

イラストカレンダーもあと2枚!!

 01313.gif

       11月です。。。

    お約束の 月初めに江ノ電イラストを・・・・・
011_20101101212024.jpg
                             

    鎌倉高校前駅。。。


 01313.gif


とても有名な「 鎌倉高校前駅 」 ですね!!

ここの駅にいると 時間を忘れて のどかな幸せ~な雰囲気に包まれる・・・

大好きな駅。。。

そして イラストは湯浅さんです deco~otomedojo~46

 
 01313.gif





    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif



コメントの投稿

非公開コメント

にんちわぁ~ 海の季節が終わって、海の絵を見ると ちょっと切なくなるけど、いいですねぇ、、、和んだり癒されたりする絵 好きです。

こんばんは!

私は、いまだに江ノ電乗ったことがないので、何時か乗ってみたいですねv-222
車では何回も通ったことがあるんですが・・・・。
鎌倉高校いい所に位置してますねv-218
レベルの高い高校なのかなv-236

Re: ラッキーさんへ

こんにちは!!

海も四季を通して色々な表情を見せてくれますネ。
冬は空気が澄んでいるのでお天気の日には
江の島越しに富士山がくっきりで海との景色は格別です!!
こちらの方のイラスト大好きなんですe-266

Re: ツーさんへ

こんにちは!!

車でいらした事あるんですか。。。
江ノ電・・・是非ぜひv-352
鎌倉高校と七里ガ浜高校が江ノ電線上にあります。
どちらもレベルも高いです。
海でスポーツしている姿は青春ドラマのまんまですv-221

鎌倉

 セーラさん こんばんは。

 江ノ電イラスト 綺麗ですね(*^―゚)bグッ!
とても有名な「 鎌倉高校前駅 」… すみません、知りませんm(_ _)m
 でも、私は鎌倉には いい思い出ばかり(*^^*)

 ブログランキング ピアノ部門第6位 おめでとうございます(^-^)//””ぱちぱち
応援ポチッ(^_^)
 ではまた☆

Re: コウさんへ

おはようございます!!

>  私は鎌倉には いい思い出ばかり(*^^*)

~~って「どんな~?」・・・とお聞きしたくなりますv-410
今度教えてくださいね!!

ランキング・・・ビックリですv-405
皆さんのおかげですね。
コウさんのようにピアノ練習しなければ。。。
教えてくださりありがとうございましたe-420

旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
