スポンサーサイト


なんかイイよね~~ このCM^^

ha-line300.gif

こちらのCMいいなぁ
なんかジ~~ンとしてしまいました!!




いつもご家族の為に 美味しそうなお料理・お弁当を作って
ブログで紹介されていらっしゃる方がいらっしゃいます
こちらのCMを初めて見た時
時々オジャマしている 『 Mie's おうちご飯 』
Mieさんの素敵なブログを思いましたdeco~otomedojo~732


ha-line300.gif


~~私といえば。。。
コンサート・発表会の前に特に集中するのだけれど・・・
もちろん練習の為の時間が欲しい gakufu.gif
 
それから 仕事などの繋がりで 発表会の楽譜・音源の準備 
どうしても必要なデータ作成・アレンジなどで
かなりの時間がとられて。。。  

気がつくと・・・ えぇ~ !! 辺りは真っ暗  
うそっ!! もうこんな時間。。。
帰ってきちゃうよぉ~~~

~~で。。。
夕飯の支度もきちんと出来ない日があったりするんだよね~~
本当に家族に申し訳ないと思う・・・ごめんね~~


ha-line300.gif


~~なので。。。
夕飯のお料理 綺麗に食器までコーディネートされている暖かい食卓
奥さん・お母さんをきちんとされている方にどうしようもなく
憧れます
旦那さまも お子さんもシアワセですよね
お呼ばれした~~い!!・・・なんて (違うか^^) deco~otomedojo~1719


きっと 忙しくてもきちんとこなしている人はいるのでしょうね!!
私は甘えているだけかも・・・としっかり理解・反省はしております(ハイ)


ha-line300.gif


話は戻りますが こちらのCM
お母さんも 息子さんも語らずとも心が通っている。。。



たかがお弁当。。。
        されどお弁当。。。  i117.gif


素敵な思いがギュッ!!と詰め込まれた素敵なCMだと思いませんか deco~otomedojo~1426


ha-line300.gif

~~ さぁ これからレッスンをして

気が変わらなければ 5時から横浜である
パソコン楽譜ソフトの説明・勉強会?に行ってこようと思います!!
では またです

ha-line300.gif


     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

確かにお弁当作り大変だと思いますよv-399
毎日ですもんね・・・・。
いいCMですねv-218
セーラさんもかなり忙しそうで、大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいねv-222

Re: ツーさんへ

ツーさん こんばんは!!

コメントいただきありがとうございます。


>確かにお弁当作り大変だと思いますよv-399
> 毎日ですもんね・・・・。
> いいCMですねv-218

今日初めてCM見たのですが泣けちゃいました!!
色々な思いがグッとこみ上げてきますネ。


> セーラさんもかなり忙しそうで、大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいねv-222

ありがとうございます。 
私は要領がわるいので何をするにも時間がかかるんです・・・

データの方はソフトの使い方や、流れが少しわかってきたのでホッとしています。
色々な曲でもっと勉強しないと・・・簡単ではないですネ!!

こんにちは

セーラさんこんにちは。
子どもの発表会に行く前に、おじゃましました。
CMを見て、泣いてしまいました。
なんだか、とっても心に響きました。

あ~、小学生の音楽会に行く前に、泣いちゃった。
今日は、泣き虫の日になりそうです。

ありがとう。この記事、リンクさせてくださいね。

こんにちは
初コメです。お弁当のCM初めて見ました。
いい~~。
ジーンと来ました。
色々な思いがお弁当を通じてあふれてます。
琴音さんも、忙しい思いをされながら、
家族の事を振り返ったりして、申し訳なく
思ったり。その気持ち自体が愛だと思います。

いいものを紹介してくださってありがとう。
日常の中のさりげない物に
思いが込められてるのですね。

Re: Mie さんへ

こんにちは!!

コメントいただきありがとうございました。
本当に何度見てもグッときてしまうCMですよね。
Mie さんの 作っていらっしゃるお弁当やお料理が重なりました!!
主人に良く Mie さんのお話するんですよ・・・v-219
「旦那さんシアワセだよね~~!!」ってe-420
ご家族の皆さんもきっと感謝されていますねv-433

またゴクリv-374 を楽しみに寄らせていただきますv-410

Re: aaconee さんへ

こんにちは!!

ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

偶然CMを見て、もう涙が溢れて大変でした。。。
最近流れ始めたのか良くわからないのですが、このCMをたくさんの方が見られたらいいな~ と思います。
毎日作る側の大変なお母さんも いただく側も相手を思いやる暖かさがきっと今以上に込められて・・・
本当に素敵なCMだと思いました。

私のことも書いてくださって・・・ありがとうございます。
いつも自分の仕事にかまけて迷惑かけているものですから。。。
でも気持ちだけは負けてないんですよv-411

ゆっくりオジャマさせていただいたいと思います。
これからもよろしくお願いしますv-398


なんとも言えなく心がじんわり温まってくるようなCMですね。
「ありがとう」の一言がなぜか親にはすんなり
言えなかったことありますね。

コンサートの準備が大変そうですね。
夢中になると当たりは真っ暗なんてことよくあります。
PCで楽譜がかけること自体凄いなあと
感心するのみですv-352

Re: ユッカリン さんへ

こんばんは!!

> 「ありがとう」の一言がなぜか親にはすんなり
> 言えなかったことありますね。

そうですね。心の中では思っているのにネ・・・

ユッカリンさんはイラスト描かれるので時間かかりますものね。
きりのいい所までは一気に仕上げたいでしょうし。。。
大変ですが素敵なイラストが増えていくので楽しみですねe-420
パソコンソフトは使い慣れるまでが大変ですがそれからはあり難いものになりますものねv-433



セーラさん、おはようございます♪
このCM初めて見ました。ジ~ンとしました。

私は中学生からず~っと~
そして社会人になっても作ってもらってました。
母のお弁当は心がこもっていました。
社員食堂もありましたが、時々お弁当を。

セーラさんはお忙しいですよね~。
秋は日の暮れるのが早いですね。
あっという間に夕食の時間。焦りますね。
私も今VOONにピアノの曲をアップするのになかなか
出来なくてあっというまに夕食の支度。
母にきちんとおいしい食事を作れないでいます。

時間がもっと欲しいですね^^

Re: freesia さんへ

こんばんは!!
コメントくださりありがとうございます。
>
> 私は中学生からず~っと~
> そして社会人になっても作ってもらってました。
> 母のお弁当は心がこもっていました。
> 社員食堂もありましたが、時々お弁当を。

とても嬉しい暖かいお話です。 
素敵な親子ですね。お母さまに愛されて・・・
感謝して・・・e-420

こういう何気ないCMでふと大切な事を気づかされたりしますね。
私なんて日々、自分のことで精一杯で親孝行してなくて・・・
freesia さんを見習わなくてはいけませんね。
>
> あっという間に夕食の時間。焦りますね。
> 私も今VOONにピアノの曲をアップするのになかなか
> 出来なくてあっというまに夕食の支度。
> 母にきちんとおいしい食事を作れないでいます。
>
> 時間がもっと欲しいですね^^

先日ちょこっとオジャマした時voonの事少し読みました。
やはり準備に時間がかかるのはみんな同じなんですネ!!
freesia さんはいろんな事に挑戦し続けて行く。。。私も頑張ろう!とv-355
パソコン始めると 忍耐強くなると思いませんか?
今度教えてくださいませ。
演奏も楽しみにしていますe-343

にゃきーん\(0\0)ゝ復活
お弁当、、、両親が共働きで忙しい中 お袋がせっかく作ってくれたお弁当を訳あって まるごと捨てた事があります。。。いま 思い返すだけで、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。愛情をどう受け止めるか、どう感じるかは人それぞれですが、若い頃って 変に照れくさくって素直じゃないんですよねぇ、、、あの頃に戻れるなら、きちんと食べたいなぁ(ー。ー;)

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!!

お元気になりましたか。。。よかったです!!
コメントいただきありがとうございます。
返信遅くなってごめんなさい。

色々な思いを感じながらみんな成長してきたのでしょうね。
こうして振り返って改めて感謝の気持ちを感じたり・・・ネ。

ラッキーさんのお母さまも忙しい中、一生懸命作ってくださっていたのですね。
立派になられたラッキーさんを今も目を細めてずっと見守っていてくださっていますね。
良い息子を持ったときっと喜んでいらっしゃいますよv-219v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
