気持ち良さそうです
005_20101220221323.jpg

09xm-line-01.gif

目的はピザ屋さん。。。
00117_20101220222209.jpg

店内はこんな感じ。。。
027_20101220221322.jpg

コースでお手頃です!!
暫く来ていなかったら 器も内容も少し変っていました。。。
013_20101220221323.jpg

「 チキンと温泉玉子の柚子胡椒マヨソース 」 と・・・
015_20101220221323.jpg

「 タコの漁師風 」を選びました!!
017_20101220221322.jpg

デザートはシルスマリアの生チョコソフト ミルク&スノ―ベリー
024_20101220221322.jpg

09xm-line-01.gif

帰りはいつもお店 目の前の海岸へ行きます。。。
037_20101220221421.jpg

波打ち際をランニング・・・野球少年かな?
044_20101220221419.jpg

つかの間の ちょいとドライブでした

09xm-line-01.gif


    ブログランキングに参加しています!!
 
             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

幸せなpizzaTIMEだぁ

たのしいメニューだねぇ

お腹すいたぁ・・・


ピンポーン
Buddyちゃんでしたぁ
さっすがでゴザイマスm(__)m

久しく逗子方面にも行ってないな~(゜_゜)
お天気も良くて気持ちよさそうですね。
ピザもデザートも美味しそう!(^^)!

円覚寺の記事も素敵でした。
葉祥明美術館に寄って、またのんびりこっこ、絵本を読みたいな~と思いましたけど。。。
その前に大掃除と年賀状でした(>_<)

こんばんは!

やっぱりシーサイドっていいですねv-218
おまけに美味しいピザと来ていますから・・・・。
羨ましいv-426
デザートもまたいいですねv-218

☆天気良し、味良し、フォト良し!

すべて良し。

これ以上何足さず、何も引かず!

満たされました!

こんばんは。
逗子マリーナも
よくいきました。
懐かしいですね。

Re: YUYU さんへ

こんにちは!!

アハッ!!
やっぱりBuddyちゃんでしたかぁv-286
それにしてもソックリ。。。
正面でも 横顔でも 斜め45度からでも可愛いですネェe-266

ありがとですe-343

Re: koko さんへ

こんにちは!!

お天気だと海も輝いて本当に綺麗ですv-352
逗子海岸はいつも穏やかです。。。

> 円覚寺の記事も素敵でした。
> 葉祥明美術館に寄って、またのんびりこっこ、絵本を読みたいな~と思いましたけど。。。
> その前に大掃除と年賀状でした(>_<)

円覚寺の記事も読んでくださりありがとうございます!!
「葉祥明美術館」・・・初めて知りました。
北鎌倉にあるのですね。いつか行ってみたいと思いますv-222

Re: ツーさんへ

こんにちは!!

そうなんです。。。
美味しいピザやさんは沢山あるのですがやっぱりここに来てしまいます!!

ドライブも気持ち良いし・・・そう
「やっぱりシーサイドっていいですねv-218」・・・です。

景色もご馳走ですネv-411

Re: チャボ さんへ

こんにちは!!

> すべて良し。
>
> これ以上何足さず、何も引かず!
>
> 満たされました!

チャボさん ありがとうございます。
こちらのピザ。。。
まわりが モチモチしていてそれはそれは美味しいんですヨv-221 v-410

Re: あかちん さんへ

こんにちは!!

> 逗子マリーナも
> よくいきました。
> 懐かしいですね。

逗子マリーナも何とも云えずいい所ですネ!!
今、イルカがいるんですよv-518

とりあえず!

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

楽しいクリスマスイブを!

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

コメントありがとうございます!!

チャボ さんへ
メリークリスマスv-255

いつのまにか風邪をひいてしまいましたv-388
大好きなマイケルを鼻をかみかみ観ています。。。
やっぱりマイケルいいなぁe-266
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
