

『サウンドカーニバル』 に行って来ました ♪

hiiragi2a.gif

今日は『 サウンドカーニバル 』に行って来ました deco~otomedojo~1307

レジスト・アレンジを工夫した各部門
エントリー 35曲 deco~fumuhime~3
016_20101218155117.jpg
               ツリ―もピカピカ で演奏を応援します!! 
              015_20101218155117.jpg

どの方も とことん工夫・研究しているのが良くわかりました
何でも奥が深いですネ 8bunOnpu_UkiUki.gif

hiiragi2a.gif

こちらは yuyu さん からのプレゼント
お写真は buddyママ  それともjeminiちゃん
私の感では。。。多分buddyちゃん
親子でお目めがクリクリの美人さん・・・本当にそっくりでちょいと悩む。。。
音楽関連のクリップ。。。早速使わせていただきます G_Clef.gif
いつもセンスの良いもの deco~otomedojo~1513
ありがとです deco~otomedojo~1362
010_20101218155117.jpg

hiiragi2a.gif

イルミネーションが綺麗な季節ですネ deco~otomedojo~322

鎌倉駅前 139.gif
129_20101218155117.jpg

我が街の駅前139.gif
133_20101218155117.jpg

まだ大掃除も年賀状も出来そうにありません。。。

一年があっという間です・・・早く感じてなりません。。。deco~otomedojo~893
先日 中学生の生徒にこのような話をしたら
「 学校の先生も言ってたけど 私も今年は早く感じた・・・」と話してましたdeco~otomedojo~34

若い子でも同じように思うものなのでしょうかねぇdeco~otomedojo~48


hiiragi2a.gif

    ブログランキングに参加しています!!
 
             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

☆クリスマス☆

☆もうクリスマス一色ですね☆

☆賑やかさと共に、静かに一年が過ぎ去ります。

そして同時に、新しい年が始まることでしょう。



こんばんわ!

駅前のイルミネーション綺麗ですねv-218
我が家の娘も今年は早く感じたそうですv-405

もうすぐクリスマス♪

サウンドカーニバル、すてきですね。
エレクトーンですね。私も昔習っていたので懐かしいです^^♪
ツリーもきれいですねv-255

鎌倉のイルミネーション、すてきですね♪
みとれてしまいます^^♪
もうすぐクリスマスなんですね~♪

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

街もお店もクリスマスの飾り付けで綺麗ですねv-352

ピカピカ v-360・・・結構好きですv-411

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> 我が家の娘も今年は早く感じたそうですv-405

そうですかぁ~~v-410
夏位まではそれ程でもなかったのですが
秋位から あれよあれよという間に・・・

今年はクリスマスのちっちゃなツリ―も出してません。。。v-255
この時期、小物の飾り付けを楽しんでいたのが嘘みたいですe-420

Re: freesia さんへ

こんばんは!!

freesia さんのように皆さん良く勉強しています!!

今日 久し振りにピアノの練習をしましたe-343
掃除、片づけを後回しにして。。。

弾きたい曲や楽譜が溜まっているので
時間を上手に使わないといけませんね~!!

イルミネーションは何故かウキウキしますv-352
仕事帰りには本当に癒されますv-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
