スポンサーサイト


ありがとうございます!!ブログをはじめて 一年になりました^^

おはようございます deco~otomedojo~893

54070023.jpg

FC2 でブログをはじめたのが昨年の今日。。。
おかげさまで目標の 一年 続けることが出来ました himawari-w.gif

最近はコメントまで頂けるようになりました!!
少しでも長く続けられるように・・・と思っています deco~otomedojo~4


この一年お付き合いくださいました皆さま
  本当にありがとうございました
deco~otomedojo~765

これからもよろしくお願いいたします o_peko.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読み逃げが多くてごめんなさい(>_<)
でも、いつも楽しく拝見させてもらっています。

ブログ開設1周年 おめでとうございます!!

これからも楽しみにしています。

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます。
自分のところも開設して一年くらいですが、
半年くらいさぼっていたからな~
ちゃんと一年続けたのは凄いとおもいます。

海を見つめるわんちゃんの
哀愁に満ちた後ろ姿が素敵です。

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!
私もとりあえず1年を目指していますv-221
お互いに、気楽にやっていきましょうv-218

Re: koko さんへ

こんばんは!!

こちらこそ読み逃げが多くてごめんなさい。。。
kokoさんの人柄が好きでオジャマしていますe-420
コメントしないで帰って来ちゃうことが多いのですが
「うん、うん」とkokoさんの胸の内しっかり響いています。
頑張りに応援したり
無理しないで!! と心配になったり・・・
本当に体だけは十分に気をつけてくださいネ!!
素敵なママですe-266

これからもよろしくお願いしますv-398
ありがとうございました。

Re: Hana さんへ

Hana さんこんばんは!!

コメントくださりありがとうございます。

一年を目指して何とか続けてきましたv-222
こうしてコメントをいただけると嬉しくて・・・

> 海を見つめるわんちゃんの
> 哀愁に満ちた後ろ姿が素敵です。

このワンちゃん いいでしょ~~v-286
うちのわんちゃんではないのですが。。。v-218

Re: ツーさんへ

ツーさん こんばんは!!

ツーさんのおかげでここまでこれたといっても過言ではありません。
感謝しています。
本当にありがとうございます。

ツーさんは毎日更新されていてスゴイな~といつも思っています。
大変な時もあるでしょうが、オジャマするこちら側はとても楽しみです!!
コメントもしないでそれこそ読み逃げが多いですが。。。すみません。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv-398

ブログ1周年 おめでとう【祝】*:・゚\(^◇^*)

 セーラさん ブログ1周年 おめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)

 1年続けられたとは セーラさんはご立派です(^-^)//””ぱちぱち
コメントもたくさん寄せられて、大人気のブログですねd(⌒―⌒) グッ!!

 ワンちゃん 可愛いです(^∇^)
 ↓安達祐美さんにそっくりな先生に お会いしたい(*^^*)
でも、セーラさんは 写真の中で一番美しい方(#ノ▽ノ#)

 これからも ブログをすっと続けてくださいね(゚∇^d) グッ!! 応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪
 ではまた☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年 おめでとうございますv-344
始めてみると記事が続くのかなあと思いつつ
不思議と書くことはあるものですね。

普段は絶対出会うことがない
離れた地域の人たちと繋がることができて
ブログはいいものだなあと思います。

セーラさんのブログに出会えたことも
とてもよかったと思っていますv-352
これからも宜しくお願いします。

こんばんは。
はじめまして。足跡からきました。
ブログ1周年 おめでとうございます。
何にしても続けるのは
凄い大変な作業だと思います。
これからも頑張って下さい。
また、お邪魔しますね。

こんばんは。
おめでとうございます。
何年やってもコメントは帰ってきませんよ。
セーラさんのブログが楽しいからですよ。

Re: コウさんへ

コウさん こんにちは!!

いつもコメントくださりありがとうございます。
以前にご相談しました件は未だに続いています・・・

>これからも ブログをすっと続けてくださいね(゚∇^d) グッ!! 応援していますp(´∇`)q ファイトォ~♪
>ではまた☆

ありがとうございます!!
感謝しますe-420

Re: ユッカリン さんへ

こんにちは!!

> 1周年 おめでとうございますv-344
> 始めてみると記事が続くのかなあと思いつつ
> 不思議と書くことはあるものですね。

ユッカリンさん ありがとうございます。
本当にそうですねv-352

> 普段は絶対出会うことがない
> 離れた地域の人たちと繋がることができて
> ブログはいいものだなあと思います。
>
> セーラさんのブログに出会えたことも
> とてもよかったと思っていますv-352
> これからも宜しくお願いします。

一年ちょっと前までは自分がブログをするなんて夢にも思っていませんでした。
なのでこうしてコメントをいただけるのは
私にとって更に夢のような事なのですe-420

パソコンも仕事で楽譜を作ったりパンフレットなどを作る時に使う位でしたので
この一年は良くパソコンに向かいました!!

ユッカリンさんに出会えましたし。。。
頑張った甲斐がありました!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-398

Re: さすらい さんへ

こんにちは!!

さすらいさん はじめまして!!
ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

まだまだわからない事がたくさんあって・・・
そんな中でのんびり更新しながら今日まで来ました。。。
さすらいさんの所へもゆっくりオジャマしたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-410

Re: あかちん さんへ

あかちんさん こんにちは!!

コメントくださりありがとうございます。
みなさんのコメントに支えられて今日まで来ました。

少しでも長く続けられるように・・・
自分も楽しい日々を過ごせるように・・・
あかちんさんの日々の頑張りをちょこっとでもまね出来るように・・・

またオジャマさせていただきます。
ありがとうございましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
