スポンサーサイト


あとちょっとなんだけど。。。




すみません!!皆さんのところずっと行けませんでした
今週は 忙しかったです。。。

仕事・家事の合間
時間があればパソコンとエレクトーンの間を
USBメモリー持って行ったり来たり。。。 


来年のコンサートで使いたい曲の
MIDIデータをエレクトーンと一体化する作業で
「わから~~ん 177.gif 」 と悪戦奮闘 していました。。。 


結局 どうしても一曲出来ないのだけど 同じ流れで別のデータでは
思い通りに出来た♪♪♪ t00200020_0020002010434741629.gif

これはかなり嬉しかったもんね tomo825n.gif

別の曲で応用が出来るようになりました。。。かな?
また新たな曲で挑戦中です





何時間もかけて・・・
無い知恵働かせて・・・四苦八苦。。。
色々な方法で頑張ってみてもどうしても出来ない手強い一曲。。。 

これは多分 元データの作り方が特殊なのかもしれない・・・

「こうしたらどう・・・? 」
「こうすればひょっとして・・・

何度も何度も挑戦してみる。。。

朝 布団の中でひらめいてまたまた向かってみる・・・う~~ん

~~ ダメだ~~ 
 

この曲は パソコンに強い先生にお頼みするしかないね・・・

途中までは出来ているんだけど 何でだろう?
(大事な信号が無いのかなぁ???)

あと一歩なんだよね~~!!
悔しいなぁ deco~otomedojo~834
mmmmmmmmmm tukareta.gif mmmmmmmmmm




今日は鎌倉へレッスンに行って来ました

生徒に「 明日 オバマさんが来るってね・・・!!」と話したら

「 明日はミシェル夫人が あさってはオバマさんが来るんだって!!」 と・・・
回覧板が回って来たそうです。。。

新聞にも「 抹茶アイスを・・・ 」など載っていましたネ。。。
大仏さんの長谷方面にいかれるのでしょうか? 

どちらにしても 土・日ですし 鎌倉はかなりの混雑になるのでしょうね!!





     ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

セーラさんが、USBをもって行ったりきたり・・・
想像しちゃいました。
四苦八苦のすえ、別のことが習得できたんですね。
いいことがありましたね。

あと一歩ですか・・・早く完成するといいですね。

Mie さんへ

こんばんは!!

なかなかオジャマ出来ずにすみません。
ソフトを使いこなすのは時間がかかりますね。
まだまだわからない事ばかりでv-395
じれずにコツコツ・・・が必要なようですv-398
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
