スポンサーサイト


ミニ 同窓会 ^^

momizi5.gif


数日前に 高校時代のクラスメートから電話がありました  

「 数人が集まるから○○も来ない? 」


ランチタイム。。。

午前中の仕事を終えてから向かいました


momizi5.gif


卒業以来はじめて 会う友達もいて懐かしかったです deco~otomedojo~767

とても混んでいるお店で 駐車場に入るのも大変 029.gif

店内も ザワザワうるさくて 席が遠い子とは話せなかった位 。。。



帰りに 別れを惜しんで駐車場で立ち話 moblog_d3b7b619.gif

何か ここの方がいいねぇ~~ なんて笑ってしまう


久し振りに懐かしいお顔に会えて

とても楽しい時間を過ごしました。。。deco~otomedojo~893


momizi5.gif



    ブログランキングに参加しています!!

             c05.gif
       人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 クラシックブログ 鍵盤楽器へp-w3.gif

    ♪ポチっ☆としてくれるとがんばれます♪

       kotoba_001b.gif matakite.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今春にありましたよ。

こんにちは。
久しぶりに再会する高校のミニ同窓会って楽しいですね。
随分、盛り上がったことでしょう。
私の卒業した高校では全く同窓会はありません。
あまり3年間、クラス替えのない男子校で雰囲気も悪かったので仕方ないことです。
その一方で中学校で有志達が声をかけてミニ同窓会を今春にしました。
約40数年ぶりの再会でしたが大変、賑やかで二次会はカラオケで大騒ぎ。
また来年に一人でも多く集まろうと約束してお開きでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

いろいろと大変そうですが、楽しいクラス会があってよかったですねv-221
しょっちゅうあっているとありがたみがありませんが、たまに会うといいですよねv-411

ごろんた さんへ!!

おはようございます。
ご訪問・コメントいただきありがとうございます。
おかげ様で楽しかったですv-410
クラスに一人リーダーがいてその人が今でも色々な人とつながっていてくれて・・・
こういう人がいてくれると本当にありがたいですv-421

中学校のミニ同窓会ですか。。。
二次会のカラオケまで・・・楽しそう~~e-291
お顔わかるものなんですね!!
私は出席していないのですがやはり有志がいて学年全体の同窓会を数年ごとに開いているようです。

きちんとHPまで作って集合写真を載せてくださっているのですがほとんど「この方誰?」状態ですv-411
でもいいものですね!!

ツーさんへ!!

ありがとうございます。
嬉しい誘いでしたv-433
そうですね・・・この「たまに」が良いのでしょうね!!
ずっとツーさんの応援を支えにして来ました。
本当にいつもありがとうございます。感謝しています。

にゃきーん\(0\0)ゝ いいですよねぇ 懐かしい友達との会話。気こころも知れているし 昔話でも盛り上がるし、、、気晴らしにもなりますよねぇo(*^0^*)o

高校時代のクラスメートからの誘いで
楽しいひと時が過ごせていいですね。

きっとセーラさんは声をかけたくなる人だからでしょうね。
ブログに人柄が表れていていいなあと思って
いつもお邪魔していますi-185

これからもずっと続けてくださいね。

ラッキーさんへ!!

ラッキ―さん こんばんは!!

お心づかい 感じています。
ありがとうございます。

ユッカリン さんへ

おかげ様でこの時は気分転換が出来てあり難い時間でした。
ユッカリンさんとお二人の方にお伝えしました。
今日のアクセスもお一人で上げています。いつまで続くのでしょうか?

ありがとうございます。そうしたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
旬のお花
地球の名言

presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント

openclose

カテゴリ
プロフィール

sarah

Author:sarah
ヴィオリラ・エレクトーン・オカリナを
楽しんでいます♪

着物を着て出かける機会を
増やしたいなぁ・・・
フラも好き。
ハワイアン柄がとっても好き!!

リンクさせていただいています
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
楽 天
楽 天
マーケット情報
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Atlantis
Present's by
3ET
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
カウンター
QRコード
QRコード
