スポンサーサイト


みなさま ポチっ!! ありがとうございます。。。

l_fall51.gif


いつもご訪問くださりありがとうございます 139.gif

昨日 『 ブログランキング ピアノ部門第6位 おめでとうございます(^-^) 』 と
コウさんがコメントをくださいました deco~otomedojo~765

ずっとランキングは見ていなかったので ただただびっくり

『 オーロラピアノ 』 のコウさんは 1位に輝いていました

大人気 ダントツです (ずっと1位Keep と思います スゴイですネ!!)
教えてくださりありがとうございました o_peko.gif


l_fall51.gif


音楽のことも最近ほとんど書いていないし。。。
ピアノ 練習していないし・・・すみません

すぐにまたどこかにいなくなってしまうと思いますが
(今朝 すでに7位でした ^^)
教えていただいたおかげで10位以内にいる瞬間を見れて嬉しかったです
皆さま 本当にありがとうございました  pekori-c2.gif
昨夜のうちに お礼しようとしましたが FC2が混んでいたのか
全く作動しなくなりUP遅れてしまいました。。。


l_fall51.gif


1日 江ノ電イラストとほぼ同じ所でのパチリ
55341248_org_v1288705343.jpg

江ノ電も一緒に
55341261_org_v1288712549.jpg

こうしてみると イラスト。。。本当に上手ですね deco~otomedojo~982 deco~otomedojo~1201


l_fall51.gif


青い空と富士山・・江の島 そして海。。。
大好きなロケーションです
55341287_org_v1288775539.jpg

朝お天気が良いと 江ノ電・風景・鳥などを
パチリしてから仕事に向かうのが日課の主人からいただきました

もうすぐ富士山も雪をかぶり
まっ白な富士山・・・また素敵になりますねぇ~ 楽しみです deco~otomedojo~1701


l_fall51.gif


    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー^^はじめまして

6位おめでとうございます!
私もブログをやるからには上位狙いたい人なので
これから応援させて頂きますよ!
1位狙って頑張っちゃって下さい☆ポチッ!!

深呼吸したくなりました♪

こんにちは。

ランキング6位、おめでとうございます!
応援のポチッ♪
私も一応ランキングに参加しているんですけど、同じく今は放置状態・・・。

海と空、素敵ですねぇ。
潮風に吹かれているようで、深呼吸したくなりました!(^^)!

また、遊びに来ま~す!

こんにちわ♪
今日はコメント頂きありがとうございます(^o^)丿
うれしかったですv-22
ランキングもおめでとうございます~!!
今見たら5位でしたよんv-344

写真、ステキですねー!!
富士山が見えるんですね♪
私、富士山を見た事がないんで
一度見てみたいと思ってます。
真っ白になった富士山も、セーラさんのブログで見られたら
すごくうれしいです(^v^)
また遊びに寄らせて頂きます!

こんばんは!

綺麗な風景ですねv-218
青空と青い海最高ですねv-221
おまけに富士山まで・・・・。
おまけとか言ったら富士山に失礼ですねv-411

Re: yypapa さんへ

こんばんは!!

ご訪問・コメントくださりありがとうございます。

しばらくランキング見ていなかったので教えていただいてから見ました!!
のんびりゆっくりのブログですが、皆さんがポチっ!!してくださったおかげe-420
改めて心から感謝しています。
自分もオジャマした所は必ずポチっ!!して帰ろうv-219
しみじみ思うのでありました。
これからもよろしくお願いしますv-398


Re: aoakaki さんへ

こんばんは!!

思いがけなくてビックリでした。
お礼のポチッ!! しに回りますv-352

やはり自然は良いですよねe-420
「海も空もありがとう~!」と叫ぶ?・・・は出来ないけれど
本当に気持ちが晴れ晴れしますネ!!

こちらこそ寄らせていただきます。
ありがとうございましたv-410

Re: ★すももママ★さんへ

こんばんは!!

ご訪問・コメントくださりありがとうございます。
ずう~っとすももちゃんの隠れファンです。
ホント可愛すぎですe-266
いつもコメントたくさんなので遠慮していました!!

冬は空気が澄んでいるので真っ白な大きな富士山が見れます。
また旦那さんのをいただき載せちゃいますか~v-411
こちらこそオジャマさせていただきます^^

Re: ツーさんへ

ツーさん こんばんは!!

この景色を180度向きを変えるとツーさんのお住まいの千葉です!!
空も海もつながっている・・・

> おまけに富士山まで・・・・。
> おまけとか言ったら富士山に失礼ですねv-411

うふふ・・・v-410
富士山の裾野までみえる景色が大好きなんです。
富士山って何て綺麗な形なんでしょう!!と惚れ惚れしてしまうんです^^
またオジャマしま~す!!

こんばんは
空がとても青くてきれいですね・・・。
自分が江ノ島行った時、富士山は見えませんでした(涙)
結構はっきり見えるもんなんですね・・・。

Re: きみひとさんへ

こんばんは!!

> 空がとても青くてきれいですね・・・。
> 自分が江ノ島行った時、富士山は見えませんでした(涙)
> 結構はっきり見えるもんなんですね・・・。

冬は本当に大きく綺麗に見えます。
きみひとさんは色々なところに出かけられているんですね!!
「いつか行けるといいな!!」といつも綺麗な写真を見せていただきながら
楽しませていただいています。

 セーラさん こんにちは。

 青い空と富士山・・江の島 そして海。。。すばらしい景色ですね(*^―゚)bグッ!
 ご主人の写真の腕は すばらしいです(^-^)//””ぱちぱち
こんな素敵な写真をもらえるセーラさんは、幸せですね\(^_^)/
少し妬いちゃいます(*^^*)

 私のブログをご紹介くださり、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
 セーラさんも ポイントをピアノ部門に固めれば、もっとすごく上位になると思うんですけど(^^)

 当然 応援ポチッしました(^◇^)
ではまた☆

コウさんへ

コウさんこんにちは!!

エレクトーン部門がなかったのでピアノ部門にいれさせていただいています。
今ピアノをほとんど弾いていないので正直にいって、ちょっと恥ずかしいですv-402
色々やらなくてはいけない事があって・・・っていい訳にしかならないのですが、時間の使い方が下手なのだけは事実です。
コウさんに刺激だけはきちんといただいていますv-398

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
