

行きはよいよい「北鎌倉」。。。Ⅲ

170_20101123155647.gif

『 円覚寺 』    ~~ その3 ~~    illust-camera3_20100224160055.jpg
満喫しています。。。 
  
128.jpg

068_20101211075450.jpg

170_20101123155647.gif


~~ <国宝 洪鐘> ~~ 見たいなぁ。。。 
皆さん見上げてみるものの 通り過ぎて行かれます!!
どうする???
100_20101211075449.jpg

せっかくだもの・・・行ってみますか。。。
071.jpg

登ってみて良かったです
098_20101211141733.jpg

「弁天堂」がありました
084_20101211152828.jpg

085_20101211075449.jpg

「洪鐘」 
082_20101211075449.jpg

景色ひとり占めです
087_20101211152828.jpg

170_20101123155647.gif


だぁれも登ってきません・・・ 
ゆっくりと下ります。。。

  ~~ このあと この階段がぁ・・・
9.jpg

やさしい色合いが素敵です
064_20101211075450.jpg

大分 陽も傾いてきました!! 
109_20101211075603.jpg

116_20101211075602.jpg

女性の一人旅? 一眼レフを持たれてとても絵になる方でした!!
113_20101211075603.jpg

思っていたより広くて 時計を見たら一時間ちょっと経っていました。。。
もう一度 振り向いて「 ありがとう 」のパチリ
127_20101211075602.jpg

『 円覚寺 』
静かでとても素敵な所でした!!

さぁ 電車に乗って仕事 鎌倉に向かいます

170_20101123155647.gif


~~ 「円覚寺」を後にして駅に向かう途中。。。
ふと気がつくと 膝が痛い!!
久し振りにちょこっと歩いただけなのに
。。。痛~~い

忘れていたのだけど。。。
今年の夏の東北旅行「 白神山地 」で痛めたところ・・・
疲れている訳ではないのに右膝だけが痛い。。。deco~otomedojo~1303
仕方ないのかな?
まだまだ と思っていてもいつの間にか・・・
だんだん無理が効かなくなってくるのかと知った瞬間でした。。。
「行きはよいよい 帰りは・・・トホホ deco~otomedojo~1329 」でした


170_20101123155647.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

円覚寺いいところですねv-218
レポート楽しく拝見させていただきましたよv-222
膝の方大丈夫ですかv-236
私も、人のことはいえませんが、毎日の適量の運動が必要なんでしょうねv-236
お大事にしてくださいねv-411

セーラさんのお陰でブログで旅行気分を味わっています。
この時期はゆったり見学するには
狙い眼かもしれませんね。

景色も独り占めで贅沢ですね。

Re: ツーさんへ

ツーさん こんにちは!!

円覚寺 ゆったりとできて本当に良かったですv-352

> 膝の方大丈夫ですかv-236
> 私も、人のことはいえませんが、毎日の適量の運動が必要なんでしょうねv-236
> お大事にしてくださいねv-411

ありがとうございます。
完全に運動不足です。。。
早速薬屋さんで関節に効きそうなものを買ってきましたv-355

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!

調べもしないでひょっこり出かけたので(いかんね~)
東慶寺も行けるかな?なんて思っていたら、円覚寺広くて・・・v-356
とても楽しかったですe-276

運動不足解消の為にも少し歩かないといけないかな?
近場の神社・お寺などの散策を来年の楽しみにして行こうか・・・と

これがなかなか出無精には難しいのですが。。。v-411

あと一週間でクリスマス・・・
ユッカリンさんの可愛い聖歌隊の歌声が響きますネv-255

こんばんは。
満喫してますね。
膝?、大丈夫です。
これだけの坂を行ったりきたりすれば
痛くなることがあります。
一夜明けてどうですか?

Re: あかちん さんへ

あかちんさん こんばんは!!

優しいお言葉嬉しいです。
暖かい日でしたので散策はとても楽しかったですv-433

> 一夜明けてどうですか?

気にするとやはり痛いとわかります。
良く言う、すり減ってくると痛む・・・というのでは?と。。。v-356

「歩き方を変えるとイイらしいよv-219!!」と
主婦の生徒さんから教えていただいたので、
ここ数日ちょいと偉そうにガニ股歩きをしてみていますe-276
イイ感じかも?・・・です(エへv-411
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
