

富士山が好き!!

l_fall51.gif


こちらの撮影場所
55341236_org_v1288885340.jpg

早朝カメラマンの家族( C君 )がお気に入りのところ。。。deco~otomedojo~1201


夕方もカメラマンは ちっちゃな原チャリ(愛称ももちゃん)で走る走る。。。
夕焼けの富士山もお気に入り
先日いつものように出かけたら TV局の撮影隊が来ていたそうな・・・
「見た事のない俳優さんだったけど とてもカッコイイ人だったよ!!」と
( エッ そうなの? ざ~~んねん

何の撮影なのか 詳しくは教えてくれなかったようですが
CM・・・という事。。。

先日 TVを見ていたら 「 アッ!! 」というので何かと思ったら
「 これだ~~!! 」 っと C君はとても嬉しそうでした deco~otomedojo~1695

某ハウジング会社のCMでした
でも。。。
その時の撮影の時いらした カッコ良かった!!という若い俳優さんではなく
○○ 寛さんが 映っていた。。。

( ~~ それからもう一度ちゃんと見たい!!)
・・・と思っているのですがなかなか見れずにいます deco~otomedojo~1716

この富士山をバック・・・の景色に 俳優さんを入れて撮って
人だけ変えたりするのですかね?

若い俳優さんもそのうちきっと ・・・ ~~ 素敵だったそうですから


l_fall51.gif


富士山。。。うっすら雪が・・・

すそを残して上半分位に雪が乗った 富士山が一番好きです deco~otomedojo~1426

もうすぐなんでしょうね!!

ジェラ―トのような富士山 deco~otomedojo~1701 deco~otomedojo~1590
( 例え 変ですかぁ~~


l_fall51.gif

  ラッキーさんがこちらのCMサイトを教えてくださいました 
  ご興味のある方はコメントのところからどうぞ deco~otomedojo~982
  ラッキーさん ありがとうございました o_peko.gif




    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な富士山ですねぇ、、、空気が澄んでいそう\(^〇^)/
このCMですねぇ http://attaka816.com/tvcm/index.html

Re: ラッキーさんへ

こんにちは!!

ラッキーさん すご~~いですぅv-360
これ、これです!!
HPも探したけれど見つからなかったんですよv-395
ありがとうございます。
ほんの一瞬なんですねv-263
静かな住宅街の穴場。。。地元の人しか知らないようなところなんですよv-222
ありがとですv-433

こんにちは!

富士山に雪が被ると冬が来るなと感じますねv-411
やはり日本の富士山ですv-276

いい所に住んでいますねv-352
海と富士山が一緒に見られて、そのうえ江ノ電まで
撮影スポットとしても最高ですね。

家も富士山は見られますが
エレベーターホールからのみi-196
部屋から見られないのがとても残念です。

はじめまして

はじめまして。hanaと申します。
富士山はやはりいいですねぇ。
人の心に語りかけてくる何かが
あるような感じです。

Re: ツーさんへ

こんばんは!!

> 富士山に雪が被ると冬が来るなと感じますねv-411
> やはり日本の富士山ですv-276

そうですね。今年は暖冬?それとも寒~い冬・・・
どちらなんでしょうかね!!
でも何で富士山が見えると嬉しいんでしょう?v-410

Re: ユッカリン さんへ

ユッカリンさん こんばんは!!

> いい所に住んでいますねv-352
> 海と富士山が一緒に見られて、そのうえ江ノ電まで
> 撮影スポットとしても最高ですね。

ありがとうございます。
海も近いので気分転換になりますね!!
真冬でもサーファーも見れますしネv-227

> 家も富士山は見られますが
> エレベーターホールからのみi-196
> 部屋から見られないのがとても残念です。

色々な所から見れるなんてやはり日本一の山ですねv-263

Re: hana さんへ

こんばんは!!
ご訪問・コメントいただきありがとうございます。

> 富士山はやはりいいですねぇ。
> 人の心に語りかけてくる何かが
> あるような感じです。

富士山の不思議な魅力・・・何かありますよねv-219
hanaさんはお花屋さんなんですねv-300
綺麗なお花に囲まれた生活・・・心穏やかになりますねe-420
今度ゆっくりオジャマさせてくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-398

美しい!

富士山、美しい山ですよねえ。
日本の山ですね。
富士山が見えるところに住んでいらっしゃるんですか?
うらやましいです♪

○○ハイムのCM、しっかりチェックしましたぁ!



Re: aoakaki さんへ

こんばんは!!

> ○○ハイムのCM、しっかりチェックしましたぁ!

CM・・・ホントにちょっぴりでした~~ v-222
あれでは撮影の方々に会わなければ、あそこでの景色とまず気づかないほど・・・
見逃してしまいますネ。。。
メーキングも知っている所が写っていてちょっと楽しかったですv-352

住宅街の中でもあそこの景色をそのまま一望できる特別のお宅があります!!
富士山毎日一人占め。。。最高のお宅です。(知り合いだったらなぁ・・・)
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
