

ちょいと寒い時期の花火大会!!

1lv_f01.gif


       natsu1h.gif
この時期に花火だよ~ん deco~otomedojo~1385     


1lv_f01.gif


昨夜は 江の島の花火大会でした
いつもは夏にあるのですが 今年は市制70周年や諸事情により
11月になりました。。。

ポツン ポツンと雨が落ちてきましたが傘をさすほどでもなく
いつもは家から見るのですが 近くの歩道橋で見ることにしましたiii-79.gif

1lv_f01.gif


こんな感じで見ましたぁ~~ t00200020_0020002010434741629.gif
3000発の花火を45分かけて打ち上げられました!!  

014_20101127212958.jpg

1lv_f01.gif


海まで行かなくても良く見えます deco~otomedojo~1590
ふと周りを見ると いつの間にか人が増えていました deco~otomedojo~1701
 
033_20101127212958.jpg

1lv_f01.gif


私のカメラではへロへロなので
ここからは隣で撮影していた主人からいただき~~ 477394.gif

58458734.jpg

1lv_f01.gif


変わった花火が増えましたね!!
色も形も初めて見る凝った素敵な花火が沢山ありました
とても楽しかったです304.gif

58458752.jpg

1lv_f01.gif


「 綺麗ね~~ 」という歓声があがります!!
その声がまた楽しさ倍増です deco~otomedojo~1407

58458764.jpg

1lv_f01.gif

とっても綺麗でした~~ 123.gif

発表会に続いて花火も見れて 昨日は充実した一日になりました 035.gif





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

冬の花火もいいものですねv-218
でも寒かったんでは・・・・。
写真とてもよく撮れていて綺麗ですねv-424

江の島の花火大会

「江の島の花火大会」ですか?この時期?
花火が夏と言うことも、ないんですが。珍しいですね。

でも「花火大会」見られて良かったですねv-57

ガンバのご褒美でしょうねv-25

良かった良かったv-237

江ノ島の花火、冬の花火、美しいですね。すてきな情報をありがとうございました。
湘南といえば漁船が走りながら花火を海中に落としていく海中花火も有名ですよね。冬も海中花火やったのかな。

花火がとてもきれいですね♪

花火が良く撮れていますね♪
きれいですね。
土星でしょうか。
珍しい形ですね^^

こんばんは
花火がとても綺麗ですね。
それにとても綺麗に撮れてますね!
地元の京都は打ち上げ花火ができるところってあんまりないんですよね・・・(涙)

Re: ツーさんへ

ツーさん こんばんは!!

そうですね・・・
「今年は夏に花火が無い」と聞いた時、毎年見ていた訳ではないのですが
ちょっと寂しい気がしました。。。
待った分この時期に見れて良かったのかも知れませんv-219
最後の方はさすがにちょっと冷えて来ましたねv-411

イメージではやはり夏の方が盛り上がりそうな気がしますネv-352
私の写真では「綺麗だった~」が伝わらないので撮れていて良かったですv-222

Re: チャボ さんへ

こんばんは!!

今年は特別なのですが何か新鮮な感じもしました!!

夏は平日にする事が多くて、仕事だったりなかなか思うように見れなくて・・・
今年はのんびりゆったり見れたので嬉しかったですv-352

花火師さんの技が光りますネ!!

Re: あかちん さんへ

こんばんは!!

あかちんさんは よくご存知ですネ!!

> 江ノ島の花火、冬の花火、美しいですね。すてきな情報をありがとうございました。
> 湘南といえば漁船が走りながら花火を海中に落としていく海中花火も有名ですよね。冬も海中花火やったのかな。

海中花火は鎌倉なんですよ!
やはり仕事で見れませんでしたv-395
今年は花火の日に仕事で鎌倉駅前には行っていたのに・・・
7月のブログに様子を載せています。
(これまた主人の写真なのですが)

http://kotooto.blog9.fc2.com/blog-entry-239.html

お暇な時にでも是非ご覧くださいv-398

Re: freesia さんへ

こんばんは!!
>
> 花火が良く撮れていますね♪
> きれいですね。
> 土星でしょうか。
> 珍しい形ですね^^

周りから「あ、土星!!」と聞こえました!!
綺麗なハート型e-414の花火もありました。。。
火薬の詰め方の研究の成果でしょうか?
本当に素晴らしいですねv-424

freesiaさん ご訪問くださりありがとうございます。
お体に十分気を付けてくださいね。

Re: きみひと@さんへ

こんばんは

> 花火がとても綺麗ですね。
> それにとても綺麗に撮れてますね!
> 地元の京都は打ち上げ花火ができるところってあんまりないんですよね・・・(涙)

いつも素敵な写真を撮られているきみひとさんから褒められちゃうと~~
照れちゃいますっv-402・・・なんて
~~ お伝えしますv-433

花火の写真は難しいですね。
私の撮ったものはミミズが這ってました~~v-411

主人は「難しいね!マダマダだね・・・」と言っていましたが
私は形がわかるからあり難いです。

京都・・・大切な文化遺産が沢山ありますものね。
出来るところはやはり限られてしまいますね。
写真が趣味の方は花火の撮影も興味あるのでしょうか?

冬の花火大会ってめずらしいですね~
でも冬場の方が空気が澄んでいる分、
綺麗なのかも知れませんね。
夏とはまた違った風情がいいですね。

Re: hana さんへ

hanaさん こんばんは!!

hanaさんのおっしゃる通り空気が澄んでいるので
綺麗なのかも・・・ですv-219
ただド~~ン と云う音は夏の方が響きますネ!!
大勢の方と一緒に楽しめる・・・いいもんですねv-398
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
