スポンサーサイト


今年最後のカレンダーイラスト!!

 01313.gif

       12月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
012_20101130234215.jpg
     
    鎌倉高校前駅付近。。。


イラストの題は 「 江ノ島と夕日 」 と書いてありました
ここはドラマに良く使われるところですね deco~otomedojo~1590


 01313.gif

 
とうとう今年最後の一枚になってしまいました。。。

素敵なイラストに出会い1年になりました!!

実はね・・・・・

来年の江ノ電イラストカレンダー


   買っちゃったんだもんね~~ deco~otomedojo~1310


またまた素敵ですよ~~ deco~otomedojo~1214


 01313.gif


~~ 話は変わって。。。

「 豆苗 」です deco~otomedojo~1695
癖がなくて使いやすいお野菜です deco~otomedojo~1719
袋に「 また出てくるよ~~ 」 と書いてあったので
毎日お水をあげていたらこんなに大きくなりました
本当にもう一度食べられそうです!!

~~ というより
育っていく様子を毎日見るのがとても楽しいです deco~otomedojo~1406


002_20101130234409.jpg




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト]
シンプルで、風情がでてます。「琴音」さん作では?

「豆苗」育ちますね。

でも欲張ってどんどん伸ばしたら、根ぐされで

パーなんて「琴」に!(家ではなりました)

お気をつけて、お早めに食してください根!「ね」でした^^v

Re: チャボ さんへ

チャボさん こんにちは!!

>イラスト
> シンプルで、風情がでてます。「琴音」さん作では?

アハハ・・・v-411
カテゴリの「 勝手にシリーズ 」を勇気があったら見てみてください。
「琴音」作がv-399 見事な腕前でv-91
勇気があったらね~~v-355

> 「豆苗」育ちますね。
>
> でも欲張ってどんどん伸ばしたら、根ぐされで
>
> パーなんて「琴」に!(家ではなりました)
>
> お気をつけて、お早めに食してください根!「ね」でした^^v

チャボさん おもしろいです!!v-425
育てられた「琴」あるのですか・・・
それではそろそろ収穫してみましょうか「根~」v-316
家庭菜園をされている方の気持ちがわかるような気が。。。
毎日少しずつ育っているのが嬉しくって・・・v-398


「こととしだいね」・琴と次第音!

そうですか!なんとなく有難う御座います。

でも私より、「琴音」さんのほうが「琴・こと」と「音・ね」次第にによては面白いかもノハシ!ですよ。

「豆苗」はどうして腐るかと言いますと・・・・・・・それは、早く食さないからですよ。やっぱり!

という琴・ことでした音・ね^^v

こんばんは
なんともいえない味わいのある絵ですね。
江ノ電て、言葉では知っていましたが、
こんな風に地元の方に愛されている存在
なんですね。
江ノ電のイメージソング応募された記事読みました。
素敵です。すぐにそう思えて、実行できた
セーラさん、いいなぁと思いました。

豆苗の生命力いいですね。元気もらいました。
おいしそ~

豆苗、何回も食べられそうで経済的でいいですねv-218
私も、買ってこようかなv-236

豆苗は美味しくて、とても育てやすい野菜ですね。
新しく育ってくるのを見ているとなんだか
嬉しくなってきますねi-185

冬の花火もいいものですね。
寒さも忘れるほどきれいで45分もあっという間
だったのではv-236

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

先ほどお水をあげるときシゲシゲと見てしまいました!!
あと 1センチ・・・伸びるまでなんて思ってますv-410

>
> 「豆苗」はどうして腐るかと言いますと・・・・・・・それは、早く食さないからですよ。やっぱり!
>
チャボさんの貴重なアドバイス 心してv-218

Re: aaconee さんへ

こんばんは!!

aaconeeさん 読んでくださりありがとうございます。
そのようなきっかけがあって こちらのイラストに出会えました!!

『描いていらっしゃる方に会えた編』もよろしかったら
こちらから
http://kotooto.blog9.fc2.com/blog-entry-120.html

豆苗はここにきてグングン。。。
なんか本当に元気になりますv-91

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

今回 初めて買ってみました!!
何にでも合いそうな品の良いお野菜ですね。

ツーさん お得意のお料理に。。。
お鍋にも・・・と書いてありましたヨv-222

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

この 豆苗ね。。。
ユッカリンさんが育てているお野菜のことを思って
私もお水あげるだけだし してみようと・・・v-398
そうしたら 本当に育ってきて嬉しくてね。。。

ユッカリンさんの気持ちがわかった気がしました!!
ミニトマトが出来た時の喜びe-266
小松菜が虫に食われた時のため息などなど・・・

いつの間にか愛おしくなって来ました。。。
今度万能ネギも育ててみちゃおか・・・なんてネ!!


冬の花火も 何だかあり難い!! と思いながら見ていました。
綺麗でしたぁv-352

こんばんは。
江ノ電は床が板張りの古いタイプが好きです。
横須賀線で乗り継いで、東海道線で帰ったりしながら江ノ電を楽しみました。

Re: あかちんさんへ

あかちんさん こんばんは!!

> 江ノ電は床が板張りの古いタイプが好きです。
> 横須賀線で乗り継いで、東海道線で帰ったりしながら江ノ電を楽しみました。

そうなんですか。。。
こちらの近くに住んでいらっしゃったんですか?

鎌倉には毎週仕事で行っているのですが横須賀線の方が速いので
なかなか江ノ電に乗る機会がありませんv-395

それで数か月前に 板張りの江ノ電に乗れた時嬉しくって・・・
その時のゴキゲンの様子を書いてますぅ!!
板張りがちょこっと見れますよ~~v-410

http://kotooto.blog9.fc2.com/blog-entry-299.html

初めまして

初めまして、こんにちは。

豆苗、育っていく様子も見ていると嬉しいし、お部屋に緑があるのは良いですね。
うちは猫が気をつけていないと、パクパク食べてしまいます。

知人が江ノ電に乗ることに憧れて、引っ越してしまったことがあります。
風情があって良いですね。
海がぱーっと見えた時には、自分も童心に帰りそうです。


Re: 小我 怜 さんへ

こんばんは!!
ご訪問・コメントくださりありがとうございます。


猫ちゃんがいるんですかぁ~~!!
そうですね! とりあえずそっと見守れる環境にあるって事ですネv-410

> 知人が江ノ電に乗ることに憧れて、引っ越してしまったことがあります。
> 風情があって良いですね。
> 海がぱーっと見えた時には、自分も童心に帰りそうです。

江ノ電や海が大好きで。。。
良く聞く事はありますが本当に引っ越しされる方いるのですね!!

何故でしょうね?
海が見えると うわ~~っe-266て思うのは・・・v-398

これからもよろしくお願いします!!


旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
