

あおりいか。。。

ha-line300.gif

<あおりいか> を見つけたので買ってきました

甘くて美味しいんですよね deco~otomedojo~1459

005_20101215205253.jpg

ha-line300.gif

~~ というのも。。。

主人の会社に釣り好きの方がいらして
先日 釣り上げたばかりの新鮮な <あおりいか> をいただきました deco~otomedojo~1406

とっても美味しかったです deco~otomedojo~1381

まだ元気に動いていてしばし観察 ・・・ 綺麗でしたdeco~otomedojo~1590
釣り場は 江ノ島です
ありがとうございましたdeco~otomedojo~1426

52373025.jpg

ha-line300.gif

    ブログランキングに参加しています!!
 
             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪ 

       kotoba_001b.gif matakite.gif

 

コメントの投稿

非公開コメント

オオッ!

なんとイカしたイカでしょう!

食すにはもったいないほど!イカす!

でも食さなきゃイカさんに失礼(しつれイカ)かなぁ!

イカ刺したべた~い!です☆

本当に新鮮なイカって、本当に透いているんですよねー。
コリコリしていて刺身で食べると最高!
日本酒があれば、なお最高!ですね!

こんばんは。
熊本ではミズイカと呼びます。この時期には一夜干しにしてお正月に軽くあぶって食べます。えらい高級品です。
この美味しさに応援しました。

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

今日も冴えていますネ~~v-222

チャボ さん。。。
イカしてますv-352v-411

Re: Hana さんへ

Hana さん こんばんは!!

> 本当に新鮮なイカって、本当に透いているんですよねー。
> コリコリしていて刺身で食べると最高!
> 日本酒があれば、なお最高!ですね!

日本酒 e-400・・・
八代亜紀さんの 曲を想像してしまいました。。。v-341
Hana さんは日本酒 お好きなのかな?

Re: あかちん さんへ

あかちん さんこんばんは!!

~~ そうなんですか・・・呼び方も違うのですネv-410
貴重なイカをいただいたんですネv-352

釣るのもなかなか大変のようです。
いつも楽しそうに 身振り手振りで釣る様子を話してくださるそうです!!

美味しそう!!

はじめまして まいんと申します
エレクトーン頑張ってます(^ー^)

美味しそうですね~
あ~食べたくなってきました(笑)

江ノ島ときいて…サザンですね(笑)

Re: まいん さんへ!!

まいんさん はじめまして!!

ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

エレクトーンされているのですか?
色々なジャンルの曲が弾けて楽しい楽器ですネv-221

まいんさんが 今 練習している曲は何ですか?

これからもどうぞよろしくお願いしますv-398


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
